ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に見つかった

投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
削除依頼
2016/09/07 07:31:55 (VVQPW1tS)
土曜日の夜スナックが閉店後午前0時位から僕、妻、女王様、ゆう様、しょう君、のり様、きょうこ様
スナックのママ、ホステスさん2人、常連客男1人カップル2組でした
まず僕としょう君が裸になりオナニーショー
全身にローションを塗りちんぽをしごき乳首を弄りアナルに指を入れて気持ちよくなった所で妻が全裸で出て来てしょう君のチンポをしごきながら僕のチンポをくわえて自分でもオナニーそこにのり様がペニバンを着けて妻をバックから犯していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ペット   868696
2016/09/10 00:41:57    (pCuVmlkZ)
楽しんでますね(^o^)/羨ましい(^o^)/
奥さんがマゾになっちゃうのは少し残念です(T-T)
女王様の奥さんで、いて欲しいですね(^o^)/旦那を、いじめて喜ぶ奥さんに(^o^)/
3
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2016/09/08 19:58:20    (XFES5JhW)
縄をほどかれ自由になった妻は僕のチンポをシャブリ僕を仰向けで寝かせ上から挿入狂ったように腰をふる妻僕は気持ちよくて絶叫のり様が妻の乳首にローターをガムテープで張り付けて妻のアナルにバイブを入れて僕のアナルにローターを入れて妻と僕はそのまま縛られて二人でいっても離れられずバイブの振動でチンポはビンビンになりそのまま意識が無くなりました


次気がついたら縛られた妻は男性客に犯されていて僕は女性客が上で腰をふっていて妻と手を握り合ながらいってしまいましたそして終了全員色んな液体まみれで全裸で寝てしまい。
そして終了全員色んな液体まみれで全裸で寝てしまい
目が覚めると横で全裸の妻が寝ていたのであそこを舐めて挿入寝ている妻の中に発射
きょうこ様が僕を押し倒し上から挿入そしてきょうこ様の中にも発射次はのり様が挿入のり様のなかにも発射のり様ときょうこ様の愛撫で勃起したチンポに上から妻が挿入僕は連続で4回も射精
体を拭いて帰りました
今回妻は完全マゾで参加帰りの車でやっぱり私マゾかもと言っていました
これからはマゾ夫婦になりそうです
2
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2016/09/08 07:30:45    (TEPNt3xF)
続きです
妻がいくと今度はのり様がペニバンで僕のアナルに入れて
女王様もペニバンを着けてしょう君に突っ込み
妻は縛られてゆう様に身体中舐められ僕がいきそうになると抜かれて両手は頭の上足はM字で縛られて
ママ、ホステスさんに身体中弄られチンポに電マアナルにバイブを突っ込まれ妻は男性客数人に電マバイブで犯されてしょう君は女性客に弄られて妻は全身ピクピクしながら絶叫しながらいってしまい
僕はいきそうになると止められ縛ったまま座らされて
妻のプレイを見ていました
妻は縛られたままゴムを着けた男性客3人に代る代る犯されて体に精子をかけられていました
まわりを見ると妻を犯したカップルの男性客が自分の相手とSEXしていて時々交代したり1人の男性客も参加して交代で入れていました
僕はチンポをビンビンで自分で触ることもできず
妻が犯されいかされるのを見ているだけでした


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。