ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/05 15:37:42 (oSTP8QVm)
久しぶりに、
「春川ナミオ」の奇譚画に出てくるような、
少し太めちゃんのS女性と逢った。

飲んだ後、勿論ラブホで半年ぶりに苛められる事となった。

今回は「電動ペニバン」を購入してあったので、
ご覧頂くと、
かなりの関心度であった。

居酒屋で結構飲んだので、
女王様は、尿意を催してきてて、
早く、ラブホに移動したがっていた。

しかし、僕チンはわざと話題を変えたりして、
立ち上がらなかった(あちらの方は既にミディアム状態になってはいたが)。

更に尿意の限界を彼女がコールしたので、
仕方なく、ラブホへと急いだ。
途中歩きながら、時々「臀部」を叩いたりの意地悪をしたのが愉しかった。
「もう漏りそう!!」の喘ぎが・・。

「アホじゃないの!居酒屋で済ませばいいじゃないか!」
などと野暮な事は、Mなご同輩は決して言わないでしょうね・・。

そう、お察しの通り、
聖水の「土砂降り」を賜らんが為ではあります。

その甲斐あってか今回は、かなりチーズ味が濃かったであります。

シャワー後、お部屋では、お決まりの蝋燭や鞭や洗濯ばさみによる乳首責め、等々のお遊戯をクリヒロげ、
ついに女王様ご待望、漆黒の「電動ペニバン」を装着の次第となりました。

こちらは、「そこを何とか行かず!」
と、僕チンのガマンがもう大変ではありました。

女王様の「てごころ」を加えぬ激しさに、
アナルもひりひり、
あ~成る程、「ペニバン」とは、
こんなにも肛門が痛くも気持ちよくも疼くものかと、
思い知ったる次第ではありました。

とまあ、感動のひとときをお知らせさせて頂きました。

ご静聴ありがとうございました・・。そうそう、その前に「春川ナミオ」の奇譚画よろしく、首輪の革紐を、背中から股越しに引っ張りあげ、
無理矢理の顔面騎乗をして頂いた。
お陰で、僕チンも女王様も大いに興奮状態にと入っておりました。

ご当地、初お目見えの「電動ペニバン」で、女王様は大張り切り!
正常位・後背位と激しく「ピストン運動」&ペニス責めをされ、

こちらは、「そこを何とか行かず!」
と、僕チンのガマンがもう大変ではありました。

女王様の「てごころ」を加えぬ激しさに、
アナルもひりひり、
あ~成る程、「ペニバン」とは、
こんなにも肛門が痛くも気持ちよくも疼くものかと、
思い知ったる次第ではありました。

とまあ、感動のひとときをお知らせさせて頂きました。

ご静聴ありがとうございました・・。
.
他にも、色々体験談がブログに載せてあります。
僕のプロフィール内から見られます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ペット   868696
2016/09/10 01:04:18    (pCuVmlkZ)
いいですね(^o^)/羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。