ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に見つかった

投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
削除依頼
2016/09/23 10:39:45 (zJnlfqvY)
昨日朝のり様、きょうこ様に呼び出され2時間位とのことで昼間でもあり子供がサッカーに行っている間に
待ち合わせのショッピングモールに妻と行くと駐車場で会いました。
のり様きょうこ様と他女性4人モールのオフィス棟に入り休日で誰も居なくてその中の一つの部屋に入りました。
女性4人はこの部屋の社長と社員でのり様の会社の取引先でした
よく食事の時エロ話で僕たちの話が出たそうで
ホテルとかじゃなくて自分がいつも仕事している仕事場でしたら興奮するんじゃないかということで
そのフロアの他の会社が休みの時を聞いて実行となりました
まずは、僕と妻が普通にセックスをしろということで
服を脱ごうとすると仕事中にしている感じで服を着たままで
妻にキスをして胸を揉むと僕のちんぽをズボンの上から揉みチャックを開けてちんぽを取りだしフェラ
妻のスカートを捲り上げてストッキングとパンツを膝までずらして手でマンコを弄りバックから挿入妻がいき僕もいこうとすると引き離されきょうこ様が僕にフェラ
4人の一人が妻のマンコをなめ僕も妻もぜんらにされ妻は女性3人に何度もいかされ僕はのり様ときょうこ様にちんぽを弄りながらアナルを広げられて女性社長がペニバンを着けてバックから僕のアナルに挿入そして妻もペニバンでバックから犯されていました
僕は仰向けに寝かされ上から下だけ脱いだ社長がマンコに挿入社長が行くとのり様ときょうこ様に順番に挿入そして部屋の外に連れ出されるとそこにマンコのところだけストッキングを破った女性が足を開いてまっっていて挿入そして射精マンコから流れる精子を女性二人と妻が舐めて舐めている女性二人に順番にバックからパンストを破ってパンツをずらして挿入そして最後に妻に挿入そして射精そして終了
駐車場で社長にありがとうまたお願いします
と言われ解散
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ペット   868696
2016/10/01 06:32:40    (UX6kTKrk)
ありがとう(^o^)楽しみに待ってます(^o^)いつも楽しみにしてます(^o^)/
5
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2016/10/01 05:24:53    (qGxqZVcU)
リクエストありがとうございます
明日は妻にSになってもらいます
4
投稿者:ペット   868696
2016/09/29 01:01:01    (RDnAHte5)
いつも読んで興奮してます(^o^)/女王様からメチャクチャ攻められてる話が、聞きたいです、後、奥さんからの攻められてる話とかも、よろしくお願いします
3
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2016/09/27 03:53:34    (qz6r7Rcw)
いつも見ていただきありがとうございます
リクエストありますか?
2
投稿者:ペット   868696
2016/09/26 00:55:37    (oYsAVvym)
いっぱいエッチしたんですね(^o^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。