ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

呼吸制御

投稿者:はな ◆b74lvEXTLg
削除依頼
2016/09/22 14:23:46 (xXsm5Mcr)
先日、ご主人様とするプレイの呼吸制御について聞かれました。
少し詳しくお話ししたくなったので書きます。

呼吸制御とは読んで時のごとく呼吸を制御されます。
方法は様々です。
大好きなご主人様の手で首を絞めていただいたりロープで絞めていただいたり、頸動脈だけしめられて落ちたいのに落ちられなかったり。

お風呂に頭を沈められたりもします。
頭を直接持って上げたり下ろされたりするのでとってもフラフラになります。
沈められた湯船の中でのご奉仕はとても辛いです。
突然口からモノが抜かれると口にお湯が大量に入ってきて吸い込んでしまいむせてしまいます。
咳き込んで一通り吐き出したかと思うとすぐにまた沈められます。とても辛いです。

でも、一番辛いのはベットに寝かされて頭だけをベットから落とし口から食道を一直線になるように寝かされて69の状態で口にモノを入れられるとご主人様の大きなモノが食道まで入ってきます。
はじめて入れられたときはパニックになりました。
まさかこんなに太いものが喉のさらに奥まで入るなんて思っていなかったので、、
息は全く出来ません。
毎回全身が生命の危機を感じ無意味だとわかりつつ拘束された身体を暴れさせてしまいます。
いつも嘔吐してしまうので私の顔もご主人様のモノも汚れてしまいます。
ご主人様が満足された頃には私は指一本動かす気力も残っていませんが
吐瀉物や涙、鼻水でぐちゃぐちゃな私の様子を見て
よく頑張ったねってやさしく汚れた顔を拭き取って下さいます。
私の体力が少し戻ったら一緒にシャワーを浴び、お互いをきれいにします。
一つ一つにご主人様の愛を感じ幸せになります。
とても満たされます。

また気が向いたら書かせて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はな ◆b74lvEXTLg   haruka123456
2016/09/24 13:51:16    (b5ZmYNEJ)
ありがとうございます。
嬉しいです。
ご主人様は最初からハードなことは余りなさいません。
少しずつだよといつもおっしゃって下さいます。

なので無理と感じることはありません。
苦しくて辛くても耐えられるように少しずつ身体を変えて下さります。

ご主人様ってすごいなと思います。

こんなプレイは?等ありましたらおっしゃって下さい。
そうしたらまた書かせていただきます(*^^*
4
投稿者:shin-_-s ◆NXLi7.ptSM
2016/09/23 21:02:39    (PuMUbZg6)
はなさん。
はい!
楽しみに待っています。
また、どれだけ主の為に耐えられるようになったか。
詳しく報告してください。
羨ましく思いながら見ますから。
3
投稿者:はな ◆b74lvEXTLg
2016/09/23 00:23:13    (s6ss9wTa)
shin-_-s さん
レス下さり嬉しいです。
ありがとうございます。
ご主人様と限界を高め合いながら愛情のぶつけあいをしているようで幸せです。

そういって頂けると嬉しいです。
また書かせていただきます。
2
投稿者:shin-_-s ◆NXLi7.ptSM
2016/09/22 14:53:02    (6JDsPKK4)
はなさん。
素敵な調教ですね。
全て主に預けて…
主だけの物なのですね。
また調教のお話し投稿されるのを楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。