ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やばいよ

投稿者:みゆ ◆d9ZAQOwg96
削除依頼
2016/08/01 06:17:38 (RJneG2iK)
みゆは27歳の変態淫乱マゾ奴隷です
普段はOLしています

やばいよ
前回ご主人様からいただいたお尻に入れるしっぽ(アナルプラグでしっぽのついたやつです)を
土曜日に忘れていってしまって
いつも通り縛られるんです
彼みたいにきれいに縛ってくれるのって初めて
手首とか、拘束具とかじゃなくて
ほんとにロープ(ほんとは縄でして欲しいんだけど)メインで
恥ずかしい格好に縛ってくれる
鏡で見るとすごく恥ずかしい格好で
バイブや手、ローターとかでいっぱい責めてくれます
あそこも、お尻も・・。
次は彼の好きなペットプレイ??っていうの?(もう日付変わってました)
鍵付きの首輪をつけられて、鎖で引かれるの
膝が痛くなるからわたしはそれほどでも無いんだけど
で、首輪つけられて、鍵をかけられて、鎖で引かれて
しっぽは?ってことになって
鞄の中に入ってるはずだったけど、入ってないの
どうも忘れたみたい
そしたら、彼がちょっとすねた感じなって
再び縛られたの足をM字に
乳首とクリにローターはり付けられて
筆でさんざん体をなぞられて
で、あそこには指の第一関節くらいしか入れてくれないの
ぴちゃぴちゃするだけ
「あ・・奥までください」っていっても
「ダメ、自分の好きなことだけ要求するメスはこのままだ」って
おしりも、穴を指でなぞるだけ、入れてくれないの
どれくらい時間が経ったかわかりません
「入れてやっても良いけど、俺と終わりにするのと、たっぷりいかされるのとどっちがいい?」って
わたし、とろとろで我慢できなかったので
「たくさんいかせてください!!」って叫んじゃったの
「わかった」っていわれると
バイブやら、指やら、彼のモノで、お尻もあそこもガンガン責められたの
「もういかさないで・・・」っていってもやめてくれなくて
さんざんいかされました
どれくらい時間経ったか、ようやく終わって
「じゃ、帰るから服着て」って素っ気なくいわれた
シャワーも浴びさせてもらえなかった
あそこなんてジンジンしてて、下半身ブルブルな状態なのに・・。

自宅まで送ってくれたけど、ずっと無言で
このままほんとに彼と終わりになっちゃったらどうしよう
眠れなくて、朝早く目が覚めちゃったけど
気付いたらこんな時間だったのね・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/08/07 08:29:30    (cHlqxn8w)
新しいご主人様になってあげますよ。
興味があったら連絡下さい。
たくさんイジメてあげますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。