ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休み監禁調教

投稿者:ひな ◆si/SB6.eko
削除依頼
2016/08/21 00:08:57 (Isp2Gw1m)
四捨五入したら20歳の♀です。
先週、監禁調教されてきました。
初日、監禁調教するにあたって約束をしました。

・ひなが「止めて」と言っても止めない。止めるかどうかは男性達が決める。
・最終日以外はフェラやセックスは禁止

3日間は、私が経験してみたいプレイのみをしました。初日は目隠し、足を開いた状態で拘束され吊るされてひたすら鞭で叩かれました。胸、お腹、背中、お尻、性器を1日中叩かれました。首から下が真っ赤に染まるまで。私が食べるご飯は、男性達が咀嚼した物、男性達が口に含んだ液体を食べました。排泄も申告して男性達の前で行いました。
2日目は目隠し、足を開いた状態で拘束され、蝋燭を垂らしてもらいました。午前中は低温蝋燭を垂らしてもらい、全身蝋で染まったら剥がしてまた垂らすの繰り返し。午後は普通の蝋燭で午前と同じ事をひたすら繰り返し。
3日目は目隠し、足を開いた状態で拘束され、ひたすらイカされ続けました。1時間程イカされ続けた後の記憶がありません。失神したら叩いたり蝋燭で起こされてまた失神するまでイカされました。
4日目は男性達が気が済むまで全ての穴に出されました。精液、唾、尿を私の口、アナル、マンコに出されました。

鞭は想像以上に痛かったです。夜はヒリヒリして寝れませんでした。そのヒリヒリが残ってる状態での蝋燭。熱いというより痛いでした。クリや膣口に垂らされた時は、今までに経験した事の無い痛みでした。自分で言っておきながら後悔しました。連続イキも男性達の話によると何を言ってるか分からなかったらしいです。最終日はもうメチャクチャにされました。
来年もまたやろうと約束して解散しました。来年は三角木馬や針責めとか経験してみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/09/16 02:05:56    (7DqAuZ98)
こんばんは
麻縄で縛られ電マアタッチメントで2桁逝きに挑戦してみませんか?

SMプレイは一通りできますよ
されてみたい縛りとかありますか?
よかったらメールくださいね(^_^)

gyumyukya@ahk.
2
投稿者:ace-pilot ◆r2cGuMm65I   ace-pilot
2016/08/24 09:26:27    (ZFwJ0rYJ)
いい体験したね。来年待たずにやればいいのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。