ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/15 21:51:33 (ldieGsdu)
ネットで知り合った40代後半の女性と会ってきました。
かれこれ半年はLINEでやり取りしていたので、初めて会うという感覚はありませんでした。
待ち合わせ場所の某駅改札前にはは、うつむき加減の女性。
『Nさんですね?』と声をかけると、小さな声で『はい』、と。
『約束は守ってきましたね?』
『…』
『どんな約束でしたっけ?言ってください』
『こんな場所でですか??』
『口ごたえしたらどうなるか分かってますね?』
『はい…ノーパンノーブラです』
『確かめていいですね?』
『…はい』
確かめなくても分かるほど、シャツを押し上げている乳首。
服の上から、その乳首を捻りあげる。
『あっ!!』
『まさかこんな人前で感じてしまったんですか?』
『…』
『上の口がしゃべらないなら下の口で確かめますよ』
膝丈のスカートを捲り上げ、マ◯コの割れ目に指をねじ込む。
『くぅ』
膝がガクっとなる
『マ◯コ汁でベトベトじゃないですか?どうしてこうなったか説明してください』
『…今日、これからされることを想像していました』
『そうですか、ではこれを装着しましょう』
カバンからリモコンローターを取り出し、ゴムを被せ、Nさんに手渡す。
『えっ、ここでですか??』
『また口ごたえするの?』
『ごめんなさい。入れます』
足を開き、できるだけスカートがめくれないようにマ◯コに入れるNさん。
『はい…りました』
気付かれないようにリモコンでスイッチON。
ビクッと痙攣すして前かがみになるNさん。
『変な格好すると周りの人にバレますよ?』
『でも…』
『立ち話もナンですから移動しましょう』
歩きながらもスイッチを入り切り。
あえてNさんの行動を無視。
人通りの少ない道へ行き『さぁ、スカートをまくって』
『……』
服の上から無言で乳首を握りつぶす。
『うぐっ』
ゆっくりとスカートを捲り上げる。
でも、まだ不十分。
『もっと』
『はい』
あえて手入れをさせていない陰毛からリモコンローターの
ピンクのケーブルが出ているのがいやらしい。
『そのまま逝ってみろ』
ローターの刺激を最強モードにする
『あぁ、はい』
『もう…逝きそうです』
『まだダメだ。我慢しろ』
『そんな…あぁ』
カバンから洗濯バサミを取り出し、右のラビアに。
『ぎゃ~』
『声を出すとNの痴態が気付かれるぞ』
『……』
左のラビアにも挟み、交互に引っ張る。
必死で声が出そうなのを我慢して首を左右に振るN。
『よし、逝っていいぞ』
洗濯バサミの柄の片方だけを思い切り引っ張る。
『うぐっ』
言葉にならい唸り声を上げて、Nは果てた。
あえてローターのスイッチは切らない。
Nは涙目になっている。
抱き寄せ、甘いキスをする。
『よく頑張ったね。ホテルに行こう』
『ありがとうございます』

長くなりましたので、ホテル内での行為は別記します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。