ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/13 17:38:18 (MrvZgrRa)
私は6年前の夏から今年の春まで課長にお仕えしていました。課長は
入社当時の直属上司で配属直後から好意を伝えて下さり、まだ男性
経験がなかった私を大人の女へと導いて下さった方です。
最初は普通?の性行為だったのですが、徐々に世間で言われるSMと
いう行為に変わって行き、私がMだという事を教えて下さいました。
2年前からは私が別の課に移動になりましたが同じフロアで隣あわせ
なのでいつでも顔を見ることが出来ます。それが幸せだったのですが、
でも今は私を苦しめています。
今年の2月くらいまではご主人様はいつもと変わらず愛して下さって
いたのですが、それからどこか微妙な変化を感じ始めた時に
「奴隷というものは2,3年で新しいご主人様に仕えるようになるのが
ルールなんだ」と突然奴隷のルールを伝えられ
「お前は5年以上も俺が束縛してしまって心苦しく思っていたんだ。
近い内に新しい主人を紹介できるようにと考えているから、お前を
解放してやるから安心しろ」と言われました。
私にとって初めてのご主人様で、この世界のルールを学ぶことをしな
かった、この世界をよく知らずに過ごしてきた私が悪いのですが、
ずっと同じご主人様にお仕えできるものだと思っていた私はいきなり
そのような事を言われてショックを受けてしまいました。

そして4月になり、いつも通り行きつけのホテルでご主人様を待って
いるとご主人様が若い男性を連れて来ました。
新しいご主人様を紹介するつもりなのだとすぐに察しは付きました。
でもこんな若い人が?と思っていると
「息子だ。今日からお前の主人はコイツだからな」と言われました。
ご主人様に二浪していて今年大学に入った20歳のお子さんがいる事は
知っていましたが、自分の子供に奴隷を譲るの?と驚いていると
「入学祝いであなたをもらったんだ。ちゃんとビデオや本で勉強して
きたし、専門のお店で何回か教えてもらって来たから心配しなくても
大丈夫だよ。今日から僕があなたのご主人様だからね」と言われ、
ご主人様だと思っていた課長は
「あとは二人でしっかりやってくれ」と帰ってしまいました。
新しいご主人様はやはり縛るときに手間取られたり、段取りが悪い
などして最初はやはり若いなと思いましたが、前のご主人様は1回
だけだった射精が4回も出来たため、パワーで押されてトータルな
快感では前のご主人様とあまり変わらない気がしました。
慣れた今ではもちろん手間取る事も無いのでスムーズに調教して
くださり、毎回口、前、アヌスの全てに射精して下さるので前の
ご主人様を超える快感を与えて下さいます。

でも感情では私を女にしてくださり、私の本当の姿を引き出して
下さった前のご主人様へ未練が残っています。
会社で顔を見ることが出来るので、ついつい見てしまっていたら
気付いてしまいました。5年後輩の子と頻繁にアイコンタクトして
いて、二人の姿が見えないと思ったら苦悶の表情を浮かべた後輩が
帰って来て、それを見て喜んでいる前のご主人様の姿。私も社内で
オモチャを仕込まれたりしていたので、同じ事をやっている、今の
奴隷はあの子なんだと気付いてしまい嫉妬でおかしくなりそうです。
こんな事では今のご主人様に申し訳ないと思っていても嫉妬する
気持ちを抑えることはまだ出来ません。
小さな会社なので移動とか出来ないので、このままでは転職する
しかないのかなとも思います。
奴隷は2,3年で新しいご主人様に仕えるようになるのがルールだと
教えられました。でも、もう社内に新しい奴隷がいる姿を見て嘘を
教えられてしまったの?とも思い始めました。
皆さんはご主人様が交代するとすぐ気持ちを切り替えられるので
しょうか?それともご主人様にそういう感情を持つことは奴隷と
して失格だったのでしょうか?
このような告白が出来る場所、皆さんの経験を知ることが出来る
場所があると前から知っていればルールとかを勉強して前もって
覚悟をしておく事も出来たのですが・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ポチャ代理人
2016/08/30 01:54:43    (dO4R0G9g)
自分の彼氏も留学時に調教相手はいましたが、普通相手がヨーロッパの方で日本に帰宅する時に、彼女親の病のために別れたり、お相手の旦那家族が引っ越しするなどの理由が無いと普通はあり得ないと思いますし、奴隷として付き合う時に契約の無い場合は、その元主人さんは、本当に愛奴もつ資格の無い方かも?
優華さんが奴隷として問題点が無い方だと思います、すぐに切り替えは出来ないと思いますが、元主人の今の後輩奴隷に忠告するべきだと思います。
自分の彼氏とは主従契約結ぶつもりだと言われましたが、私が断り、そのの変わりに彼=ご主人様との入籍する事迄してもらえました、今後、愛奴作る事を私は望んでますが、ご主人様は、「一人の愛奴だけで、お前必要だとするなら、二人で調教するなら」、て言われてます。
10
投稿者:サト   sato_als
2016/08/17 01:40:41    (B8fANchq)
自分なりに落ち着いたみたいで良かったですね。

まぁ彼氏としてなのかご主人様としてなのか関係性は微妙ですが…

彼氏兼ご主人様として付き合って、前の主の父親とも関係を再び持つ…なんて事にならないように気をつけて
9
投稿者:(無名)
2016/08/16 01:46:34    (GRnpu0z.)
まるでデートのようなことじゃなくてデートそのもの、完全に彼女扱いだね。
友人にも紹介してるみたいだし凄いね、そのご主人様。
親父の女だった8こ上の女を彼女にして、友人にも紹介出来るって、
この人がよほど魅力的なのか、人間的に大きな彼なのか。
8
投稿者:(無名)
2016/08/15 19:18:07    (ucLu69Ot)
貴女がどちらのタイプが合っているのかは分からないが、
ただ一つハッキリ言えるのは前の奴はクズだって事だ。
もしも一日中支配タイプを選ぶ場合でも前の奴だけは止めとけ。
でもよくその父親からその子が出来たな。種違いか?

7
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/08/15 18:46:58    (30ptIOod)
全てにおいて自己都合的な父親より、息子の方がよほど出来た大人になりそうな。

依存心の強さは、生来の性格や育った環境によるものだろうから、被虐的な性癖同様、今更如何ともし難いね。

絶対的な支配を望むか、今のようなハードなプレイを愉しむ歳の差カップル的な交際を望むか

自分の気持ちに素直になればよろし





6
投稿者:優華 ◆JaWi81T9BQ
2016/08/15 17:41:12    (aNS7l799)
いくつものレスを頂きましてありがとうございます。
奴隷の私にもご主人様を選ぶ権利があると言われ何か世界が変わった、
広がった気がしています。ありがとうございます。
恋愛モード、そうですね、前のご主人様が初めてお付き合いした男性
なので奥様がいると分かっていても、私は奴隷だと分かっていても
どこか私には恋人気分があったのかも知れません。

「心のケアまでしてくれるのが本当のご主人様」そういう意味では
今のご主人様はもしかすると本当のご主人様なのかも知れません。
お二人は親子だというのにホテル以外では私の扱いが全く違います。
前のご主人様はホテルで待ち合わせ、帰りも時間差で出て、年に数回
食事に連れて行って下さる以外は二人で会える事などありませんでした。
ホテル代も食事代もご主人様に可愛がっていただける対価として私が
負担するものだと教えられていました。
今のご主人様は休日の朝私の家の前まで車で迎えにきてくださり、夜
までドライブをしたり、時にはお友達のカップル数組と一緒に遊園地に
行ってまるでデートのような事をしたりしています。
お友達を紹介されたときには複数プレイを望んでおられるの?とか
男性は皆さん20歳、女性は高校生から21までの中に28の私が入るので
これは羞恥プレイの一種なの?と思ってしまった私が恥ずかしくなる
くらい健康的で楽しい時間を過ごせ、中学から大学まで女子校で過ごし
社会人になってすぐ前のご主人様にお仕えしたため、今まで知ることの
なかった世界を今のご主人様が経験させてくださいます。
ホテルや食事代などは全てワリカンで、私が出そうとすると怒られます。

ただホテルの部屋に入るまでは一切の命令やプレイをしていただけません。
部屋に入ればもちろん絶対君主と奴隷の関係ですが、部屋から出れば
すぐに優しくなって家まで送り届けてくださいます。
前のご主人様は会社で直接言葉にされたり、一日何十通ものメールで
私を罵倒してくださり、私は本当に駄目な女なのだと自覚させてくだ
さいましたが、今は何気ない内容や私をねぎらうメールばかりで、私は
本当に奴隷なの?と思い前のご主人様の様に24時間支配して欲しいと
思い切って伝えてみますと
「父さんに何言われたかは知らないけど、優華は僕とのプレイ中は奴隷
だけど、それ以外の時は奴隷じゃないんだよ。優華はちょっと依存心が
強い気がする。もう28の大人なんだからもうちょっとしっかりした方が
良いよ。でもどうしても頼りたい時は僕を頼って欲しい」
と8歳も年下なのに私よりもはるかに大人と思える答えをいただきました。
依存心が強いとは学生時代に友人に言われた事がありました。もしか
するといまだに前のご主人様への未練が残ってしまっているのは、常に
支配下に置いてくださっていたあの状態が懐かしいのかも知れません。
でも今のご主人様の言う事は正しいと思えます。そして今のご主人様に
お仕えできて良かったという気持ちも段々と強くなってきているのが
自分でも分かります。
プレイ中以外は奴隷では無いという今のご主人様と、24時間支配下に
置かれていた前のご主人様のどちらが私に合っているのか分からず
気持ちが揺れている状態です。いずれ答えが分かるのでしょうけど、
その時にどんな答えを出しているのか今の私には分かりません。
5
投稿者:サト   sato_als
2016/08/15 03:18:41    (Yt2iP3dh)
素直に全てをぶちまけちゃえば?
そもそも2、3年で卒業して新しいご主人様にってのがルールってのが意味わかんないわ(自分ルールなんだろうけどねw)

こんな所で相談してても色んな意見で余計悩むだけだと思いますよ
4
投稿者:もの
2016/08/15 00:32:21    (NATFaU6T)
吐き気が出る
あなたは良いように使われてるだけ、前のご主人様は若い女の子とさぞ楽しんでるんでしょう
ちゃんと、心のケアまでしてくれるのが本当のご主人様だと思ってます。
あなたは初めから良いように使われてただけですよ
会社内の出来事ですし、それなりの対処とってもよいかと
ご主人様の為じゃなくて男のために体を易々と使わせるなんて辞めた方がいい
3
投稿者:(無名)
2016/08/14 12:01:34    (sTZFyygB)
俺にも性奴隷を譲ってくれる親父が欲しがったww
やりたい盛りの年代の息子からは相当感謝されてるでしょ。

先代ご主人様の一人勝ちだね。多分奥さんがいる不倫なんだろうけど、
完全に恋愛モードの投稿者をマイルールで我が子に押し付けてトラブルに
なる可能性ある投稿者をきりはなせたうえに、自分は若い新奴隷手に
入れて楽しめてる。投稿者も今はまだ未練あっても快楽は今の方が良いって
言ってるんだから時がたてば先代の事は忘れられるでしょ。
2
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/08/14 02:05:47    (HadhBk39)
2、3年周期が常識的か否かはさておき、父子二代に奉仕するとは興味深い。

それぞれの違いを愉しむ余裕があれば良かったのだろうけど、貴女の場合、先代の大人のゆとりというか、精神的支配に、未だ後ろ髪ひかれているようだね。

思い切って父子との関係・繋がりを清算するのも一興だろうけど、先代を嫉妬させるくらいの関係を、今の支配者と築くのもありかと。

とはいえ、従順な牝奴隷とはいえ、プレイとして愉しむ分ならば、支配者・ご主人様を選ぶ権利はあるのでは?

肉体的な悦びだけでなく、心の奥底から満たされてこそ、牝の悦び
自身の心の赴くままに決めなさい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。