ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/07 17:41:09 (7e1FW5id)
①ずっと仕事が忙しく、エロい事を考える暇がなかった事や、夏風邪が治りきらず、まだ体調が万全ではなかった為に、今回はどんなプレイをするか、まったく考えていない状態で柚葉と会いました。


柚葉は、清楚な薄手のワンピース。お化粧もバッチリで登場です。普通にしていれば、こんなかわいい子があんな変態行為を受け入れるとは思われないでしょうね。


しかし、毎回、涙で化粧をくずし、髪をぼさぼさにされるので、自分でドライヤー持参で私に虐められにくる最下層公衆便所マゾなのです。


いつもお昼を食べる時間もなくホテルに入ってから、でるまでずっとハードなプレイをされる柚葉なので、たまにはゆっくりご飯を食べさせてあげようと、今回はウナギの櫃まぶし弁当を買ってからホテルに入りました。
でも、心の中ではタイミングあえば、出汁をかけたひつまぶしを床において、手をつかわせずに、犬のように口でたべるよう命令できるアイテムだな~とひそかに思っていました。


部屋にはいると服を脱がせ胡坐縛りし、「最下層公衆便所マゾ 柚葉 お○んこ 1回10円。口ま●こ 1回10円 顔射 1回5円」と書いた札を首から下げさせ、柚葉を買ってくれる人が現れるのを、ドアをあけてまっていました。


この日、変態ホテルはお客がすくない閑散としていたので、柚葉に乗馬鞭を打ちながら悲鳴をださせます。他の部屋の人が何をしているんだろう?と、気になって部屋を覗いてもらうための餌ですね。


お尻と足の裏に乗馬鞭を続けていれると、柚葉の悲鳴とともに、体はまっかに染まっていきます。傷だらけのマゾらしいきれいな体になっていきます。


そんな事をしていると、ほどなくして私が声をかけた単独さんが来てくれました。

「ほら、お前を買ってくれる人が来てくれたよ。お前の穴を全部使って遊んでもらえ」


柚葉に命令し、単独さんには好きに遊んでもらいます。単独さんは、柚葉の口ま●こを使ってくれました。


気持ちよくなってもらったあと、トイレに行きたくなったので、柚葉をオープントイレの前に座らせました。


「何するかわかるな?」

「・・・・・」

「今週便所として、口を使ってもらうんだろ?口をあけろ」


柚葉の頬を平手でたたきながら、命令をします。

柚葉の口に私の小水を流し込み、飲み込むように命令し、人間便器にしてやります。

「ゴホゴホ・・ウウェ!」

柚葉は我慢できずにむせてしまいます。

「ご主人さまの小水を飲ませてもらっているのに、それはなんだ?」

柚葉のほほをビンタします。

小水を飲ませ終わったあとは、いつものように、柚葉に浣腸をしてやります。

「お前もずっと我慢しているから、だしたいよな。ださせてやるから、四つん這いになれ」

洗面器にぬるま湯をいれ、イチジク浣腸を2つたし、浣腸器で入れていきます。浣腸器は50CCのものなので、20回。1リットルといれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/08/07 17:43:32    (7e1FW5id)
④単独さんと3人でポルノ映画館に移動。ここは、いちど柚葉を、つれてきた事がある映画館感です。

階段を下りると券売機があり、すぐ横が入口。はいってすぐ右に係の人がおり、左が入口です。

館内にはいると前半分はガラガラ、後ろ半分にまばらにお客さんがみえます。
私たちは左の真ん中あたりに並んで座りました。

座ってすぐに、柚葉に目隠しをしたので、露出調教だろみんなにわかったようで、ちらばっていてお客さんが、一斉に柚葉の周りによってきました。

裾をまくりあげ、下着が見えるようにして、単独さんに触って遊んでもらいます。


すぐに後ろから、横から知らない人の手が伸びてきて、柚葉の体を舐めるように触りはじめました。

途中で下着を完全に脱がせ、ライトでパンパンのま●こを皆さんに披露し、さらに痴漢をしてもらいます。


柚葉はいやがってすぐに足を閉じようとするので、頬を平手でたたき、首をしめ、大人しくさせます。

すぐ横でみているお客は、「え?そんな事して、大丈夫なの?」というびっくりした表情で、私の顔をのぞき込みます。

大丈夫です。柚葉ね、私にこういう事をされて喜ぶ、最下層の公衆便所マゾですから。

最後に指でおま●こをおおきく広げて、中まで皆に見てもらって公衆便所マゾの調教を終わりました。
(この時はかせていた下着は下着を置く男で単独さんにゲットしていただきました)

このあと、①知り合いがいるSMバーにいく ②知り合いがやっている縄部屋にいく ③お台場で食事する の3択を選ばせましたが、たまにはデートらしいこともしたいという事で、この後は、お台場で食事をしました。
私も、プレイが終わると、やさしいんですよ。

話は変わりますが、柚葉と同じように緊縛され、命令されて柚葉の顔におしっこをかけたり、柚葉におま●こをなめてもらったりできるM系女性や、浣腸されて我慢できずに先にだしたほうが、ひどいお仕置きを受ける事が可能な方。

または、私と一緒に柚葉を苛めたい言葉責めの上手なS系女性を常に募集しています。
興味ある方は連絡ください。

3
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/08/07 17:42:37    (7e1FW5id)
③体を軽く蹴りながら
「何やってる。お前の口の前にあるのは何?ご主人様の足が目の前にあったら、言われなくても、すぐに口に含んで舐めろ!」

部屋にもどってから、開脚椅子に両手を広げ、足も広げた状態で固定し、錘のついたニップルクランブ(調教動画にUP済)をつけ、錘をぶらぶらさせて、柚葉の悲鳴を愉しみます。


その間、単独さんは、バイブをおま●こにいれて、快感を与えてくれています。


ふふ。気持ちよさより、痛みのほうをもっと感じさせてやるよ。

ニップルクランプは挟まれただけでもかなりの苦痛ですが錘でひっぱられたり、ゆらされると、さらに痛みがまします。


しばらく、これで遊んだあと、今度は、電流クリップを乳首につけて、痛みを与えます。クリップを見ただけで、柚葉は痛みを思い出し、体をよじって逃げようとします。


そうだ、見ただけで怯えて震えろ。お前の恐怖に歪んだ顔に私は興奮するのだ。


柚葉の悲鳴は私をとても興奮させます。


「乳首が痛いか?じゃ、今度はラビアにつけたやろか?」


「ぎゃーギャー!!!」柚葉の悲鳴は一段と多きくなり、背中にぐっしょりと汗をかいてしまいました。


電流攻めはやめましたが、まだ責めは続きます。
単独さんはずっと、柚葉のおま●こにバイブをいれてくれていますので、快感と痛みを同時にさらに与えてやります。


蝋燭に火をつけ、乳首にたっぷりと、至近距離から蝋燭をおとします


「ギャー。ギャーギャー!!」苦しい攻めの連続で、柚葉は何をされても恐怖で大きな悲鳴をあげているようです。


柚葉がぐったりした所で、拘束椅子から降ろし、ベッドにつれてきます。


歩いて行こうとするので、
「なんで、歩くんだ?お前は四つん這いだろ!」家畜マゾらしく四つん這いでいかせます。

ベッドの上で四つん這いにさせ、首に縄をかけ、その縄を天井のフックにかけ、縄尻をもっったまま、後ろからつきあげます。


口には、またしても単独さんのものを含まされています。


私に後ろから突かれて、気持ちよさそうにすると、私は縄を引きます。引かれた縄は柚葉の首を絞め苦痛が襲います。


柚葉に苦痛と快感をあたえながら、私も単独さんもいってしまいました。

いつもなら、ここで終わりですが、この日は時間があるというので、もっと凌辱してやる事にしました。

2
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/08/07 17:41:59    (7e1FW5id)
②1回入れるたびに、柚葉「う~ん・・」と苦しみますが、拒否はしません。もちろん、拒否をすれば、もっと厳しいお仕置きが待っているのですが。


1リットル浣腸したあと、四つん這いで再び単独さんのものを口にくわえさせ、私は後ろからアナルに指を2本いれて、動かします。


排泄感の苦しみと、指をいれられている感覚と口さえも、ちんちんに奪われている苦しさで、柚葉は、苦しみますが、なかなか排泄までにはいかず、この時は排泄はしませんでした。


私の体調がいまいちだった事もあり、単独さんとしばらく柚葉を虐めて遊んだあと、休憩。
ゆっくり食事の時間が取れる休憩を与えてやるのは珍しいです。


ひつまぶしを床において犬のように食べさせる事もなく、今回はゆっくり食べさせてあげて、再び、プレイ再開。


隣のスペースに異動し、柚葉は後手に縛り、腰まわりにも縄を回し、背縄をフックにかけました


柚葉は、まだ、自分がどうされるかわかっていませんが、腰縄もをフックにかけ、太ももにまわした縄を、そのまま高く引き上げ上向き水平に吊りあげました。
そこから、背縄をゆるめていき、逆さ吊りの状態にしました。


柚葉は縄会等にも興味をもっているようなので、苦しい緊縛も今回はしてやろうと思っていました。


しばらく、吊られた柚葉の状態を眺めて楽しみ、床に下ろした後は、しばらく、ぐったりと床に伏せっています。


縄会や縄サロン等では、ここで毛布をかえてやったり、頭に枕をいれて休ませたりしていますが、私は容赦しません。


すぐに引き越して、現実に戻します。


お前が縄に酔う必要はない。お前は、私の快楽のおもちゃとして、最下層の公衆便所マゾでありつづければいいのだ。


縄をほどき、1回10円の札を再び、首にかけさせ、単独さんに廊下につれだし、好きに遊ぶようにお願いしました。


柚葉は、私がついていかない事に不安の表情を見せますが、そのまま二人を廊下においやりました。


吊りに縄を沢山使ったので、それをかたづける間、柚葉を単独さんにお願いしたのです。単独さんは、何度も連絡をとりあっている信頼できる方ですが、柚葉はしらないので、何をされるか不安だったに違いありません。


縄をかたづけおわって、私も廊下に出ておいかけると、下の階のほうまで行っていましたが、この日は他に廊下にでてくるカップルはいないようです。


部屋から声がするドアの前までつれいき、その前で、柚葉に鞭をうち、悲鳴をだせます。
柚葉には四つん這いで歩き、四つん這いで鞭を受けるように言ってありますが、耐えきれる床に伏せてしまいました。


背中を足で踏みつけながら、さらにお尻に鞭をいれますが、左足が柚葉の顔の前にあるのに、柚葉は顔を床にふせたままです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。