ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飼い主と奴隷の日常6

投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
削除依頼
2016/08/06 20:48:18 (PSHJ4Sab)
夏になり、野外露出メインの調教をして頂く日々です。

京都や滋賀でひっそりと、けれど知らない誰かの視線を感じながら、更にその様子を離れた所から飼い主が見てくださっていると思うと、それだけで濡れてしまいます。

公園で全裸によつん這いの状態で放置された時も、コンビニにランジェリー姿で買い物に行かされた時も、恥ずかしくて堪らなかったです。

奴隷の自宅のすぐ近くの駐車場、立ちバックで犯されている最中も、すぐ側の道を車が行き来します。

緊張感が堪らなく、声を上げそうになるのを必死で我慢しながら、深夜の住宅街で…

車に乗り込み、助手席でずっとモジモジしている奴隷を飼い主が見逃すはずがなく。

「足開いて」

「はい…」

長いようで短い、深夜のドライブが始まるのでした…




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/01/16 23:36:56    (dXTOiajx)
何年も前のスレ覗くの笑えるわwwwwwww
2
2016/08/08 12:53:08    (2PKWBATh)
告白文を書きながら、調教された時のことを思い出し、その恥辱体験を世間に晒すことで、さらにMとしての快楽を満喫してるのが、感じられますね!
告白書きながら、オ○ニーしてるんでしょ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。