ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わたしの負け

投稿者:さつき ◆jINyiPbskE
削除依頼
2016/08/28 17:32:14 (gX3uWbhR)
短大出て就職して2年目です
かなり小さい会社で社員は5人しかいません
社長と事務のわたし後は営業
なので、昼はほとんど社長と二人きり
入社して半年くらいで社長(50後半くらい)に誘われて
なんか断り切れなくてそのまま関係を持ってしまいました
その後、愛人になって欲しいと言われ
平日2日くらいの愛人になってしまいました
先月に話があって、金曜日のこと、取引先社長とあって、相手をして欲しいと言われました
取引先の社長がわたしを見て、一緒に食事したいとのこと
ただ、食事だけで終わらないので、覚悟して欲しい
一晩だけ、彼に好きなようにされて欲しいっていうことを言われて
あまりにも社長が必死だったので、断り切れませんでした
食事へは社長も同席して、やはりというか、その後にはそういう流れになりました
二人ホテルに入って
彼は丁寧な言葉遣いで
「なんて言われてきましたか?」って言うから
「あなたに好きなようにされてこいって・・」というと
「そうですか、では早速下着姿になっていただけませんか?」って
こんな言葉遣いされるってちょっとドキドキでした
ジャケットを脱いで・・・
「いや、やっぱりわたしが脱がしますのでいいですか?」って
そう言って、スカートのファスナーを下ろされて
両端をピッと引っ張るの
スカートが音を立てて落ちました(ちょっとどきっとした)
ブラウスのボタンを1つずつ外されて
そのままゆっくり脱がされました
「荒々しいのは好きですか?」って
何を言っているんだろうって思った
そしたら、ベッドにドンと押されて倒れ込んだの
「わたしの好みを受け入れてくださいね」というと
ネクタイで後ろ手で、縛られて、ストッキングを破られた
「え??」って思ったら破ったストッキングを口に詰められてそのまま彼のハンカチで口をふさがれたの
「これで、あなたは何も言えなくなりましたよ。」
「わたしは下着姿の動けない女性に興奮するんですよ。
さつきさん、あなたの大きい胸は非常に魅力的でしたよ。」って言いながら
わたしの胸を下着の上から鷲掴みでもみはじめました。後ろで一緒に寝るような形で
「ショートカットの女性も好きなんですよ。首筋にとても魅力を感じますよ。」
と言って首筋を舐めてきました
「やめて!!」って言いたくても「んんんーー」ってしか言えないの
「何を言っているのかわかりませんよ。さつきさん」って
「わたしの見た目通りでしたね。このくびれはすごくステキです」って
「あなたの会社に行くのが楽しみでしたよ。腰の具合、お尻の形もとてもステキに思っていましたよ」
もはや気持ち悪いとしか思えなくなってきました

わたしの体を首筋から、耳から舐め始め
背中、おへそや太ももとかまで舐めてきました
足をぐいっと持ち上げられて、太ももの付け根や膝、膝の裏
さらには、足の裏や足の指の間まで舐められ
その間、胸を揉んでいた手は全身を這っていました

「さて、そろそろ具合を確かめてもいいですか?」
下着の上からあそこを触ってきて
「相当濡れていますよ。興奮してきているのですね。」って
「んんーー」(離して)って必死に言っても聞いてくれませんでした
「でもねさつきさん、わたしはあなたのここにはあまり興味無いんですよ」と言って
はじめは何かわからなかった
でも次の言葉でぞっとしました
「わたしはあなたのここに興味がありますよ」と言って
お尻の穴をグリグリしてきました
「んんーーー(いやー)」って抵抗しましたが
「いきなり入れてもいいのですが、まずは浣腸してきれいにしましょう」と言って
大きな鞄からイチジク浣腸の箱を2つ目の前に積まれました
そして、注射器の大きいような浣腸器、空気を送るポンプみたいなやつ
お尻の拡張機?最初細くて空気入れて太くするやつとか
お尻を責める器具がごそっと出てきました
「んんーーっっ!!」(いや-)
「あなたのその顔、最高ですよ。では下着を取りますよ」
そう言って脱がされました(ブラだけの格好です)
「はは・・やっぱりうれしい悲鳴だったんですね。こんなに内側濡れていましたよ」ってわざわざわたしに見せてきました
イチジク浣腸をいきなり10個入れられました
「トイレに行きたいですか??では、行きましょうか。でもその前にこれをつけてくださいね」
首輪をつけられて、鎖をつけられました
「こちらですよ」と言って
お風呂場に連れて行かれました
「さ、やってください」
洗面器を置かれました。もう限界が来ていて
ぶぶぶーーーっと
「あはは~~・・きれいな顔してても、出るモノは汚いですね。では汚く無くなるまでやりましょう」
と言って、何回も浣腸をされました
透明色になるまで
10回くらい???たくさんです
そんなにされると、感覚がおかしくなってきます
お尻の穴がぽっかりとなってジンジンしてきます
「かなり開いて来ましたよ。次のステップに行きましょう」と言って
四つん這いにされて、お尻の穴に指を入れてきました
「んーー」
とっても変な気分。正直気持ちいいと思ったの
指の穴で刺激され、お尻にバイブを入れられて
「では、そろそろこちらの穴も何か入れましょうか?」と言って
バイブを入れて来ました
「んーーー・・・んーーー・・・」
とんでもない振動があそこの奥を刺激して
一瞬で果ててしまいました
「今日はこれくらいにしましょうか。では最後にわたしのモノを受け入れてくださいね」
そう言って、わたしのお尻に入れてきました
何度も何度もピストンされるうちに
いつものHと違う感じ方でわたしはいってしまいました


今日は雨だったので1日外出しないで一人でぼーっとしてました
でも、気付いたら裸になっていました
ベッドの上で四つん這いになってお尻に指を1本入れて出し入れ
2本入れては・・・。気持ちいいです
今、裸でノートPCを床に置いて書いています
指はとても臭いです。(ティッシュで拭きましたが・・)
信じてくれなくてもいいですが、首輪したいって思いました
たぶん、彼の責めに負けたんだと思います

次に責めてもらえるのを待ち遠しくなっている自分がいます


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
2016/09/05 10:15:52    (x0zM0YqQ)
もっと、変態に調教したいですね^^
27
投稿者:ポチャ代理人
2016/09/03 21:04:48    (l/kBYgV4)
雷電さんの言われているように、さつきさんにはまだ先のはなしかもです、さつきさんは浣腸されるなら何が良いですか?自分達は旦那の精液の量が異常らしく(先輩や、ナンネットで、知りあった女性に聴きました)ザーメン浣腸してもらっています!
たまにはアナルにペニスを入れてるから、尿を直接出して貰ってます。
さつきさんも尿ならまだ楽に浣腸液としとお勧めします。
26
投稿者:雷電
2016/09/03 11:39:32    (6ak5Cs7c)
私は食べた事ありませんが、食べやすいモノを出すために肉を控え、野菜・特に根菜類を摂るのだとか…
更にはキノコが臭いを吸収するとも…
形が残りやすいのですけどね(笑)

でも、何を食べたのか探るのも楽しみなんだとか。
私には解りませんが。

さつきさんはそこまでディープな世界にはハマってないと思いますが、拡張や大量浣腸にはハマりそうですね。
25
投稿者:ポチャ代理人
2016/09/03 02:22:12    (l/kBYgV4)
さくやさん、来週だったのですね勘違いしてました、それまでには雷電さんのコンニャクによるアナル拡張で待つのも良いですよね(^^)/
私も試してみます。
彼のなら食便は出来ますが、においが苦手な方は無理かもです、味もですか、彼に無理するなと言われてますが、味にこだわる方はお勧め出来ませんし、やはり便は大腸菌の塊ですから、覚悟しないとだめですよね
(^_^;)相手の為なら、てならないと、信用が必要ですよね!
さつきさんも食便されるなら一気にしないで少しから初めて下さいね、一応菌の塊ですから。
あと、便の味や匂いは体調や、食べ物によって変わるのが解りました。
24
投稿者:雷電
2016/09/02 13:05:42    (jlk5HNT6)
こんにちは、さつきさん。

そうですか、来週。…それは楽しみでしょうね。
それまでには感度を上げておかないといけません。
ユルユル・ガバガバではいけませんが、適度に拡張もしないと。

昨日の投稿に書いた物も良いですが、入れたり出したりの感触を楽しむなら“こんにゃく”がお奨めです。
アクと臭いを抜くのに茹でないといけませんが、硬さはなかなかだと思います。
玉こんにゃくでもよし、板こんにゃくを適当なサイズに切るのも良いですね。

ポチャさん、凄いですね。食糞まで…
旦那さんとなる人とプレイを楽しんで下さい。
23
投稿者:ポチャ代理人
2016/09/02 01:43:43    (M.eevSKO)
お疲れ様です!
金曜日お会いするんですね!(*^_^*)
て事はもしかして調教していただけるかも?ですよね?
そうなれば自分事のようで嬉しいです、もし宜しければその日の事で、書き込めたから待ってます。
さつきさんの調教状況を旦那も楽しみしてます。(*^_^*)
身体には悪いのですが、ご主人様の為に、食便にチャレンジしました、あと本音は乳首やクリトリス等にピアスをしたいのですが、ご主人様がピアス等の身体に穴を開けるのが、嫌いでイヤリングなら許可得ました、今日も夜勤中はNP、NBでストッキングは怒られるのではいてます今夜も自分以外に三人て待機室にいますが、三人とも彼の奴隷で、そのうち二人は既婚者と、彼氏持ちです。
自分と彼氏の結婚は知っており。
結婚後も旦那の奴隷として付き合う許可の約束してます。

22
投稿者:さつき ◆jINyiPbskE
2016/09/01 20:45:53    (gw1d3qMo)
ただいまですー

今日会うこと出来て
来週金曜日の夜に食事に誘ってもらいました♪
21
投稿者:ポチャ代理人
2016/09/01 18:44:19    (ZiyFup46)
今から仕事の看護士がんばる前に、彼にアナルsexでザーメンをたっぷり出して貰い、彼の健康チェックの為の飲尿も終えました、それと、彼のアナルの方も丹念に舐めて上げてあとアルコール消毒も終えて、頑張ってきます。
彼のならうん○でも食べれるようになりました、さつきさんは彼のならどうですか?
さつきさんもお仕事終えてゆっくりしてくださいね(^^)/

20
投稿者:ポチャ代理人
2016/09/01 16:58:23    (ZiyFup46)
さつきさん、ありがとうございます。
雷電さんの言われているゴルフボール使用した、自作アナルストッパ、良いですよね(^^)/
じぶんの上司はゴーヤをゴンドームに入れて、それをアナルと性器に入れて出勤してます、そのゴーヤには穴を開けてバイブを入れてるから、出勤中何度もイグからパンティの替えを沢山持参してます、しかし私も作ろうとしましたがうまく出来ませんでした。
もし、さつきさんが近くの方なら一緒にアナルバイブ買いに行きたいですよね
(^_^;)

19
投稿者:雷電   ryden121413
2016/09/01 13:27:09    (46YHx4cm)
こんにちは、さつきさん。

アナル弄りにドはまりしてますね。
太さ的には直径1.5センチ位ですか?

ゴムにスーパーボールを5個位入れて、1個ずつ捻ります。
簡単なアナルパールの出来上がりです。
ビー玉でも出来ますが、出し入れして遊ぶのはもちろん、1個だけ“外”に出してバレないかドキドキするのも良いですね。

産卵プレイも良いけどね。ゴルフボールにサイズアップしたり。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。