ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

苦痛系プレイ(M男)

投稿者:Ryo ◆jwzTa4PnO.   arufa01 Mail
削除依頼
2016/08/26 08:57:56 (9KT3m11s)
真性マゾ男ですが、苦痛系プレイ(リアル)好きのSMカップル様とお知り合いになれたらと思い投稿します。

真性S女パートナーがいて、先日ホッチキス打ちがしたいということになり、プレイしました。

以前もお尻にはホッチキス打ちをされたことがあるのですが、今回は乳首拷問です。

僕たちは注射針もたまに使いますが、基本はマチ針を使用します。理由はマチ針のほうが刺しづらく、抜けづらいので、より苦痛を与えることができるからです。

先日は、まずはマチ針を横に3本貫通していただき、その後針の上からホッチキスを4回、バチバチと打ちこんでいただきました(笑)

想像以上?に痛かった訳ですが、当日の乳首拷問をこれで終わらず(実はプレイ前に粗相をしてしまいまして。。)

乳首にめりめり込んだホチキスの芯を針でほじくり返して抜き取り、さらにホチキスの傷跡にマチ針を3本縦に貫通を(泣)

粗相をした罰もあるのですが、苦痛好きな僕でもさすがに辛く、久々に泣きが入りました。

彼女の凄い(酷い)ところは、針を抜くときも優しく抜いてくれるようなことはなく、マチ針の玉の部分を持って時間をかけて無理やり引き抜きます(笑)

そして、針を全部抜き終わってボロボロの乳首を止血の意味も含め、テッシュでくるみ手加減なしに捻りあげていただきます。

僕自身、そんなプレイが好きでハードな鞭や針をメインに楽しんでいるのですが、このようなプレイをなさっているSMカップルさまとコンタクトがとれたらいいなと思っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/02 22:23:12    (hkqiD9hX)
死ぬまで虐められたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。