ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/21 05:16:22 (iJAejHfc)
55歳の主婦です。子供二人も結婚して主人と二人暮らしです。結婚記念日の7月1日に主人から奴隷になってくれと言われました。この歳までノーマルでどちらかと言うと淡白だった主人が別人のようになって私を調教します。この3週間、室内では殆ど衣類を許されていませんし、食事も主人の残りを皿にあけて床で手を使わずに食べています。痛み恐さ恥ずかしさで気が狂いそうな時もありましが、3週間して主人が私を可愛がってくれてると実感することが出来るようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:翔太
2016/11/15 14:01:55    (0CNGK2Po)
続きをお願いします
9
投稿者:ポチャ代理人
2016/08/29 20:15:09    (S/4Yz/Bc)
初めまして、自分は昔お客としていった先の販売員さんに片思いでしたが、ある事で自分が働く病院に入院され、奇跡的に自分が彼担当の看護士になり、色々あり彼とは婚約中です、それはさておき、彼が初体験相手であり自分のマゾの素質を見いだしてくれたご主人様です(^^)/
自分もアナルも性器は拳を同時に入る程拡張スミですし、乳首もクリトリスも彼の調教により拡張スミで5cm迄延びてます、一応30歳なりたてですが未来の旦那の為に頑張ってます、自分も初アナル姦通や性器に拳姦通された時は、本音で言えば痛いですよね(-_-;)
彼は個室で入院してますから仕事以外の時にも毎日一緒です。
和子さんも旦那の奥様だけでなく、恋人として、そして旦那の愛奴として新しい快楽と繋がり求めて頑張って下さいね。
8
投稿者:和子
2016/08/02 22:38:35    (1qvXSMBC)
恥ずかしくて続きを書けなかった事が主人にばれて折檻を受けています。前後2つの突起の付いた革製パンティ、惨めさと被虐感覚が凄いと共に穿かされて歩かされる苦痛も大変なんです。明日は早朝海岸で裸を晒すと申し渡されました。人目に着かねば良いんですけど、これまで露出経験が無いので不安です。見つかれば変態呼ばわりされるんでしょう。
7
投稿者:翔太
2016/07/30 19:05:26    (IT8uT6K5)
続きをお願いします
6
2016/07/24 07:37:00    (vxNWWlsO)
歳いっても、いくら歪んだ形でも女性として、またメスとして見られるのは日本では珍しいことです。
旦那さんに取っては長年我慢してきたものがタガが外れ、最初は荒れ狂うかも知れませんが、次第に落ち着き理性的に貴女を導いてくれるでしょう。
愛されてるという気持ちが持てたなら、愛しているという気持ちを旦那さんの喜ぶであろう態度で見せてあげてください。
旦那さんにここに告白した事は書きましたか?
旦那さんの性癖、趣向を理解していますか?
奴隷にさせたい事は人によって様々ですが、多くは個人の趣向です。
まずは貴女の誠意を見せるため、人用の首輪を自ら買って着けて、旦那さんにリードを差し出してあげて下さい。
そして、旦那さんのしたい事を聞いてあげて下さい。
5
投稿者:直哉 ◆3PpIjtkDeQ
2016/07/22 12:16:46    (7uefBB2n)
羨ましいです。
末永く愛しあって下さいね。
4
2016/07/22 09:58:29    (9v.vllhi)
双方に感じるものがあり、まだまだ糧を得られるのならば残りの人生も楽しめそうですね!
3
投稿者:和子
2016/07/22 01:53:18    (vHCkSV.O)
お尻は辛かったです。グリセリン浣腸、アナル栓、見られながらの排便、お水の大量浣腸、ディルドーでの拡張、最後に主人のオチンポ様。オチンポ様を受け入れるまで一週間、毎日泣きました。
2
投稿者:翔太
2016/07/21 06:21:58    (MRf5NOQT)
いいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。