ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
削除依頼
2016/07/18 17:40:52 (q1FGAGnI)
ソファに座る飼い主の前に膝まずき、ご奉仕させて頂く。

喉奥まで突かれ、えずきそうになる。

苦しい…けど気持ちいい。

飼い主は、四つん這いで喉奥に刺さった状態の奴隷の尻を引き寄せ、思いきり連打する。

何度も何度も…容赦なく尻を打たれ、しかし口は塞がれたまま、呻き声のような、くぐもった悲鳴を上げ続ける。

静かな部屋に、延々と響くスパンキング音。

翌日、左の尻の痛みと共に残る、まだら模様の痣。

歩いたり座ったりする度に感じる鈍い痛みも、前日の激しさを物語る痣も、奴隷にとってはこの上ないよろこび。

鏡の前に何度も立っては痕を確認し、その時の事を思い出す…

いずれ消えるのは解っていても、ずっと残っていて欲しいと願ってしまう。

そしてまた、浅ましく新しい痕を欲してしまう。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通行人
2016/08/22 19:58:37    (W2gcdEhZ)
タトゥー入れて貰ったら、一生消えないのにね!
うなじにミキってハングルで彫ってもらって、恥丘に
リアルな蜘蛛を彫って貰ったらいいのに!
見る度に、ムズ痒くなりそで濡れまくるんじゃない?
マジックの落書きと傷あとに興奮する程度じゃーまだ奴隷遊びだね!
とことん堕ちる所まで堕ちた所晒して欲しいね!
多分敬愛する飼い主様が、そうしてくださると思うけど!
2
2016/07/19 08:09:12    (exJk0/Wt)
愛奴、主従の関係
痛みやプレイの中に愛情があるからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。