ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/17 15:39:26 (/540x487)
私である旦那には内緒にして口説いてほしいのですが、難しいでしょうか?お酒は大好きな妻ですのできっかけを作りたいと考えています。
西宮えべっさんが近くにある夫婦です、妻の恋人を内緒で探しております。単独♂でも活動します。
兵庫県西宮在住の58歳の旦那、56歳になる熟妻シンシア8180onnaです。
中年なおばちゃんです(笑)おお酒飲みで酒癖が悪いうえにむかしから美的意識を高く持ちプライドだけは人一倍高い、鼻にかけている妻であります。
若いころに事務受付のバイト勧められて行ったところ、実は事務でも高級VIP秘密倶楽部の受付をしてしまったようです。
シンシア8180onnaは、倶楽部に重大な裏切り行為をしてしまったようです(^^;;
奴隷市場に売り飛ばされてしまった汚点が発覚しました。20年経過しても忘れようとしても脳裏がよぎる過去があります。
その当時の証拠としていただきました調教過程の画像と動画があります。

密かに、寝取り計画もスローで作戦考えていますのでご指導の程、よろしくお願いします。
昔の愛人名:松本由美子

8180onnaのエッチ画像をシェアや外部に晒したい方は連絡ください 【8180onna⇔検索】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真由美 ◆ckcGBA0WPI
2016/07/25 11:19:40    (t3Klg0bX)
西宮えびすのそばですか。
ご近所なんですね。
今新しいネコ奴隷探してたから
もし見かけたら
落としてもいいですか?
私の方が年下になりますけど
私の好みに飼育が終わったら
地方のストリップ劇場にどさ回りに連れて行きだいですね。
ショーの後にお客の一人に一晩自由に調教してもらい
翌日戻ってきたらどんなことされたか報告させて
それを次のショーでさせます。
どうでしょうか?

2
投稿者:JAZZ ◆DPGRqQS022   yk530224
2016/07/23 17:12:57    (XMmgc93f)
こんにちは、私は59歳の既婚男性です。
奥様の画像、経歴等拝見しました。
なかなか良い奥様ですね。
今回旦那様の要望にそって、内緒に口説かせて頂きたく連絡しました。
お酒は私も大好きなので、何処で奥様と一緒に飲めたら良いと思います。
またプライドの高い女性程口説きごたえがあり、
口説く側も興味が有ります。
一度接点をどの様にすれば、良いかを一緒に考えさせて頂きたく、宜しければご連絡お願いします。
jazz
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。