ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若奥様たちのSMクラブ

投稿者:立男 ◆vEPeFbwVPs
削除依頼
2016/07/14 18:15:05 (vD3Denpn)
若奥様のSMクラブと云っても、奥様たちの自宅を持ち回りで集まって、行ってるSMクラブですが、Sの若奥様は居なくて、全てM女です。
臨月の若奥様や、出産して間もない若奥様も居ます。
最初は、昔から飼ってたM女を結婚しても続けてたら、ある日、そのM女を縛ってたら、ママ友が遊びに来てしまい、身体は縛り終わってたので、そのままワンピースを着せて、出しました。
その時に、迂闊にも縛った縄の端末処理が甘くて、ワンピースのスカートの裾から縄が覗いてました。
そのママ友が見つけましたが、そのママ友が引くと思いましたが、M女に、「縄が覗いてるよ、ちゃんと端末処理しないと、ダメじゃないの」と言ってから、M女にママ友がスカートを捲りました。
そこには、自縛したのか、それとも旦那に縛られたのか、菱股間縄をしていて、「敦子さんも、M女だったんだ。」と言ってから、「この縛り方は、一人じゃ出来ないから、旦那、それとも、別にご主人様でも居るの槌」と言ってから、リビングに入ってきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ワンタッチ
2016/07/15 13:11:09    (hiO7zR4o)
続きが、し・り・た・いです是非とも、聞かせて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。