ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての相手と・・・

投稿者:ゆーと ◆OW7FIxGHc.
削除依頼
2016/07/06 20:13:51 (NWFuFMiM)
とあるチャットで知り合ったKさんと今日リアルでのプレイを楽しんできました。

まずは・・・とある駅で待ち合わせ・・・。
正直、期待はしてなかったですが予想以上にかわいらしい女性が今回のお相手でした。
会うまでにいろいろと希望を伺っていたのでさっそく近場の人が来ないトイレの中で自らスカートをまくらせ遠隔ローターをセット。
自らスカートをまくらせ、恥ずかしがってるKさんを横目にクリに当たるようにセット。動作確認だけで反応してたのが今日一日を期待させてくれました。

その後、まずはご飯・・・ビールも飲める店に行ったのですが歩いてる間は気を張ってるのかONにしても反応が薄いのですが・・・座ってるときや立ち止まってる時の反応が又かわいらしい。
さすがに食事中に何度もするのは悪いと思い回数は減らしましたが・・・ビクッと反応するのが楽しくて隙を見てついついしちゃいました、

そして、待ちに待ったホテルに。
当然行くまでの間は電源をつけたまま・・・。

ホテルの中では入ったとたん、俺の目の前で服を一つずつ脱がせていきます。
上着・・・シャツ・・・スカート・・・ブラ・・・脱いでいくだけで顔がMの顔に変わっていくのが凄くわるのでそれだけでも楽しいって思えました。
しかし、するからにはもっとしたい・・・。
そのまま、ローターの動きで反応と声を堪能した後、次は緊縛。
ショーツをつけたままで亀甲縛りをしてあげました。
まっかな縄に白い肌・・・やはり亀甲縛りは美しく見えますね。
ただですらきれいな体だったのに縄がはいるだけで見惚れるくらいになります。
今回は挿入は無しとの約束だったので、そのまま指で体をいじり・・・鏡の前に連れて行って自分を姿を見せ・・・。
正直、その時点で無理やりでも犯したいって思うくらいでしたが・・・ここは紳士として我慢・・・。
乳首と栗の反応がよく鏡で見ながらいじってましたが・・・正直だいぶ大きくなっててきつかったですw

その後は、ベットの上へ
ローターや手で体を弄び・・・声と反応が凄くいやらしい体をじっくり堪能した後
おもいっきりいじっていかせました。
ただ、一度いった後も責め続けたらさすがに叫んでもうだめって言われたので「いったん」休憩。

ほどいて軽く休憩して、お話を楽しんだ後、また緊縛の話になり未熟な自分の練習台になっていいと言われたので二回戦。
次は胸だけを縛る後手縛りを開設を見ながらしました。
これはこれできれいなのですがやっぱり亀甲には負けますね。
先ほどもでしたが縛られてると興奮するのかして濡れ具合の凄いこと・・・。
指だけじゃやはり足りなかったのか舐めて欲しいといわれたので・・・ショーツを脱がしクンニへ。
少し強くかむ程度でビクンと反応するのがいいですね。
こういう女性は責めがいがあるとつくづく思います。
くりも乳首も少し強い目がお好きなようで軽い刺激と強い刺激を混ぜると楽しい反応がたっぷりと。
そして又、絶頂へ。今度も責め続けたんですが逃げるようにやめてと言われて断念・・・。
正直、気が狂うくらいに責めたかったのでちょっと残念でしたね。

しかし、きれいな緊縛姿をみれたのと、恥ずかしがる姿を見れたことに大満足。
機会が取れれば二回目をとのことだったので次は何をしようかっていろいろと考えて今回は解散になりました。

駄文、長文読んでいただきありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。