ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/05 21:41:35 (4X6S83NJ)
今日は初めてご主人様と会い調教して頂いた日でした。

文章力無いけど今日のこと思い出して頑張って書きます。

初めて会ってとにかくビックリするくらいかっこよくてキュンキュンしました(*^_^*)
マッチョで怖そうだけど笑顔が優しくてタイプの男性でした…(>_<)

ホテルに着いてから、まず首輪を付けてもらい、鏡の前で耳を舐められながら触れるか触れないかのソフトタッチで、胸やお腹を触られて、大きな手にキュンキュン(*^_^*)

初めて会って少ししか経ってないのに、こんなことしてるシチュエーションにも興奮しちゃって…

足がガクガクしてきてアソコがずっとジンジンしてて、ふわふわしてきて、すごいエッチな気分になってしまいました。

ベッドに移動してからは、ご主人様のをご奉仕(>_<)
大きすぎて苦しかったけどすごく美味しくて夢中になりました

その間、ずっと乳首を触られて、それだけなのに、気持ちよすぎて、あそこを触ってほしくてたまらなくなってしまってお願いしてから、ずっと責められてイッてしまいました。

それから、ご主人様の大きいのを入れてもらっていっぱい突いてもらいながら電マを当てられました(>_<)

気持ちよすぎて辛くて頭が真っ白でうるさいくらい喘いでしまいました

自分でも何を言ってたか分からないです(>_<)

それから初めて縛られました
縛ってくれてる間ドキドキしすぎておかしくなりそうでした。

ソファーに足も動けないように拘束されてバイブをあそこに入れられました…(>_<)

恥ずかしいし、気持ち良くて、何度もイってしまって、現実じゃないみたいでした(>_<)

縄をほどいてもらってから
軽くお尻を弄ってもらいました(>_<)
まだ変な感じだけど、早くご主人様にいれてもらえるように頑張りたいです。

それからベッドでいれてもらって沢山突かれて気持ちよすぎて堪らなかったです

バックの体勢では突かれながらお尻を叩かれて痛かったけど嬉しかった(>_<)
自分はMだと実感…

入ってる所が良く見える体勢とかいやらしすぎて、今までの経験とは全然違い、初めて大人のエッチをしたっていう感じでした。

エッチってこんなに気持ちいいんだってご主人様に教えて頂きました。

でも「まだまだこれからだからね」って言われてビックリです(>_<)

ずっとオナニーしながら想像してたことが現実になって…これからの調教がすごーく楽しみです

エッチが終わってからは腕枕してくれたり、お姫様抱っこしてくれたり、優しくしてくれて幸せな気持ちになりました

ご主人様の筋肉とかお尻の形エロかっこよくて興奮した…(>_<)

すごく幸せな1日でした☆

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお
2016/07/30 08:20:26    (Z7HrJvmk)
素敵な初体験をされたようですね!
よかったですよね、最初に巡り会えた方がきちんとしていて尚且つ素敵な方のようで。
病的なかたかだが多いなかまともな方に巡り会え。
これからの調教経験の投稿、写真を楽しみにしています。
関東出張などの際に御主人様との調教を見学などさせていただけたら幸いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。