ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/04 18:48:37 (pZJevwLp)
ご無沙汰です(笑)

先日ナンネでメールから仲良くなったKさんと一度会い入念な打ち合わせをしてkさんの彼女さんのTさんと飲みに行き遊んで来た事を書きます(笑)

自分とKさんは趣味の釣りで仲良くなった事にして自分の彼女と4人で飲もう
とTさんを誘いました。

待ち合わせの居酒屋に行き自分の彼女が
仕事先の後輩からの相談の為少し遅れるとの事にして3人で飲み始めました。

1時間程飲んで喋ってる時に少し下ネタを挟みTさんも乗っかって来た所で
自分と彼女が変態遊びで楽しんでる事を打ち明けました。

Tさんの様子を見てるとお酒の勢いもあり興味ありそうな感じだったのでどんどん話がエスカレートしましたが
『軽めだったら興味ある』
と言わせる事に成功しました。
そして自分が彼女に電話してくるといい
一旦席を離れ
近くのドンキでリモコンローターを買って店に戻り
自分が『軽くだったらと言ってたからこれプレゼント』
っていい渡しました。
Tさんは恥ずかしいのか顔を赤くしながら
カバンにしまいました。
すかさず
自分が『今からやってみよう』
といいましたが
Tさんは『今度Kと2人でしてみますー』
Kさんも『せっかくくれたんだから~』
と何回か説得して
少しだけと言う事で
リモコンローターの装着に成功
そして飲みながら店員さんがお酒を持って来る度にスイッチオン
Tさんは『何かバレないか心配だけど楽しい』
って思ってたより楽しんでくれました。

そして2時間半位過ぎた所でもう一回電話してくるといい席を離れ
自分の彼女がまだ遅くなると言ってる
と言い
3人で飲み直しました。
そしてTさんが少し酔って来たのか目がとろ~んとしてきたので
Kさんが『彼女さん来る前にTが寝てしまいそうだから家で飲み直そう』
と言い出し店を出ました。

そしてTさんはリモコンローターを着けてる事を忘れていたのかそのままコンビニに行ったのでレジで並んでる時にスイッチオンしてあげると
恥ずかしそうに腕をペチペチ叩いて来ました。
コンビニを出た所で
『本当に変態!!』
って言われましたがスイッチを持っているのがKさんだと知ったTさんは恥ずかしそうに腕にしがみついてましたw

そしてKさんの家に着いて
飲み直しスタートしましたがリモコンローターは外すと言い出し
外して飲み直し

少しくつろぎながら会話の流れで
自分が元々マッサージ屋でバイトしてた話しを切り出し
Kさんが『少しマッサージして欲しい』
と言い
Kさんを30分程マッサージしました
そしてKさんが『Tもしてもらったら?メッチャ気持ちいいよー』
って振ると
Tさんは『痛く無いならお願いします。』
自分が『オイルあれば痛く無く出来るよ』『でも水着無いでしょ?下着になるの抵抗無いならいいよ』
と言うと
『じゃあ今度お願いします。』
と思ってた通りの展開になりましたが
これもKさんと打ち合わせ済みでw
そしてKさんが『タバコ買って来る』
とTさんと自分を2人っきりにして一旦家を出ました。
そしてお酒を飲みながら普通の会話をして安心感を出してる所にKさんが帰って来て『ついでに近くの薬局行ったらマッサージオイル売ってたから俺の足お願いー』ってマッサージオイルを買って来て
Kさんの足をオイルマッサージ開始
そしたらTさんはお酒がまわったのかソファーで寝落ちし出しました。

ここでもう一度Kさんが『T寝る前にせっかくだからやってもらったら?』『水着も下着も生地ちゃうだけやろうしパンツの上に短パン履いたらいいんちゃう?』
と再度誘惑。
Tさんも『お願いしま~す』
と結局全て計画通りの展開に持ち込む事に成功しました。
そしてTさんにオイルマッサージ開始。
マッサージも終盤に近づき際どい所を揉み出すとTさんは少しピクッと反応を見せたので
Kさんに合図を送るとKさんは
『お酒とつまみをもう一回買って来るね~』
と一旦外出
そしてTさんのピクッと反応する所を刺激しまくると
声が漏れ始めましたが
全く抵抗しないどころか自分の股間を触り始めました。
それから下着を脱がせクリを刺激しているとTさんもスイッチが入ったかの様に自分のチンコにをしゃぶり始めたので
『Kさんにバレるよー』
って言うと
『一緒にしてみたい。もう我慢出来ない。』
と計画通りに事は進み
Kさんが帰って来るまでクリを刺激し続けました。
そしてKさんが帰って来てがベッドの所へ来たので、
そっから一気に3P開始。
Tさんは気が狂った様に求め出して
自分とKさんは2回づつ発射しました。

次の日Kさんから電話でTが喜んんでました。
次回もお願いします
との事で
今度はどうするかKさんと悩んでます。

何かいいアイデアやリクエストあれば教えてください。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。