ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/27 00:04:30 (h4HcuCL1)
便所不倫

聞き慣れない言葉だ!

二年前に結婚を気に手放した咲から出た言葉。
やはり普通の性生活では満足が出来なかったようである。

メアドを一切変えていない自分!
久々にメールが来た。

もう一度だけでいいんです。
あの時の責めをして頂けませんか?


・・・当時、咲とは奴隷の様な関係を続けていた。
従順な咲。


東京を離れ今は仙台で旦那様と暮らしている。
旦那様の出張を気に東京に出てくるらしい!
その時にもう一度だけ、もう一度だけでいいんです、、、と。

咲は拘束されるのが好きな女性。
咲に合わせて作成した電動のバイブ。
忘れていないものだな?
挿れてみると咲の感じる角度を思い出した。
ここからが咲の本領発揮だ!
身体中の水分が出たのではないかと思えるほど、逝きまくる!


・・・・
・・・・
一日の時が過ぎ、帰り際

今日は久々で私、飲ませて頂いてません。
お願い致します、、、


、、、
、、、
、、、
主人は暫く出張続きなんです。

お願い致します。

便所不倫で構わないです。
ご主人様の時間がある時に、ここで可愛がって頂けませんか?



聞き慣れない言葉だが、妙に頭に残り暫くはこの関係を復活させてみようかと思う
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。