ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に見つかった

投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
削除依頼
2016/06/06 19:30:23 (GuIwl4dZ)
日曜日参観日で義母が来て昼に義母に子供預けて
2時間位の調教デート
試着室でキスそして手こきフェラ10分くらいで全裸のぼくを残し妻は試着室から退出。
出るとき人が待っているのを確かめてカーテンをフルオープンで閉めずに行くから待っていた女性にビンビンのパイチンを見られ慌てて閉めて服を着て試着室に持ってきた水着を購入店員にも見られたのかチラチラと見られていました
妻からラインが入っていて下着売り場に来るようにと
行くと妻が前で待っていて一緒に中へ
Tバックの紐パンを渡されて「買ってきて」と言われレジへ下をむきながら購入そして妻はトイレへ出てくると何かを手渡され見ると妻がはいていたパンツ
どうやら履き替えて来たようでそして映画かんへ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ペット   868696
2016/06/11 07:19:14    (Pa.HtOrL)
久しぶりです~(^-^)/報告待ってました~(^-^)/メチャクチャ興奮です~(^-^)/
いい奥さんですね~(^-^)/羨ましい~(^-^)/
そんな生活したいです~(^-^)/また、報告待って!

5
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI
2016/06/09 22:16:41    (V4K5HWnx)
妻に虐めてほしかったら道具を買って来るように言われてプロフィールに載せた写真の道具を買ってきました
いまから子供を寝かして虐めてもらいます
4
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2016/06/07 19:40:20    (4rPvt2nX)
続きです
全席指定席の映画館なので人の少なそうな映画を探して見たけれどどこも人が多そうだったので
ブラブラと人の居なさそうな所を探して歩いたけど見つからず 地元のエロ映画館へ入りました
座ると直ぐにチンポを握られ立つとフェラそして僕の上に座り挿入隣の席を見ると紐パンが置いてありました妻が腰を降り出すと廻りに人が増えてきて
妻は片方の胸を露出していました
よく見るとお尻触れていたり胸を揉まれたりしていました僕は興奮し妻の中に発射
妻は隣の席に戻るとスカートを捲られ手マンされていてそれを見ながら僕はシコシコ妻は2~3人に弄られて
何度もいったようです
映画館を出て妻はフラフラで家に帰りました
3
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2016/06/07 18:49:04    (W6aW5P0y)
過去の書き込み全部見たんだけど
一度も↑あなたの書き込んだと言う苦情が無かったんですけど
次からは気をつけます

2
投稿者:**** 2016/06/07 09:58:52(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。