ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんばんは(*^^*)

投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs   yuki-dy
削除依頼
2016/06/27 02:39:35 (r1i2hPUr)
今日、画像見せたい女に投稿した後に快楽責めして頂きました!

お相手は何回かメールして仲良くなった人で「挿入のない快楽責め」を楽しむ人だったので勇気を出して待ち合わせしました!

待ち合わせ場所でドキドキしてまってると「ゆきちゃんだよね??」って来たのは普通のおじさんでした!

談笑しながらご飯を食べてジュースでほろ酔いになった位で移動しました!

着いた場所は一軒家で男性の持ち物らしいですが今は空き家みたいでした!

到着後、着替えてくるよーに言われて手渡されたワンピースとセクシーな下着(見た目はTバックだけど前面がスケスケでお尻の部分が2本のレースで開くと満子とお尻が丸見え状態のパンツとブラは乳首の所が出るやつ)でした!

着替えが終わるとすぐに縛られ天井から吊るされ目隠しとギャグを噛まされ最初はお尻を叩かれましたがすぐにスカートが捲られ始め自分が今、履いてるパンツを想像しただけで恥ずかしくてもじもじしてると「あー!凄いシミだね?」って言われながら触られレース部分を開いて丸見え状態にされました!

その状態を客観的に想像しただけでイッてしまい「早いよ!」って言われてしまいました!

次は片方の足を天井から吊るされ丸見え状態にされて目隠しを外され言葉責めされ言葉責めでイッてしまいました!

凄く恥ずかしくて「もー止めて!」って言ったけどギャグ付けられてるので「ヨダレたらしながら喋ってもわからないよ!」って。。。。

最後は床に下ろされましたが縛られた状態のままで乳首と満子を責められ何回もイッてしまいグッタリしてその場で寝てしまいました!

一時間位寝てたら「そろそろ帰らないとね!」って言われて着替えて帰ろうとしたら「ノーパンで帰りなさい!新しいの買ってあげるから!」って言われて自前のパンツ没収されちゃいました!

帰りのタクシー代と新品のパンツ代を貰って近くの駅まで送って貰って帰ってきましたがタクシー代は使わなかったので新しい下着が何枚か買えそうです(*^^*)

ありがとうございました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/06/27 03:07:11    (VH2jCbTZ)
こんばんはー久しぶりです^_^;
自分も本番というよりかとことん虐めたいタイプです。
たくさんいけて良かったですね(^_^)
またのお話楽しみにしてます。
2
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2016/06/27 03:05:55    (wTALB8XI)
こんばんは、ゆきさん♪
露出画像見せたい板に投稿された後にそんないやらしいことされてたんですね…お相手の男性が羨ましい…
露出だけじゃなく、縄の味や言葉責めの快楽まで知ってしまって…どんなエッチな女の子になるんでしょうね…?
ゆきさんを調教したい男性からのメールが大変なことになりそうです(笑)
次にゆきさんを調教する幸運を得るのは誰になるのでしょうね…?
これからも楽しみに報告や写真、見せていただきます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。