ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/26 00:26:33 (OUHtunIo)
久しぶりの麻布デート。
お馬さんで鞭打ちしたいとずっと二人で思っていたけど…なかなか空いていなくて…今日は念願の601号室。
ご主人様ありがとう。

お部屋に入るとお馬さんと檻のあるベッドに…。

久しぶりの調教にワインで乾杯。
ネックレスを首輪に代えていただく。

オープントイレの上でご主人様におしっこを身体にかけていただき…餌皿で受け止める。
餌皿から飲ませていただく。

座っているご主人様の前に跪き、背中に灰皿を置かれ、机になりながらご奉仕。
煙草を消すのにみゅうの舌を使っていただく。
いつもはすぐに灰を取っていただくけど、今日はそのまま二本目の煙草に火をつける。
舌を出したまま…よだれを垂らしながら過ごす…。
二本目も灰皿として使っていただく。
…火傷をしないのは分かっているけど、自分の舌の上でジュッという恐怖感に身体が熱くなる。

ご主人様の足を舐めながらスパンキング。
いつもより長い時間…。
床に垂れたよだれに顔を汚しながら、ご主人様に触れる幸せに浸る。

お馬さんでの鞭打ち…。
拘束されて逃げることもできないし…姿勢を維持することも考えなくてよいし…
ただ鞭に身を任せるだけ。
お尻や背中に響く痛みの心地よさにただ酔っていました…。
沢山の痣が残り幸せ。
鞭を打たれながらご主人様に触れていただき、許可をいただかないままいってしまいました。

お馬さんの上でのフィスト…。
久しぶりで…きつい…。
でもご主人様に身体の中を支配されている感覚が好き…。
フィストされると必ず潮とお漏らし…。
お馬さん…汚してごめんなさい。

鎖をつけられお散歩。
目隠しをされているので、鎖の動きに集中して、ご主人様の後を追う。
途中犬のポーズのご命令をいただいたり、椅子として使っていただいたり、とても楽しいお散歩でした。

お部屋に戻り、ドアを開けたまま玄関で
鈴のついた洗濯ばさみを乳首とクリトリスにつけていただき、ご奉仕したり、
スパンキングしていただいたり、胸に沢山洗濯ばさみをつけていただいたり。
鈴の音がなる度ドキドキが高まりました。

ロウソクをするために、シートを借りに。
犬気分のみゅうはお口に咥え、ご主人様の待つ六階に。
歩く度に胸についた鈴がなり、楽しいおつかいでした。

ロウソクはせず、他のお部屋にお邪魔させていただきました。
他の方と絡むことが苦手なみゅう…経験もほとんどなく…どう過ごしたらよいか分からず…ご主人様の足下にペタ。
お部屋にいらっしゃったM女さんが潮をふきながらいっているところでした。
みゅうのお口で綺麗にさせていただき、
鞭打ちを見学させていただきました。
その後みゅうもお尻と背中に鞭をいれていただきました。
ご主人様以外の足を舐めたのも、鞭をいただいたのも、初めての経験で緊張しましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
とても素敵なS様に感謝です。

お部屋に戻り、檻の中にあるようなベッドで、ご主人様に使っていただきました。
…入れていただいた瞬間にいってしまいました。
最後にご主人様の精液を2回注いでいただき…幸せな中…気づいたら夢の中。

幸せな一日でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。