ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘れない日

投稿者:主&みゅう ◆2ErxJuLS8Y   primaison Mail
削除依頼
2016/05/13 23:26:51 (untBv4g9)
5月11日。
仕事を終え麻布のホテルへ。
初めての夜訪問。
御主人様につけられる傷が欲しくて…。

十字架に拘束。
口だけ開いた黒いマスクをつけられる。
乳房に針をとおされていく。
ピアスをつけるためではない…ただ傷つけられるだけの針が嬉しい…。
でも…痛みに弱い私…。
静かだったのは…恐怖で動けなかっただけ…。
もっとご主人様に喜んでいただける奴隷になりたい…。

ピアス穴の塞がった乳首を貫通させると言われていたけど…
前日からずっと怖がってそのことで沈んでいたから…
今回は避けて下さいましたね…。
…ごめんなさい…喜んで身体を差し出す奴隷に成長していきます…。

針がついたままなのかも分からないまま…恥丘に煙草を押し当てられていく…。
熱さが身体を突き抜ける…。
1度押し付けられる度に力が抜け…手につけられた鎖に身体を預ける…。
立っていられない状態になり…ベッドに移動する…。
ベッドに移動後も…煙草をいただく度に絶叫…。
そして…パニックになり…煙草を受けることもできなくなってしまう…。
マスクをはずしていただき…ご主人様の肉棒をいただき…少し落ち着き…続きをしていただくと決めてからも…毎回大騒ぎ…。
一度していただく度に…あと何回かを伺う…。
本当に情けない奴隷でごめんなさい。
ラストと思った1回…唯一声を出さず受け止められた1回でした…。
その後…あと1回必要と言われたのに…もうできないと…拒否したみゅう…。

鏡の前。
恥丘には煙草の痕でできたご主人様のイニシャル。
…すごくすごく幸せ。
何より望んだご主人様からの印。
みゅうはご主人様の手でつけられた印が一番幸せなの…。

ご主人様の上に乗り…ご主人様の印を見ていただきながら、つかっていただく…。
興奮と幸せで身体と心が溶けていく…。

さっき…受け取れなかったことがずっとひっかかっていて…
“先ほどいただけなかった一回を下さい”
とお願いする。
“みゅうは絶対そう言うと思った。”
…ご主人様は本当にみゅうをよく理解して下さってる…。ちょっとだけくやしい…。
お願いしたのに…やっぱり…絶叫…。
でも…受け入れられて良かった…。

何故かクリトリスにも欲しくなり…でも…怖くて…。
“そっと…少しだけ欲しいです”とワガママなおねだり…。
完全に甘えん坊モードでした。

…お印をつけて下さる度に大騒ぎのみゅう。
本当に未熟な奴隷でごめんなさい。
でも…今のみゅうの精一杯でした。
いつかご主人様が自慢に思って下さる奴隷になりたいです。

その後…夕食。
いっぱいおしゃべりしながら、
いっぱい食べた。
ご主人様と過ごすのは本当に幸せ。
…みゅうがあんまりに騒いだから…やっぱりこのホテルにして良かったとのこと…。
せっかくの奴隷の印をいただく日だから…もう少し頑張れる奴隷でありたかった…。
でもご主人様の印をご主人様もとても喜んでいて…本当に幸せ。
最近ご主人様の心がとても近く感じる…。同じものを見ている感覚。

未熟な奴隷みゅうを立派な奴隷にして下さいね。

みゅう
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。