ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/07 15:41:23 (xjEULW97)
こんにちは。
明日でGW終わっちゃいますね。。

GWの2日目に橋田ちゃんの調教のお手伝いをしました。赤坂さんのマンションに下さんと夕方に行きました。赤坂さんがドアを開けてくれると玄関には男物の靴がたくさんと女の子の靴が一つ。
あれ?4Pって聞いてたけどなと私と下さん。
「前の連中が、もう一回て言い出してな」と赤坂さん。
見てる?と聞かれ下さんが、もちろんと言いました。
寝室に入ると、男の人が四人に橋田ちゃんがいました。4人のうち3人は帰り支度をしていて、一人と橋田ちゃんがベッドの上でえっちしてました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:夏希   soltsolt
2016/05/07 17:11:48    (xjEULW97)
橋田ちゃんに下さんが二回目の晩御飯を出してあげる頃には私もようやく動けるようになっており、二人でシャワーを浴びさせてもらいました。

気づくと九時過ぎになっていて、私と下さんはおいとますることに。
少し足ががくがくしてた。
橋田ちゃんは裸のまま、玄関まで送りに来てくれました。
二人でご飯を食べてその日は解散。

すごーく、大興奮でした!!

12
投稿者:夏希   soltsolt
2016/05/07 17:07:21    (xjEULW97)
指についたざーめんを舐めとる橋田ちゃん。
潮は飲んでもOKなんでしょうかね。。。

下さんが橋田ちゃんにおちんちんを差し出します。
掃除して。と。残ってるざーめんをしっかり吸い出す橋田ちゃん。
私は腰が抜けてしまって動けず。
そのうち、下さんが復活し、ゴムを着けて、今度は橋田ちゃんとえっちを始めます。
橋田ちゃんのあえぎ声には明らかに元気がありませんが。
11
投稿者:夏希   soltsolt
2016/05/07 17:03:05    (xjEULW97)
もちろん、おまんこの穴も。
吸い付くようになめられたり、吸われます。
ちゅー、ちゅーって音が聞こえてきます。
私は、気持ちよくなってきてしまい、いっぱい声を出しました。普通に舐められるのよりも気持ちいい。
そしてえっちの後ということで、かなり敏感になってた。
赤坂さんがローターを私のくりに当てて、胸を吸ってくれます。気持ちよすぎておかしくなる。。。
かき出しちゃいなよ、と赤坂さん。橋田ちゃんが指を入れて、掻き出すように動かしました。
私は我慢できずに、いっぱい潮を吹いちゃいました。橋田ちゃんに思い切りかけちゃった。
10
投稿者:夏希   soltsolt
2016/05/07 16:54:46    (xjEULW97)
下さんが抜くと、ドロッと出てきた感覚がしました。赤坂さんが橋田ちゃんに「夏希ちゃんのあそこ嘗めれば、食べられるぞ」と言います。
橋田ちゃんは全く嫌がらず私の股間に顔を埋めました。まず垂れてきちゃってるざーめんをなめとられました。お尻の穴にもついてたのに、それもぺろり。
私はよく舐めさせられるんですけど、舐められるのは初めてで、くすぐったい。。。
ビラビラも両方、なめられたり吸われたり。執拗に。
必死すぎ(笑)
9
投稿者:夏希   soltsolt
2016/05/07 16:49:15    (xjEULW97)
バックでつかれながら移動してベッドにゴロン。
赤坂さんに促され橋田ちゃんが胸を吸ってくれます。
あー、いく。と下さん。
いつもより早くいっちゃいました。
中に出された感じがします。

橋田ちゃんを見ると泣き顔に。晩御飯……って。
8
投稿者:夏希   soltsolt
2016/05/07 16:44:04    (xjEULW97)
名残惜しそうな橋田ちゃんを尻目に、下さんが私の中に入れてきます。赤坂さんに触られて準備は万端。壁に手をついて立ちバックの格好です。橋田ちゃんの視線が痛い。。。
7
投稿者:夏希   soltsolt
2016/05/07 16:17:14    (xjEULW97)
赤坂さんが「夏希ちゃんて下くんは生OKだよね?」と聞いてきます。私はいつもの三人だけは生OKにしていて(たまに我慢できずにOKしちゃうんだけど)、そうですよ、と答えます。
下さんに赤坂さんが耳打ち。
下さんは再度、橋田ちゃんにくわえさせます。完全に大きくなったところで、橋田ちゃんからおちんちんを離しました。
6
投稿者:夏希   soltsolt
2016/05/07 16:13:14    (xjEULW97)
さっきまで、お昼ご飯かおやつのざーめんを食べてたけど、やっぱり全然、足りないよね。
気づくとてきぱきと下さんは裸になってました。
橋田ちゃんが素早くくわえに行きました。
夏希ちゃんも裸に、と赤坂さんに言われたので、脱ぎました。橋田ちゃんはものすごい勢いでフェラしてて、お腹減ってるんだろうなぁと思う。
赤坂さんは服を着たままで、キスをしてきたので、ねっとりとしてました。ベッドに腰掛けて、あそこをさわって貰います。部屋というか、橋田ちゃんからいやらしい臭いがすごくしました。多分、2日間お風呂に入らずに、寝るかえっちしてたんだろうな。
「橋田ちゃん、ストップ」と赤坂が橋田ちゃんの頭をつかんで止めます。
5
投稿者:夏希   soltsolt
2016/05/07 16:03:50    (xjEULW97)
赤坂さんが橋田ちゃんの頭を叩いて「ほら晩飯」と言いました。
ようやく橋田ちゃんが起き上がって「こんばんは」とやや掠れた声で言ってベッドサイドの水を飲みました。きつい?と聞くとキツイですよ……と帰ってきました。
橋田ちゃんが下さんを見ながら、晩御飯は下さん、と言いました。この間、社食で会いましたね。とも。
4
投稿者:夏希   soltsolt
2016/05/07 15:58:14    (xjEULW97)
橋田ちゃんは最近、私達と偶然にも同じ会社に新入社員として入ったので、多分飲みのお誘いが増えたのかなーと、想像してみた。
調教開始は木曜日の夜からでもう丸2日も橋田ちゃんはざーめんしか口にしてないことに。
でも、私はざーめん出せませんが。。。。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。