ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/07 11:55:39 (osW1KYwR)
少し前に変態告白板や公開調教板で書き込みさせてもらっていました(´・ω・`)
おっぱいや性器を虐めたり改造するのが好きな残念無乳の人です(´・ω・`)

公開調教板で知り合った主様に誘われるがままに、
直接連絡取って調教と改造をされるようになってしまいました(´・ω・`)
今日は主様に言われて、
ここで調教と改造の成果を報告します(´・ω・`)



左胸の乳房は前のままの無乳ですが、
乳首だけを毎日吸引し続けたので、
乳首の長さが3cmに到達して常に垂れ下がってます(´・ω・`)
その代わりに乳輪が小さくなりました(´・ω・`)

右胸の乳房は毎日縛り上げ続けたせいで、
左乳房よりは大きくなったけど、
それでも相変わらずの無乳のくせに、
下からタプタプできる残念な垂れ乳になりました(´・ω・`)
張りもないし、
毎日縛ってるので痕がずっと残ったままです(´・ω・`)

左乳首にはピアスを開けてますが、
今はもう5mmのサイズにまで拡張してます(´・ω・`)
更に左乳輪にもピアス貫通させて、
棒状のを横一文字に付けてます(´・ω・`)

汚マンコとアナルは寝る時以外は常にディルドーとプラグを入れていて、
今も汚マンコには太さ4cmのディルドー、
アナルにも一番太いところが4cmのプラグを入れてます(´・ω・`)

クリトリスも毎日吸引してて、
最近では常に包皮から飛び出ています(´・ω・`)

汚マンコとアナルも毎日吸引させられてて、
今では力入れたら、
汚マンコのGスポットが膣口のとこまで出てくるし、
アナルも裏返ってローズ化します(´・ω・`)

あと汚マンコ吸引のせいで淫ビラもかなり肥大したけど、
左の淫ビラにだけ3つピアスを開け、
右の淫ビラだけを毎日吸引してるので右淫ビラだけ更に肥大したアンバランスなことになってます(´・ω・`)

そして出来の悪い私は、
根性焼きも追加されてしまいました(´・ω・`)
右乳房は乳輪の回りに計8個、
汚マンコの割れ目のすぐ上の辺りには十字に計5個、
汚マンコの土手にも左右2つずつの計4個の根性焼きがあります(´・ω・`)

排泄も管理されてて、
小便は必ず申告、
排尿時は乳首とクリトリスをローターで刺激し汚マンコのディルドーを出し入れしてイク瞬間に出さなければいけません(´・ω・`)
便所の使用には主様の許可がなければ使えないので、
許可が間に合わないときは、
便所以外の場所で、
ペットボトルに排尿しなければいけません(´・ω・`)
排尿したあと汚マンコ拭くのは禁止されてます(´・ω・`)
排便は完全に許可制で、
主様の許可なしでは排便できません(´・ω・`)
しかも排便は絶対に野グソかオムツをしての屋外脱糞かしか許されてません(´・ω・`)
排便もオナニーしながらでないとさせてもらえません(´・ω・`)
プラグ入れてるせいか大便が太くなって、
出す度にアナルが裏返ります(´・ω・`)

パイパンは継続中ですが、
あえて剃刀で剃るようにさせられてて、
あまり綺麗じゃないようにされてます(´・ω・`)


そして遂にGWに、
主様にお会いしました。

主様については詳しく教えていただいてましたし、
顔も写真で見てました(´・ω・`)
私も調教の画像は送ってたけど、
顔は見せてなかったし不安でした(´・ω・`)
でも主様に可愛いと言われて嬉しかったです(´・ω・`)
会ってからも紳士的な方で、
すぐに緊張もしなくなって楽しかったです(´・ω・`)
下ネタな話になっても全然嫌悪感も出ませんでした(´・ω・`)

でもホテルに入ってからは主様の本領発揮でした(´・ω・`)
主様に命令されるまま見られながら全裸になりました(´・ω・`)
命令以外言わなかった主様が、
私の全裸をじっくり眺めたあとに言われた「汚い身体で可愛い便器だな」という言葉だけで、
軽くイッたようになりました。
それからは主様にされるがまま痛め付けられイカされ続けました(´・ω・`)
最後には私から懇願して、
主様のオチンポを生で入れてもらい中出しもしてもらいました(´・ω・`)
危ない日だったけど、
主様になら孕まされてそして中絶してもいいと本気で思えました(´・ω・`)

2日間主様と一緒に居て、
主様にたくさんのキスマークと噛み痕と痣をつけてもらい、
4回も中出ししてもらいました(´・ω・`)
主様から直接根性焼きもしてもらいました(´・ω・`)
初めて会ったのに主様には全てを許してしまいました(´・ω・`)
それまで一応偽名だったけど、
本名や住所なんかの個人情報を全て握られました(´・ω・`)
彼氏とかも主様の言う通りにしなければならず、
身近で一番ブサイクな人と付き合うことを命令されました(´・ω・`)
これからは毎月主様に会うことになったし、
会うときはできるだけ危険日辺り、
避妊はしない正真正銘の便器として生きるという誓約書も書きました(´・ω・`)

これから先、
不安はいっぱいだけど、
後悔はしていません(´・ω・`)
これからもっと残念な身体になって主様に誉めてもらえるように頑張ります(´・ω・`)

こんな人間辞めた家畜以下オナホ以下の便器の書き込みを読んでくださってありがとうございました(´・ω・`)

ちなみにここにレスがついた数だけ、
御褒美として主様に命令していただけます(´・ω・`)
罵りでも何でもいいのでレスお願いします(´・ω・`)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:しゅん
2016/07/11 17:35:26    (2vY5HYWs)
近況報告ないのかな?
15
投稿者:めぐみん
2016/06/06 12:31:55    (0KzM7xi.)
お久し振りです(´・ω・`)

そろそろ生理のはずですが、
まだ気配がありません(´・ω・`)
本当に主様の子供を妊娠したかも(´・ω・`)
不安と興奮が混じった複雑な気持ちです(´・ω・`)


レス数の御褒美は、
ちゃんと返事できた分で10、
返事できなかった分は罰として1つ5として15、
合わせて25となりました(´・ω・`)
レス出来なかったのも主様の命令のせいだったのに理不尽です(´・ω・`)

御褒美は25時間ということになりました(´・ω・`)
25時間何をさせられたかというと、
オムツ生活です(´・ω・`)
25時間連続で同じオムツを装着させられました(´・ω・`)
しかも3日前から排便を我慢させられてました(´・ω・`)
さらには水分もたくさん取らされ、
すぐにオムツはパンパンになりました(´・ω・`)
それからもわざと外出されられて、
オムツからいつ漏れてもおかしくないぐらいでした(´・ω・`)
幸い日本のオムツが高性能だったからオムツから漏れることはありませんでしたが、
25時間後には私の股間は大便でぐちゃぐちゃに汚れ、
最後には大便を汚マンコに詰め込んでオナニーさせられました(´・ω・`)


彼氏の件ですが、
知り合いのずっと彼女いない人の写真を送ったら、
「こんな奴じゃつまらない。
その後ろに写ってる奴にしろ。」
って言われて、
ほとんど話したこともないデブでオタクな人に命令されました(´;ω;`)
本気で嫌だったけど主様には逆らえなくて、
なんとかこっそり連絡取るようにして、
皆にはバレないように告白したら大喜びでOKされてしまいました(´;ω;`)
いっそ振られたかったです(´;ω;`)
騒がれたくないから皆には内緒にって彼氏には言ったけど、
主様はそれが気に入らなかったみたいで、
初デートで必ずセックスするように言われてしまいました(´;ω;`)
昨日がその初デートだったけど、
人に見られたくないから彼氏の家に行ってセックスしました(´;ω;`)
彼氏に身体見せた時唖然としてたし、
童貞でガチガチの勃起してた彼氏チンポが、
1回萎んだのには死にたくなりました(´;ω;`)
彼氏チンポは仮性包茎で臭かったけど汚いプレイも仕込まれたせいか凄く興奮してしまって、
あとからそれ思うとまた死にたくなりました(´;ω;`)
主様以外とは必ずコンドームするように言われてたからそれは嬉しかったです(´;ω;`)


来週には主様に会いに行くので、
主様にたくさんいじめてもらいたいです(´・ω・`)
14
投稿者:しゅん
2016/05/08 00:45:32    (6ElCRbAl)
はじめまして
公開調教板ではレスしなかったんですが
楽しく見てました。
こなくなってから色々と調教されてたんですね。
すごい調教ですね
これからも報告楽しみにしてます。
13
投稿者:ゆう   yuji504
2016/05/07 19:42:18    (GMai71zP)
めぐみんさん、返事ありがとう。
どんなお仕置きされたのかな?写メがダメなら内容だけでも聞きたいな。
12
投稿者:ナオキ   0486love
2016/05/07 17:24:50    (jqqHgJ6X)
良かったね
最高の褒め言葉だね

11
投稿者:めぐみん
2016/05/07 17:13:23    (osW1KYwR)
ナオキさん(´・ω・`)

主様には「元々は性癖が好みだったからレスしただけだが、こんなに私の理想に近い女の子だと思わなかった」と嬉しい言葉をいただきました(´・ω・`)

これからもっと残念な身体にされると思います(´;ω;`)
10
投稿者:めぐみん
2016/05/07 17:09:12    (osW1KYwR)
ナオキさん(´・ω・`)
いえ(´・ω・`)
実は前のとこでレスくれたどの方か分かりませんでした(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)
9
投稿者:ナオキ   0486love
2016/05/07 17:08:52    (jqqHgJ6X)
主は、独占欲が凄いんだね

好かれてる証だね

もっと身体がハシタナイかたちに
なり日々楽しいね

8
投稿者:ナオキ   0486love
2016/05/07 17:06:55    (jqqHgJ6X)
返事ありがとう

7
投稿者:めぐみん
2016/05/07 16:11:34    (osW1KYwR)
無名さん(´・ω・`)
レスありがとうございます(´・ω・`)
写真公開はしません(´・ω・`)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。