ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/07 01:08:40 (nly77RXq)
ある方からメール調教をしていただいてるユキといいます。
皆様にユキの変態姿を知って頂くため投稿します。

私は今までセックスでもオナニーでもいったことがありません。ナンネの掲示板では沢山の女性が逝く体験を投稿していて羨ましく思っていました。
クリや乳首、中、そのすべてで逝くようになりたい。
恥ずかしいこと、やらしいことをしたい、そう思って今調教をお願いしています。

私には幾つかの決まり事があります。
クリトリスはクリちんぽと呼ぶこと
毎日オナニーすること、但しクリちんぽとオマンコはご主人様の許可なしにオナニーしてはいけない。
他にも幾つかのあります。

これは今日行ったユキのオナニーの一部です。


午後から仕事のため、その前にジムに行きました。
今日は首輪をして初めてのお出掛けです。
首輪と言ってもファッション性のあるチョーカーなので見た目には分かりませんが、ユキにとっては大事な調教の印です。
これが人目に晒されてると思うだけで恥ずかしくて感じてしまいます。
みられることに悦びを感じるユキはそれだけてオマンコをイジリタクなるのですがユキのクリちんぽとオマンコはご主人様の物なので弄れません。
乳首オナニーで我慢します。
ジムでのトレーニングを終えてシャワーを浴びていると汗を流すはずが乳首をいじってしまい、洗うためのシャワーをオマンコにあてるだけで悶え、シャワー室の中で声を我慢しての乳首オナニー
クリちんぽもオマンコも弄れず、ぷっくりとした乳首を摘まみ、爪でカリカリとひっかきおっぱいだけで何とか気持ちよくなろうと頑張りました。
ご主人様の名前を呼びながらクリちんぽ弄りたいです。と譫言のように繰り返し、弄れない代わりにゆらゆらと動く腰を壁に擦り付け、壁と体で乳首をはさみ、それでも逝くことが出来ないユキは体を揺らしてオナニーを繰り返すのです。


今日は他にも朝に1回、ジムを出てから3回オナニーをしました。
まだ逝くことを覚えてないユキにとってはオナニーは中途半端な疼きとなってしまい終わりがありません。
もっと気持ちよくなりたい。クリちんぽ弄ってご主人様に変態姿を誉めて欲しい。
欲求だけがたまり頭がフワフワしてきます。

早く逝けるようになってどこに言っても逝けるように変態になりたいです。



纏まりのない文にお付き合い頂きありがとうございます。
最後に、今日のオナニーの最中にはいていたパンツを私のページに貼りますのでこちらにコメントを頂けたら嬉しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:shin   hiro2454 Mail
2016/05/08 22:00:08    (WcyRJxs7)
清楚な感じが、素敵です。こんな清楚な子が、こんなHなことばかりして、過ごしているんですね。Hなのがすごくいいです。
毎日課題に挑戦中ということで、下着にいやらしいシミをつけたり、何度も猿のようにオナニーして、楽しいゴールデンウィークを過ごしたんですね。
オナニーしただけではなく、指でどういじったとか、こうしたとか詳しく報告してみてください。
 せっかくですから、毎日の課題の報告をお願いします。
見られるのが好きなのですから、ご主人様に見ていただけるように、ユキのいけない画像をいっぱいさらしてください。
KOEKOEに、音声を入れるのも徐々に挑戦してみてください。
早くいっぱいいけるようになればいいですね。
楽しみに見ています。

4
投稿者:こうじ ◆2BdHgIw60U
2016/05/07 01:50:24    (qzP3MhL6)
あ~あ~可愛いパンツに・・・
おまんこ筋がくっきり分かるほど汚しちゃったんだ!
恥ずかしいねユキ!!
ユキのおまんこは恥ずかしいヨダレ垂らしてダラシナイね?!
オナニー中毒の発情した牝でゴメンなさい。
だろ?
3
投稿者:こうじ ◆2BdHgIw60U
2016/05/07 01:43:55    (qzP3MhL6)
はじめまして。
可愛い雰囲気してかなりの変態さんだね!
朝から4回もおなにーして、野良の変態さんはオナニー中毒だね!

許可なく勝手にクリちんぽと乳首オナニーしてゴメンなさい!
だろ?
もっと感じる可愛い牝に躾けて調教して下さいませ。
さあご挨拶してごらん。
挨拶出来たら・・・・
ご褒美に奴隷の証の首輪を嵌めてあげようね!
ユキご挨拶できるだろ?
全裸で跪いてしてごらん!
ご褒美欲しいだろ?
さあやりなさい!




2
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2016/05/07 01:13:47    (l8ncZvIY)
恥ずかしいパンツ、いっぱい見てもらえるといいですね
可愛いパンツをこんなに汚しちゃいながら感じてしまうだなんて
十分に変態の素質がありそうです

逝けるようになって、もっとたくさん
気持ちよく楽しめますように!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。