ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 20:07:02 (24AnLZ4.)
私の性癖が元の教え子に知られ彼らの奴隷になって10年になります。
私は現在とある公立高校で校長をしております。46歳です。

15年ほど前からよくこのサイトなどを訪れ奴隷願望を
告白しておりましたが10年前に私のミスで卒業生に
見られてしまいました。

彼は10歳年下で当時学校に出入りする業者に努めていて
私に口利きを頼んできました。

世間話など話が盛り上がっていたのですがうっかり席を離れた隙に
パソコンの閲覧履歴を覗かれてしまいました。

彼に脅迫されたことも私の被虐願望を後押しすることになり
彼の奴隷となりました。

驚いたことに彼はアナルマニアで私のお尻の穴を拡張することに
全力を注ぎました。

私が40歳を過ぎると会う機会は少なくなりましたが
毎年ゴールデンウイークにはサプライズをくれます。

同窓会で10人の元教え子に秘密をばらされたり。

そして今年は。
彼も現在も学校に出入りしており校長の私の口利きもあり
業績をげています。

会社の接待は受ける訳にはいきませんので彼の恩師って
いう形で何度かお酒の席に同席させて頂いております。

私も46歳になってしまいましたがその席で下は30代上は70代の
殿方から口説かれたことがございます。

明日お休みの彼の会社で大勢のお仕事仲間が集まります。
彼が企画したものです。

それと驚くことに私の学校の男の40台の先生二人と
彼が在校していたころの同僚の先生方も何人か興味をもって
来られるそうなんです。

そこで彼は奴隷を披露すると皆さんに言ったそうです。
ただその奴隷が私だということは誰も知りません。

彼からは4月28日に連絡があり当日は失礼のないよう
お尻の穴を綺麗にしておくよう命ぜられました。

でも、、、、翌日から智子は一度も、、出してません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:Abyss   deepabyss
2016/05/07 22:59:17    (QSYFWoh.)
今ごろは槌さんとTさんに苛められている最中でしょうね。

これから表と裏の二重生活のはじまりですね。
表の顔はいずれ裏の生活に浸食されてしまうのかな。

良い週末を。
7
投稿者:智子 ◆pCKzQWiW42
2016/05/07 17:20:17    (Ek.Q4q5L)
だらしなく広がった肛門って表現、恥ずかしいですけど
興奮しちゃいますね。

パートナシップの方はどんな思いなさっておられるのでsyぷね。
今、智子とっても淫乱な気分なんです。

お尻の栓は昨日の夜、彼の了承を得て用務員の
槌さんに外して頂きました。

車で迎えに行って智子のマンションで。
用務員といっても以前は優秀なサラリーマンで空手の
地元の連盟の役職も現在されておられ物知りで
智子槌さんを尊敬しております。
3月に用務員も退職され今はお時間があるそうなんです。

外して頂いた後は当然恥ずかしい姿曝け出さないと
いけないのですが、、、、
実はお披露目会で既にお見せしておりました。

槌さんにその後内部まで照らされて観察されたり
恥ずかしいことをされ、それにお尻の解放感も
手伝って彼に甘えてみたんです。

ここから淫乱モード上げて書き込みますがお許しください。
とってもHな気分なんです。

閉じないお尻のまま食べ物とオムツ買いに出かけました。
昨日学校で体育の先生に外して頂いた後、漏れないかと
とても心配したもですから。

お食事しながら美の崩壊についてお話しが弾みました。
自分なりに解釈した結果、智子の場合肉体的には
もう自身がございません。

尊厳と誇りの崩壊と申しますかプライバシーの無い生活。
勿論表の社会では無理ですが。

槌さんの希望で大事なところの毛も剃りました。
心の内部も全て晒しました。
智子の異常すぎるとも思える変態願望にとても驚かれておられました。

朝一度オムツ替えられまいたの、オシッコだけ
お漏らししてしまって。
でも雰囲気が出ないの手作りのオムツを朝から縫いました。

今オムツ以外は裸です。
勿論、今度ばかりは最も恥ずかしいものがたれ流れています」
これも智子の願望だったんです。

もうすぐ槌さんと体育教師が来ます。
体育教師Tさんは智子苦手なんです。
それで彼がお披露目会に招待したんだと思います。

最も知られたくない人に秘密を暴露され
最も恥ずかしい姿を見られる。
これも彼が智子の心の底を見抜いてしてくれた
プレゼントなんだと思います。

最初は不安だけでしたが今はTさんがどんな
醜い命令を出して下さるかとても楽しみに
しております。

今日んは土曜日、明日もお休み、楽しみですわ。






6
投稿者:Abyss   deepabyss
2016/05/06 23:25:47    (rx298OcJ)
智子さん

気持ち良いか尋ねたことはありませんが、苦しそうにしていましたから快感ではなかったと思います。
パートナーにしてみれば呑み込んだ達成感、私とすれば受け容れてくれた喜びと、その証としてのだらしなく拡がった肛門がたまらなく愛おしかったですよ。
少しお二人の関係性とは違うのかも知れません。

でも痛いのは気を付けた方が良いですね。拡げるにしても少しずつ、です。
5
投稿者:智子 ◆pCKzQWiW42
2016/05/06 20:50:27    (5eupVaWj)
ABysssさん。
そういうものなのでしょうか?
今はお尻の痛みと今朝外していただいた後の
ポッカリ開いたお尻の穴を鏡で見て情けなく思った
事もあって思考力が少し、、、。

早くこの違和感と痛みが快感と思える日が来ることを
願っています。
パートナーの方はどうだったんでしょう?
4
投稿者:Abyss   deepabyss
2016/05/05 23:07:18    (Uxe.12Rx)
月並みな表現ですが、彼との絆が深まって良かったですね。
醜く緩んだ肛門になって、彼を歓ばせてあげてください。
パートナーの壊れた肛門は愛しいものですよ。
3
投稿者:智子 ◆pCKzQWiW42
2016/05/05 09:10:49    (hjdAoMpU)
おはようございます。
快適な朝です。って本来は言いたいところですが、
この季節になりましたら智子はマンションでは素っ裸で過ごしていますの。

開放感があって快適なんですよ。
でも昨日から智子のお尻の穴には太い器具が埋め込まれておりますの。

お尻の内部で大きく広がって圧迫感が凄くとても不快です。
ネジを回すと窄む仕組みなんだそうですけど
ロックがされていて鍵がないとロックが外せない
状態になってます。

鍵は教え子と体育の先生、それと高校のすぐ近所で
用務員をされてる69歳の方がお持ちなんです。

この方以前から知り合いで69歳といっても
空手の道場も持ってらしてとても屈強なお人なんですの。
でも性格はとてもいい方です。

お披露目会でも一番はしゃいでおられましたし
鍵を受け取った時には
「よーし、これからは校長の下の世話もするぞ」
ですって。

この器具は奴隷の排泄まで管理することによって
精神的にも従属させる意味があるんだって
教え子が購入したと言っておりました。

彼には10年間智子の夢を叶えて頂き感謝しています。
それと智子の年齢を考えても潮時だと思います。

今回のサプライズは彼からの最後の智子への
プレゼントだとも受け取りました。

若いご主人様からご年配の殿方への奴隷献上。
私もここ数年は年齢からみて女として終わりかなって
思っておりましたが後2,3年は年配の方なら
お付き合いして下さることを昨日確信しましたの。

彼はサディストと言っても精神的に相手を屈服させるのが
好みのようです。
それと美の崩壊とも言っておりましたわ。

智子が美に値するかは別にいたしまして
彼にお尻の穴を調教されて屈伏を感じ
現在はそれに快感をおぼえるようにもなりました。

46歳の智子に肉体的な美はないでしょうね。
昨日も調教の後皆様とお話ししました。

お年寄りの方は
「そんなことない、まだまだ行けるぞ。」
なんておっしゃって下さいましたが

彼の意見を尊重して社会的に尊敬されるべきあるはずの
校長という立場の智子を崩壊すということで
今後の方針決定いたしましたの。

表はより一層清楚かつ校長としての威厳を保ち
裏では浮浪者にも体を提供するような淫らな女でいること。

その究極が今智子のお尻の穴に埋め込まれた器具なんです。
実は今彼にお電話しましたの。
あまりにもお尻の圧迫感が強くて我慢できないって。

長話になって、先程の彼の気持ちもこの電話でわかったのですが。
明日の朝までそのままにするようにって。
明日学校で体育教師に外してもらえって言われました。

彼の話では今抜いても智子のお尻の筋肉が弛緩して
しまって多分開きっぱなしになってるそうです。

彼には感謝もしておりますのでお電話で彼に智子に
したい本当の命令を聞きました。

そして告げてくれました。
さすがに智子の体を傷付けるのは遠慮があったそうですが
究極の美の破壊は智子のお尻の穴のを破壊することだって。

四六時中この行為を繰り返すとお尻の穴がゆるみ
もっと貪欲に太いものを求めるだろう、
やがてそこは破壊され惨めな形相になる。
そんな美の崩壊が見たい。

まだ少しだけ残っている外観も含めて早期にとも。

一旦お電話切って考えました。
頭の中を色んな妄想が浮かびましたわ。

夜浮浪者の群れに素っ裸で放り込まれ閉じることも
出来ない惨めなお尻を笑われたり、
学校で全ての先生に秘密を知られそこを管理され、
用務員様には、、、おしめの交換。

そんなこと考えているうちにこのお尻の不快感も
何か快感に思えられるようになってきましたの。
そして彼にお電話で言いました。
「智子のお尻の穴破壊して下さって結構です。
いえ智子のほうからこそお願いします。」







2
投稿者:Abyss   deepabyss Mail
2016/05/04 13:52:11    (YaAx7awf)
さて、今日はどうなったんでしょう。
智子さんにサプライズのはずが、お集まりのみなさんに大サプライズになったのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。