ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/31 20:47:32 (yWlb/kwh)
女性に柚葉を虐めてもらいたい。女性に排泄を管理され、恥ずかしい姿を晒す柚葉を見てみたい。

随分前から、柚葉を虐めてくれる女王様がいないか探していました。そんな時、前からメッセージのやり取りをしていたカップルさんの愛奴は女性も大丈夫という事が判明。

待ち合わせをして、港区のSM専門ホテルに入りました。私たちが着く前に、カップルさんは、チェックインしていたので、連絡をとると、すぐに私たちの部屋に来てくれました。

ダンディでおしゃれなKさんと細くておとなしい感じのレナさん。

なにをどうするとも打ち合わせはしていなかったので、とりあえず、柚葉を後手に拘束して、お尻が真っ赤になるまで鞭。
柚葉はいつものようにギャーギャーと悲鳴をあげるので、手ぬぐいを3重に巻いて声を殺しました。

ついでに、鼻を手でしばらく塞ぐと、苦しそうに頭をふります。
「苦しいか?苦しいよね。ふふ」柚葉の苦しそうな顔は私を興奮させます。

痛みだけではかわいそうだから、今日は気持ちいい事もしてあげよう。ローターを膣にいれ、クリにはローターをエラスチコンテープで固定します。スイッチは最強にして、再び鞭。
胸縄しかけていないのに、柚葉は勝手に縄にぶらさがってしまいます。
鞭の痛みに感じてしまうのです。

しっかり立て!柚葉をひきおこし、乳房にクリップをつけチェーンを引っ張ります。
「ぎゃーーー!」
「やっといい声がでるようになったな。もっといい声で鳴いてみろ!」

片足を吊りあげ、脱毛したお○んこが二人によく見えるように固定し、お○んこにも鞭。
柚葉は、気持ちよさより痛みや屈辱感を感じると濡れてしまいます。

ふたりに目をやると、レナさんはkさんに触られながら、悲鳴をあげる柚葉を見てくれています。
よし、とりあえず、こんな事をされても絶対服従する最下層マゾだという事はわかってもらえたなか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ドS仮面
2017/04/19 02:33:22    (CUtVikNC)
柚葉さんは本当にどうしようもない最下層公衆便所マゾですね。
こんな屈辱的なことをされながら感じて果ててしまうなんて。
とても可愛らしいけれど、ちょっと頭の回路が変になっちゃっていますよね。
そんな可愛らしい柚葉さんをねちねちと淫語で嬲ってみたい衝動がこみ上げてきました。
勿論、責める道具は言葉だけなんかじゃありません。
ありとあらゆる道具と手段を使って、もっと屈辱的な目に遭わせて、ドMメス豚以下の完全公衆便女に堕ちる姿を見てみたいです。
8
2016/05/31 23:31:47    (H4/q8p5T)
目に浮かぶ程の詳細な調教記を本当にありがとうございます。これ程の合同調教はなかなか無いのではないでしょうか?素晴らしいです。それにしても、実はM女のお尻の穴をなめさせて欲しかったとは、柚葉嬢は確実に更なる最下層へと昇り詰めていますね。
7
投稿者:さんこう   san777 Mail
2016/05/31 22:55:18    (pe.8n/JU)
文章の端々から感じられる臨場感。
まさに最下層公衆便所マゾという感じが伝わってきました。
画像と合わせて楽しませてもらいました。
今後の体験記も楽しみにしています。

6
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/05/31 21:01:19    (yWlb/kwh)
この時の画像をすこし、エロ板のSMにアップしてあります。
5月29日にアップしたのがそうです。
5
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/05/31 20:50:44    (yWlb/kwh)
指だと漏れるか?じゃ、私のち○ポで塞いでやろう。
アナルに私にもを挿入したとたん、かなり勢いよく漏らしてしまいました。相当ながく我慢させていたので、限界のようです。

オープントイレにこちらをむかせ、足を開くように命じで排泄させました。

ぶりぶり・・

「あーくさい!お前は迷惑なメス豚だな~ こんな恥ずかしい音をだしながら、排泄して、くさいんだよ」
単徳さんが柚葉をしかります。
「ごめんなさい・・」

柚葉には気持ち良いときはごめんなさいというようにしつけているので、あやまっているのか、この状況が気持ちよくてでた言葉なのか、よくわかりません。
排泄が終わってから、少し休憩して、開脚でラビアにピンチをつけてひっぱって遊んでいる時の柚葉の絶叫に興奮して、私も柚葉の穴に挿入し、気絶する寸前まで何度も○ビをしめながら私もはてました。
柚葉はもう、その時なにをされているのかもわからない真っ白な状態になっていたはずです。

そのあと
「単独さんは何をしてもらうのか聞いて、気持ちよくなってもらってこい。」

そう命じで二人はベッドにいきましたが、柚葉の穴はつかってもらえず、逆に指でなんどもいかされてしまいました。

この日、ここまでされるとは思ってなかったらしいけど、柚葉は髪の毛も洗う事になるんじゃないかと、マイドライヤーを持参していました。(笑)

しかしながら、髪の毛を洗った後で、最後に、私のおしっこと単独さんのおしっこ印尿させられたのです。

4人のおしっこを飲まされて柚葉なのに、帰りの車中で、本当はレナさんのお尻の穴をなめさせて欲しかったと・・・どこまでも淫乱な最下層公衆便所マゾです。

4
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/05/31 20:50:12    (yWlb/kwh)
M女さんは命令されるまま、柚葉のお○んこをずっと舐めていますが、鼻水をたらし、時々泣いています。

突然、単独さんに指であそばれていたM女さんが、我慢できないと大きな声をあげて、言ってしまいまいた。

いってしまったあとに、すぐに正座し、ご主人さまに、「勝手にいってもうしわけございませんでした」と半べそをかきがなら謝る姿は、よくしつけられたM女です。

そんな時、フロントから電話、声やドアをあけている事を注意されるのかとおもったら、
「203号のお客様はいませんか?(わたしたちの事)。ピザが届いています」


あれ・・そういえば出前を頼んだんだった。それにしてもなんで、他の部屋にいるとわかったんだろう・・・汗

区切りがついたので部屋にもどって、柚葉にも食事を与えます。

ただし、手は使うな!四つん這いになって犬のように口で食べろ!
柚葉は、四つん這いにはなるものの、口をつけようとしません。

「ん~?食べないのか?じゃ、たべさせてやろう」
柚葉の頭を足でおさえつけて、顔をピザにこすりつけます。

「ほら、はやく食べないと、トイレにいきたくなtt、もう食べられなくなるよ」
洗面器に一肌のお湯をみたし、50ミリの浣腸器が数を数えながら、20回浣腸をします。

「お前。全部たべるまでトイレはいかせられないからね」

じっと我慢し、たべなので、顔をあげさせて、単独さんのものを口にくわえさせます。
すでに柚葉の頭の中は真っ白になっているようで、反応がすべてにぶくなっています。
柚葉の穴を使いたくなった。単独さんに先につかっていいか聞いて、柚葉を拘束台に固定し後ろから、お○んこを突き上げます。

浣腸の苦しさと気持ちよさで悲鳴をあげますが、口は単独さんのち○ぽで塞がれています。
アナルを指でゆっくりとマッサージすると、我慢しきれずに、すこし漏らしてしまいます。

3
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/05/31 20:49:28    (yWlb/kwh)
レナさんは、嫌がって、逃げようとしますがそのたびにひきもどされます。そのうち、柚葉がレナさんのお尻をぐっと掴みました。

私はお腹に出してもらえと命じられているんです。遠慮せず、ここで出してください。柚葉のそんな気持ちが伝わったのか、レナさんも覚悟をきめました。
白いきれいなお尻から、固い便が柚葉のお腹にだされました。

柚葉は同年代のそれも美しい女性の排泄用の便器になり果てました。

そのままにもできないのが面倒ですね。後片付けをして、一旦休憩してシャワーを浴びさせました。


シャワーからあがって、全身タイツ系を着させている時に、連絡をとってきもらった単独さんがきました。

単独さんは、浣腸も平気な方なので、もっと早く来れれば良かったのに、残念でした。

着替えが終わると、マスク、ボールギャグ、鼻フックをつけ、最下層公衆便所マゾのらしいメス豚にして、他の部屋に遊びにいきました。

5階の部屋では、3組のカップルさんがいりみだれてSM大会になっていました。私たち3人もすぐに参加。

壁に手かせで拘束されていたM女さんのあそこを舐めるように命じ、柚葉は彼女がいくまで奉仕をします。

終わると床に仰向けにさせ、顔をふみつけて遊びます。時々乳首を強くつまむと、ものすごい悲鳴をあげるので、他のカップルさんも柚葉の周りにあつまってきました。

お尻に鞭でできた内出血の痕が沢山あるM女さんが今度は柚葉のお○んこ舐める用にご主人さまに命令されました。
そのM女さんのお○んこは、単独さんの指のおもちゃになっています。私はそこらへんにいるM女さんのお尻を叩きながら、舐められても感じるな!と、椅子に座ったまま柚葉の顔をときおり踏みつけています。


2
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/05/31 20:48:54    (yWlb/kwh)
柚葉の腕縄をとき、レナさんに奉仕するように命じました。レナさんは、あいにく生理になってしまい、奉仕されるのを嫌がります。

「柚葉!口の前に何かあったらどうするんだっけ?お前の口は役立たずか?目の前に足があったら、足でもすぐ舐めるんだろ!」
柚葉はすぐにレナさんの足をなめはじました。

嫌がっているレナさんをKさんがおさえつけ、足を開かせました。レナさんは恥ずかしがって顔を横に向けて耐えています。

そろそろかな、床にビニールシートをひき、柚葉を横にさせました。何をさせたいのかKさんがすぐに察してくれて、レナさんに柚葉にまたがるように命じました。

「柚葉、レナさんのおしっこを飲ませてもらえ」

恥ずかしがって腰をあげようとするレナさんを、Kさんが押さえつけて、鼻にお○んこがあたる位置までしゃがませました。

柚葉の首筋に赤黒い血が流れてきました。レナさんの生理の血です。

「口にしろ」Kさんに命じられて、レナさんが柚葉の口におしっこを流しこみます。

「ほら、こぼれてるじゃないか?ちゃんと飲め」
柚葉は私とKさん両方にきつく叱られながら、ゴホゴホいいながら、すべてを口でうけました。

そのあと、柚葉はKさんのお小水も口でうけたあと、汚れた竿を口できれいにされました。
二人のおしっこで、ぐっしょり濡れた髪の毛をつかみ、顔をこちらにむかせ、私のものを咥えさせている間に、Kさんはレナさんにいちじく浣腸をしています。

どうやらレナさんは前日から排便しないように命令されていたようです。

しばらくして、便意を我慢できなくなったレナさんが許しを乞いますが、柚葉のお腹の上にだすように命じられます。

3人にみられている、しかも同年代の女性のお腹の上にだすように命じられている。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。