ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/24 17:06:07 (Fq22ECnj)
オープントイレになっている部屋にチェックインしました。ベッドは檻の中にあり、吊り床、木馬もあり、浴室は広めです。
このホテルになれない人はこれだけで、緊張してしまいます。

今日使うだろう道具を広げ、準備をすませると、柚葉にストッキングとパンティを脱ぐように命じます。

柚葉は、まだこれから何をされるかは、わかっていません。

下着を脱いだ柚葉の秘部をチェックすると、なにもしていないのに、もう濡れています。ひどい事を命令されても濡らしてしまう、最下層の淫乱マゾなのです。
パイパンになったそこを隠すように紙おむつをつけてやり、スカートをもどしてやりました。

「じゃ、柚葉が淫乱な最下層公衆便所マゾだと、みんなにわかってもらえるように、今日も首輪をつけてあげよう。お前は私の飼いマゾだな?」
「はい・・」
弱々しく返事をして柚葉は部屋をでる私についてきます。

ホテルにキーをあずけ、近くの商店街に向かいます。行きかう人は派手な首輪をみつけるとへんな顔をして柚葉を見つめています。

「見られてるな~。柚葉は淫乱なマゾ女だってわかってしまうんだよ。ふふ、楽しいな」
薬局を見つけると、柚葉に消毒液と脱脂綿と、イチジク浣腸を買ってくるように命令しました。

私はお店に入らず、外で様子をみています。
ワンピースの下はノーブラでおむつです。

なにやら、店員と長く話し込みやっとでてきました。最下層淫乱マゾとわかって少し話がしたかったのか、本当に具合が悪いのだと思われたのかは不明ですが、丁寧に応対されたようです。

戻る道で、蕎麦屋にはいり昼食をとりましたが、店をでる前にさきほどかったイチジク浣腸を渡し、トイレで、自分で浣腸してくるように命令しました。

「ここで浣腸してホテルまで我慢して帰るのと、トイレにいかずに、途中のコンビニでおむつの中に漏らして帰るのとどっちがいいんだ?」

柚葉は浣腸を選びました。

帰り道、コンビニに寄り買い物をしましたが、この時、もし我慢できそうでなければお店の中でそのまま、おもらしさせてやろうかと思ったけど、なんとか我慢できたようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51
2016/04/27 09:50:09    (x.IsqWqa)
変態太郎さん、いつもありがとう。
機会があれば、連絡させていただきますね。
8
投稿者:変態太郎 ◆v2V7efcFpk
2016/04/26 19:09:07    (D68RiDPW)
森野様、今後スケジュール調整出来きたら、私にも最下層奴隷を拝見させて下さい。臨場感ある体験記楽しませてもらいました!
7
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/04/26 18:55:29    (iQuu2rqe)
キドキドさん、いつもありがとうございます。
Kenさん、了解しました。

6
投稿者:Ken&Rena   ken999988
2016/04/25 23:37:51    (k.XeSr0c)
ご一緒した暁には
私たちの体験記を
書いてください。

お会いできる日を
楽しみにしています
5
2016/04/25 18:18:10    (Dm5pNYtK)
拝読いたしました。
柚葉嬢の驚愕の最下層っぷり。想像を遥かに越えているのでしょうね。
これから、森野様の愛奴としてどこまで昇りつめるか楽しみです。
4
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/04/24 22:07:34    (rsw7BiZw)
Kenさん、こんにちは。
なかなかタイミングがあいませが、ご一緒できる時がおりましたら、宜しくお願いします。

3
投稿者:Ken&Rena   ken999988
2016/04/24 17:42:27    (X5zE5Mmq)
森野さん

体験記をありがとうございます。

全裸のまま首輪を嵌めてリードを繋ぎ
自慰や排泄の作法などペットとしての
基本を一から躾け、最下層の淫乱マゾ
奴隷(ペット)へと変貌した柚葉の喘ぎ
悶えている姿が瞼に浮かびます。

お会いできる日を楽しみにしています。

2
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/04/24 17:07:23    (Fq22ECnj)
ホテルに戻ると、知り合いカップルさんが来ている事を知っていたので、部屋に挨拶に行かせ、私の部屋に合流しました。

正座で1人づつに自己紹介させます。
「柚葉です。はじめました」
「声が小さい!」
「柚葉です、よろしくお願いします」
「どんな柚葉なんだ?淫乱マゾ奴隷の柚葉じゃないのか?やりなおし!」
「淫乱マゾ奴隷の柚葉です。よろしくお願いします」
「ぎゃー!!!」なかなか上手な挨拶ができないので、乳首を強くつねられてしまいました。

トイレを許さす、おむつもしたままで、その人たちに柚葉を好きに緊縛してもらいました。なにも抵抗できず、身動きさえできない状態にされてしまいました。
その状態の柚葉にさらに鼻フックをつけて、みじめな淫乱メス豚の顔にしてやります。

美しくお上品な顔が、みじめなメス豚の顔になってしまいました。

その状態で露出している肌の部分を乗馬鞭で叩きます。みるみる肌が赤くそまっていきますが、柚葉はじっと我慢しています。

私はもっと多きい悲鳴が聞きたくなって、両方の乳首に電流攻めのクリップをつけました。
「ギャー」
すでに何をされているかが、冷静に判断できなくなっているので、それだけで悲鳴がでます。

スイッチを入れ、強度を5にします。

「ギャー!ギャー!ぎゃー!」
少し間をおいて自分の体の痛みに気がつき、おおきな悲鳴をだしました。スイッチのオンとオフを何度か繰り返し、最後は強度10にして許してやりました。

長時間、緊縛していたので、ほどいてやり、1人に四つん這いで口で奉仕するように命じ、無防備にアナルも、お○んこもさらしているお尻に、うしろからバラ鞭をいれます。
ビシッ!ビシッ!
時々、やさしくなでるように打ってからヒュン!と音がでるように強くうちます。
「ん~!!んんーーー!」
喉のおくまで咥えさせられている口から悲鳴がもれ、みるみるお尻が真っ赤になっていきます。

「背中もきれいな色にしてやろうな」
お尻が真っ赤になると、背中にも鞭をいれました。お尻よりも背中のほうがきついうようで、からだをよじって逃げようとします。

が、そのたびに、口が遊んでる!と引き戻されます。

この頃になるとドアをあけていたので、他の部屋の人が何人か見学に来ていましたので、そろそろ排泄を許してやる事にしました。

おむつを脱がせ、お湯を600CC追加ガラス浣腸器で追加すると、ほどなくして、
「我慢できません・・・させてください・・」といいはじめました。
「ん?何が我慢できなんだ?何をさせてほしいんだ?」
さらに我慢させるように意地悪して言い直させてなかなかいかせません。

限界が来たところで、便器にみんなのほうを向かせてまがらせます。オープントイレで仕切りも何もないので、排泄している所が丸見えです。

髪の毛をつかんで、顔をあげさせ
「ほら、くさいウンチも、大勢の前でさせられると感じる最下層マゾだとわかるように皆のほうに顔をむけてしろ!」

「あ・・・でます・・・」

柚葉は、大勢の人の前で、勢いよく噴水のように排泄をしてしまいました。

一旦、シャワーを浴びさせ、一緒に湯船につかり少し休憩させてやります。
「頑張ったな。」

私の命令に一切逆らわずに従う柚葉がいとしくなります。
しかし、浴室をでると、また鬼畜な思いが復活です。ベッドの上で、四つん這いで他の部屋の単独さんに奉仕させながら、私が後ろからつきあげます。

同時に他の人に柚葉の背中に蝋燭を垂らすようにお願いしました。

柚葉は知らない人のものをくわえさせられ、私に激しくつかれながら背中の蝋をおとされています。

喘ぎ声と悲鳴が交互し、からだをよじって逃げようとするので、お尻を平手でたたきながら、逃げるな、咥えろと命じます。

背中に蝋燭を垂らす所がなくなったので、わたしのものはぬき、仰向けにさせ、直接お○んこに、たらしてもらいます。

「んんあーーーー!」口には常に誰かしらのものをつっこまれているので、くぐもった悲鳴がでてきます。

蝋燭の芯が抜けたところで、許してやりましたが、蝋燭をおとしてやったあとは、椅子に座らせてM字快客縛りし、体に淫乱マゾ、いれて、公衆便所マゾ、1回10円等の落書きをして椅子にM字開脚でしばったまま、入り口ドアの前にもっていき、ドアを開け放しにしました。

廊下を通るに人には、最下層公衆便所マゾのみじめな本当の姿が誰にでも見られてしまいますが、放置だけではつまらないので、乳首、ラビアにピンチをつけて引っ張って、大きな悲鳴をだせます。
このラビアピンチはかなりきつかったようで、絶叫をくりかえしていました。
そのうち、聞きつけた若い3人組がきたので、ゴムつきで好きに遊んでいいと、柚葉をさしだしました。

柚葉は私の命令に逆らわずに3人の物を順番に丁寧奉仕をつづけました。
柚葉は、これからも、私の飼いマゾとして、最下層公衆便所マゾになる事を誓いました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。