ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷の独り言2

投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
削除依頼
2016/04/23 12:45:21 (gyIibghS)
「元々被虐嗜好はあったの?」

いつだったか、飼い主からの質問です。

「はい、昔からありました…」

若い時にたまたま目にしたアダルト系の小説、漫画、雑誌でSMの世界を知りました。

嫌悪感どころか、興味深々で読んだ事を覚えています。

ただ、いくら興味があったとはいえ、私にとってはあくまでもフィクション、ファンタジーの世界。
まさかその十数年後に自分が奴隷になっているとは、想像だにしませんでした。

「この先、もうこんな女に会う事はないと思った」

どうして私を飼おうと思ってくださったのか質問した時の、飼い主の答えです。

飼い主に出会ったことで、躾けて頂くことによって、それまで眠っていたM性が目覚め、引き出されていくのを日々実感しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通行人
2016/08/27 10:37:19    (dXl6KGTe)
お金出しても、公衆便所雌奴隷は売ってないもんね!
道に堕ちてるの捜すしかないよね!
2
投稿者:Ken&Rena   ken999988
2016/04/24 17:59:23    (X5zE5Mmq)
素適な奴隷ですね。

Renaとコラボできる日を楽しみにしています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。