ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/13 20:38:43 (Zl376o08)
こんばんは。
夏希です。

この土、日曜日は中さんのおうちに行きました。奥さまは出張で不在だったので。
下さんも一緒の予定だったんですが、子どもが熱を出したらしく、ドタキャン。

ご近所の方に見られてないかどうか、ドキドキしながらおうちに夕方到着。
中さんは三人分のご飯を用意してくれてたんですが、二人でいただきました。夫婦っぽくて妙に気まずい……。
少しお酒が入ったところで、普通にエッチしてもねー、ってことになり、二人であれこれネットで検索。
疑似精子を作ってみることにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2016/05/03 03:08:33    (wR6qPmI0)
いつも楽しみにしてます!
普段と違うプレイも楽しんでらっしゃって良いですねー♪
6
投稿者:夏希   soltsolt
2016/04/13 21:13:10    (Zl376o08)
お掃除フェラして、二人でシャワー浴びました。
なかを掻き出すように洗ったんですけど、いつまでも出てきます。
あきらめてあそこにティッシュを積めてその日はお泊まり。次の朝も寝起きでエッチしたんですが、まだまだ出てきました。。。
月曜日の夜、パンツみたらちょっとついてた。。。さすがに昨日からは無いですが。

すごーく楽しかったです♪
5
投稿者:夏希   soltsolt
2016/04/13 21:09:11    (Zl376o08)
中さんが手鏡を持ってきてくれて、あそこが見えない私にも見せてくれました。

もう水溜まり見たいになってて、あそこの入り口は白くて全く見えない状態です。
少しでも動くとこぼれるよ♪って感じに。
よくオナニーするときは、こんな感じに使われまくって、ざーめんまみれになることを想像するので、すごく興奮しました。中さんが写メを撮ってくれて、上さん、下さん、中さん、わたしのラインに送ってくれました。今度、この写真見ながらオナニーしよっと。

浴槽の中ではエッチできないので、あそこの入り口を指で押さえながら起き上がり、脱衣場で中さんとエッチしました。
中さんが突く度にぶちゅ、ぶちゅって偽物が出てきます。楽しくてニヤニヤ。中さんが本物を出してくれましたが、もちろん混ざってわかりませんでした。
4
投稿者:夏希   soltsolt
2016/04/13 20:57:18    (Zl376o08)
ペットボトルのくちの部分を入れて、中さんが偽物ざーめんをゆっくりと注ぎました。じわーっと冷たいものが入ってくる感覚。。。本物は温かくてその感覚が好きなんですが、とにかく違和感。

少しずつ、入れていきます。
結局、全部は入らず……。それでも、8割くらいは入ったかと思います。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2016/04/13 20:52:02    (Zl376o08)
二人とも結構、お酒が入ってきてて、今考えるとそんなに面白くはないんですが……楽しくなってきちゃってました。
なんとかわたしのあそこの中に流し込もうというとこになり、ペットボトルを切って漏斗の代わりにし、お風呂場で裸になって、浴槽の中で足を上げて開いて寝転びました。(分かりにくくて、すみません)
2
投稿者:夏希   soltsolt
2016/04/13 20:43:09    (Zl376o08)
卵とコーヒーミルクで作れると書いてあるので、中さんとキッチンでワイワイしながら作りました。
いっぱい作ろーって思って卵を5個使ってみたら、多分20回分の精子っぽいものが出来ました!
少し舐めて見ましたが、本物の方が美味しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。