ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/06 13:11:21 (gsLYlMS1)
k県相鉄の相○大○近くの居酒屋で知り合った人妻セフレ

意気投合しカラオケ、磯丸水産とオール

酔った俺は彼女の家に

そしたら子供が3人
女児2人と男1

酔った女は呑んでる時と180度顔色を変え、てめーらはいらねーと叫ぶ、9歳の娘は母に手を引っ張られ部屋に、娘はベッドに押し倒されて、母親がテメー何回捕まえた男に色目使った?『そんなにsex好きなら電マでイっちまえ!』と暴れ出す
 
ヤバいと思い、母親を後ろから抱きつき即た手マン

力が抜けて、電マごとマンコにぶち込む
喘ぎまくり動けなくなる
母親に『気持ちいい?』と笑いながら聴いてみる

唾を吐きかけられ、気持ちいいわけない!
と言う!
3分が経過し2回イキ始める

娘が俺に聴く
お母さん、私が痛い事が気持ちいいの?

俺、10分後結果みたい?ママへの愛情だよと言う

10分経過し、チンポほしい?と聴く
母親は、お願い入れてください。身体触ってください。と言う
頭がイっていたので経験人数を聴く
20はいくと

電マを更に15分とイマラチオさせる。携帯で撮影

その後3回エッチし
俺がsexしたくなったら奴隷になると半年契約を結び、契約書と画像を回収した

4ヶ月後の更新があるかわからんが、他人貸出とweb掲載も契約に盛り込みましょうかね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カチャ ◆80d7qz5gjI
2016/04/08 04:00:29    (CCRzfVFB)
もう少し文章を確認してから載せませんか?
非常に読みづらい。
ちょっとした表現とかね。例えば「3分が経過し2回イキ始める」とか意味が分かりづらい。
『』の使い方も、どうにかなりませんか?何に対する『』ですか?中途半端に『』を使うから、どれが発言(セリフ?)か、よく分かりません。
そうなると、誤字も誤字なのかなんなのか分からず、とにかく読みづらいです。
セックスもできる大人なんで、もう少しどうにかした方がいいと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。