ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

肉便器みなみ

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2016/03/22 04:06:51 (/cfo8/lq)
久しぶりの投稿です。

前回までの投稿以降、御主人様(アメリカ黒人)が故郷に帰国してしまい、また最初の御主人様にお世話になっていました。その後、妊娠が発覚。徐々に大きくなる腹部、それでも調教(接待など)は継続して…今年1月に出産できました。その子供(肌が黒い?)は、施設へ。つまり【肉便器みなみ】に養育できるカテがありません。

その後、母乳が出る肉便器…ウワサが広まって、ほぼ毎日のように、【みなみ】の穴を利用されています。

特に週末は、御主人様が主催されるパーティーに出席して。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:肉便器みなみ ◆lPwwRY6DZo
2016/04/12 05:14:22    (ALddCcuP)
【1日の話③】

ケツ穴から出ていく汚物は、ベランダ㊦へ落ちて行きました。

10人のお客様を迎え入れるために、体内の汚物を出すために、Jさんが新たなバケツを用意してくれました。

Jさん「自分で入れて出せよ!!」

ゴム製のエネマをアナル穴に差し込み、反対側をバケツに…真ん中のふくらみを押す…ナマ暖かいお湯が注入して…何回も排泄とお湯の注入を繰り返し。

2時間たって、Jさんが私のアナルを見に来ました。後ろには、オチンポ様を直立させた10人のお客様。

説明できないほど、全部の穴を犯されました。

25
投稿者:肉便器みなみ ◆lPwwRY6DZo
2016/04/09 08:55:18    (uL3W0g8Q)
【1日の話②】

それから5本…合計3リットルが【みなみ】の中に入りました。

Jさん「お楽しみは、これから。お前のお尻にシッポを付けてあげよう」

私のアナル穴に、電動アナルプラグが挿入。

オクチにも、マウスピース。

排泄に苦しんでいる私を見て、Jさんが笑っています。

みなみ『うぅ~…、うぅ~…、うぅ~…(御主人様、我慢できません)』

Jさん「何を言ってるんか、わからんな!!」

先にオシッコを漏らしてしまいました。

Jさん「何だ、ションベン漏らしやがって!!」

周りにツーンと特有のニオイが、ただよいます。

Jさんがオマンコ穴にバイブを挿入してきました。

みなみ『うっ…うぅ~…うぅ~ん…んんっ…(い、いや~ん、だめ~ぇ、漏れるっ)』

必死にアナル穴を閉めていたのに、気を許した途端…、

《ジュ…ボン…!!》

変な音とともに、アナルプラグが吹き飛び、茶色くにごった浣腸液&茶色いウンチが噴き出し。ベランダのサクを乗り越えて、放物線を描いて…。

止めたくても、全く止まりません!!

Jさん「ケツ穴、キレイにしとけよ!!今夜は、たくさんのチンポを用意してるからな!!」

最終日に合わせて、10人のオチンポ様を用意されているようです。
24
投稿者:肉便器みなみ ◆lPwwRY6DZo
2016/04/05 14:35:40    (VFKepFqi)
【1日の話①】

Jさんとの調教最終日。Kさんは明朝(2日)に迎えに来るまで、Jさんと二人っきり。

夜中にコンビニ店員(お二人)と2穴セックスしてから、朝まで何も無かったです。

Jさんは【みなみ】をベットに寝かせて、自分はソファーで。Kさんの自宅からセーラー服だったから、仕方なくそのままの衣装で。もちろん、アナル栓したまま。

朝6時、Jさんの声&朝食で起床。まるまる2日間、ウンチ排便が無いので、下腹部が膨張して重たく感じます。そこへ3日目の食事…部屋の端っこに浣腸道具がありました。

Jさん「きょうが最後だから、待ちに待った浣腸をヤルからね~」

汚れないように、セーラー服&ミニスカート&縄も脱いで、ハダカになりました。犬用の首輪を付けて、引っ張られながら2階のベランダまで移動。

Jさん「四つん這いで、ケツをオレに向けろ!!」

犬のシッポみたいに小刻みに動く、電動アナル栓
を引き抜かれ…穴の周りがス~としました。

Jさん「全部入れるまで我慢しろよ!!」

ナマ暖かいお湯が入ったバケツに、グリセリン浣腸液を混ぜて…Jさんが浣腸器に吸い取りました。目盛りは200?バケツは3リットル以上ありそう?

繰り返し、何回も液体を注入してきます。さすがに10本め(2リットル)で苦しくなり…、

みなみ『御主人様…止めて…下さい…』

お願いしました。

Jさん「あと少し…我慢しろ!!」

聞き入れてくれません。

私はアブラ汗を出して耐えるコトにしました。


23
投稿者:肉便器みなみ ◆lPwwRY6DZo
2016/04/05 10:45:25    (VFKepFqi)
【31日の話③】

店員Bさんが挿入しやすくするため、身体を前倒し。アナルを広げて、お待ちしました。

店員Bさんのオチンポ様がアナル穴に…。

店員A「Bのチンポで、マンコの締まりが良くなってきたぞ!!」

店員B「壁1枚でAのチンポがわかるゎ」

店員A・B「(Jさんに)イイ便器ですね~!!」

みなみ『イッ…イッちゃい…ます~ぅ…。ナ…ナカに…下さい…ませ…』

お二人の腰使いが激しくなり、ほぼ同時…ナカに彼らのザーメン汁を受け止めました。

Jさんが【みなみ】のアナル穴に栓をしました。オマンコ穴からしたたる汁は、タレ流し状態。私は酔いしれながら、お二人のオチンポ様をキレイにお掃除。

Jさんは、彼らに連絡先を教えていました。【肉便器みなみ】のお客様が増えました。
22
投稿者:肉便器みなみ ◆lPwwRY6DZo
2016/04/05 09:51:59    (VFKepFqi)
【31日の話②】

ソープで働くお姉様たちがプレイする《タワシ洗い》、パイパンの【肉便器みなみ】は全く出来ないワザ。パイズリ(B120)しか出来ない?

【みなみ】の2穴も念入りに洗浄。アナルだけは奥深く洗浄しません。

夜11時、新しく縄(亀甲縛り)を身体に巻き付け、アナル穴に新しく電動アナル栓。下着ナシで㊤半袖(白)セーラー服㊦(紺)超ミニスカート。

日付が変わる前に、ワゴン車で移動。

行き先は、Jさん所有の別荘。途中に1軒のコンビニを発見。【みなみ】を車内に残して、お二人が食材・飲料水・酒類などを購入しました。

J「みなみ、お前も欲しいモノがあれば、買ってこい」

Jさんは【肉便器みなみ】に3000円を渡しました。

J「足らない場合は、お前の穴で支払いしろ!!」

外はヒンヤリしていました。コンビニ店に入ると、店員は若い男性が2人。

生理用品・エロ成人雑誌(2册)・パンスト・くつした・飲料水・お菓子…やはりお金が足りません。私は買い物カゴをレジ㊤に乗せて…、

み『あの~、お金が足らないんです~』

私は超ミニスカートをめくり上げ、若い男性店員がツルツルになったオマンコをガン見。

店員A『本当に…無いんだ…マン毛!!』

店員B『おぃ、ケツにバイブ挿入してるぞ!!』

足らない分は【肉便器みなみ】の身体でお願い申しあげました。

お二人で順番を決めていたら、Jさんが店員A・Bさんらに説明。彼らは自動ドアをオフ、一時休業のふだを取り付けて…。

休憩室に行きました。私は店員Aさんのオチンポ様をフェラ、店員Bさんは【みなみ】のオマンコをナメて。

私は挿入しやすいよう、四つん這いになり、店員Aさんが【みなみ】のオマンコ穴に…。

店員Bさんのオチンポ様もフェラ。

店員A「バックより騎乗位だな。おぃ、オレの㊤に乗れ!!」

直立した店員Aさんのオチンポ様に、私はゆっくり腰を沈めました。

お二人のプレイを見ていたJさんが、店員Bさんに…、

J「キミは、コッチでいいか?」

Jさんがアナル栓を外して…?


21
投稿者:肉便器みなみ ◆lPwwRY6DZo
2016/04/05 07:34:05    (VFKepFqi)
【31日の話①】

Jさん&Kさん、【みなみ】の穴でいっぱい遊んで頂きました。何回もヤルので、お二人から濃縮液の量が減ってきました。

J「みなみ、今夜は外でヤルぞ!!」

出発前、お二人とお風呂。Jさん&Kさんは、【肉便器みなみ】の身体を…もちろん2つの穴を念入り。私はソープごっこ。全身に石鹸を泡立てて、エアマットに寝ているJさん(その後Kさんも)の㊤に寝て、洗いっこ。


20
投稿者:肉便器みなみ ◆lPwwRY6DZo
2016/04/05 04:33:37    (VFKepFqi)
【30日の話③】

その光景を見ていたJさんがアナル栓のスイッチをオン!!

私は一瞬、のけ反ってしまった。でも、Kさんが私の身体を起こして、㊦から突き上げて…?

J「みなみ、オレも入れたい…ケツに」

洗いものを終えたJさんが背後から近づき、アナル穴からアナル栓を引き抜いて…Jさんがオチンポ様を突き上げて。

変則な体位での2穴セックスに、私は酔いしれました。

野外調教は夜中に行うので、それまではお二人から交代で。


19
投稿者:肉便器みなみ ◆lPwwRY6DZo
2016/04/05 01:43:33    (VFKepFqi)
【30日の話②】

朝ごはんを食べながら、調教内容を聞きました。今回は室内より屋外(野外)プレイを多く取り入れます。

ウンチを多く出すため、ご飯を4杯もお代わり。自然排便の禁止により、アナル栓で排泄できないようにして頂きました。

食事を終えると、Jさんは洗いもの。私【肉便器みなみ】は亀甲縛りのまま、セーラー服&ミニスカートを着ました。Kさんがソファーに腰掛けていたので、ひざまずいてオチンポ様をくわえ込みました。

『オマンコに…入れ…させて…下さい…』

Kさんに哀願。向き合った状態で、彼のオチンポ様に跨がりました。



18
投稿者:肉便器みなみ ◆lPwwRY6DZo
2016/04/04 17:27:04    (t3bBNiuw)
【30日の話①】

前日(29日)の夜は、Jさん&Kさんのお二人が、【みなみ】のオマンコ穴&アナル穴に何回もナカ出し頂きました。

お二人のオチンポ様が特大だから、アナル穴がポッカリと開いたまま?で、ナカ出しされた濃縮液がスグにあふれ出してきます。

疲れきって【みなみ】1人だけで寝ていたら、お尻をパチ~ン!

急いで起きたら、目の前にエプロン姿のJさんが。

Jさん「みなみ、朝ごはん食べよう」

食卓には3人分の朝ごはんが用意されていました。

最近の牛丼屋さんの朝食メニューみたい…焼き鮭やサラダまで。

Kさん「みそ汁は即席だよ」

それでも、私はうれしかった。ここのところ、きちんとした食事を忘れていたから。

Jさん「みなみ、俺達の調教期間中、排泄だけは指示以外禁止だよ。わかった?」

お二人の御主人様に逆らうコトは出来ません。

17
投稿者:肉便器みなみ ◆lPwwRY6DZo
2016/04/02 08:45:21    (jQEJdGbc)
【29日の話④】

エレベーターに乗って最上階へ。Kさんがベルを鳴らすと、ドアが開いた先から小太りした男性が出てきた。

『おっ、カワイイじゃん!!コノ子が【肉便器みなみ】ちゃん?』

この人はJさん、風俗店をいくつも所有するオーナー。

通された部屋に入ると、(アヤしげな)うす暗い照明・Wベッド・壁一面に制服(セーラー服一式?)・床にSM道具などがありました。

彼(オーナーJさん)の風俗店で働く前は、必ずこの部屋で面接&体験を行います。

『じゃ~、始めようか?』

ベッドに押し倒され、色々な道具で【みなみ】の身体を品定め?パンティーだけ脱がされて、Jさんとの初Hを楽しんできました。

Jさんのオチンポ様は、カリ首が太く・亀頭は傘のように広がって大きい・長さは25cm・赤黒い・フェラしたらアゴが外れそうな感じ。

Kさんからの許可で、3穴のナカ出し可能です。

昨日(4月1日)までの4日間、Jさん&Kさんの調教をお受けしてきました。御主人様以外で、久しぶりの2穴(オマンコ&アナル)、もぉ~最高でした。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。