ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/14 23:03:47 (lbQuH5UA)
こんばんは
土曜日は職場の同期の結婚式に出席しました。
同期の女の子は社内結婚で、披露宴会場について受付を済まし、席次表を見ると新郎の会社の席に見たことある名前が……。下さんも出席してました。
待ち合い室で同期の子達と話しつつ、下さんに思わずラインしました。
案の定「二次会のあと、どう?」ときたのでもちろん!と返信。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:夏希   soltsolt
2016/03/14 23:51:47    (lbQuH5UA)
拘束をといてもらい赤坂さんの部屋でリラックスタイム。。。しばらくして下さんが帰り、二人きりになったのでもう一度赤坂さんとエッチしました。すごいノーマルな。
髪が崩れてしまったけれども直して帰りました。

今日の報告は以上です。ではー。
8
投稿者:夏希   soltsolt
2016/03/14 23:48:32    (lbQuH5UA)
下さんと交代で赤坂さんのをくわえます。
下さんのほうが少し大きめ。
ゴムを着けて下さんが、いれてくれました。(下さんだけなら生ですが)
サイコー!!
しばらくして下さんがいきました。そして交代で赤坂さんも。
プレイ自体は普通の感じだったかな。
7
投稿者:夏希   soltsolt
2016/03/14 23:44:33    (lbQuH5UA)
そこでようやく下さん、赤坂さんも裸に。
仰向けのまま口元に下さんのあそこが。くわえると「今日はいつもと違う子にされてるみたいだ」と言われました。「シャブリかたはいつもの変態と同じだけど」とも。
赤坂さんはくりを指でいじってくれてました。
ほんとに幸せでたまりません。
結婚はもう少しいいかななんて思ったりして。
6
投稿者:夏希   soltsolt
2016/03/14 23:39:50    (lbQuH5UA)
足が固定されてるのでパンツを脱ぐことができず、ハサミで切られました。切られたパンツは太もものところで放置。
ワンピースをたくしあげられ胸のところに。ブラのなかのパットが……。ニヤニヤしながら下さんがパットを抜いていきました。。
あそこを写真にとられるよりも恥ずかしい。。。
5
投稿者:夏希   soltsolt
2016/03/14 23:35:22    (lbQuH5UA)
橋田ちゃん(赤坂さんの奴隷)は現在、卒業旅行中らしく、赤坂さんもムラムラしてたらしい。
「その服のまま、しよー」とのことで、そのままベッドルームへ。
調教道具の手枷をされ、ベッドに仰向けで寝かせられます。足もM字で固定されました。ついでに首輪も。
鞄から勝手にデジカメを出されて、その格好を撮られました。
その日、披露宴で撮った写真を赤坂さんがみだして「幸せに結婚した子がいて、その同期の肉便器はしょうもないなぁ!こんな格好で写真撮られて、変態(笑)」といいました。
4
投稿者:夏希   soltsolt
2016/03/14 23:27:36    (lbQuH5UA)
赤坂の部屋とは下さんのお友達(以下、赤坂さん)のマンションのことです。以前、二回そこで赤坂さんを交えてプレイしたことがあります。赤坂さんは調教済の奴隷の子を持ってるので部屋にいろんな玩具もあります。

二次会が5時に終わり、そそくさと会場を出て、タクシーに乗って赤坂へ。

赤坂さんの部屋にいれてもらうと、スーツ姿の下さんとスエットの赤坂さんがいました。
「いつもと感じが違ってそそるねー」と言われました。
確かに普段は髪をおろしてるんですけど、アップにしてたり、いつも着ないノースリーブだったりしてました。

3
投稿者:夏希   soltsolt
2016/03/14 23:16:47    (lbQuH5UA)
披露宴の途中でトイレに行って出ると出口のところに下さんが。「パット入れすぎじゃね?」と一言(笑)
だって体のラインみえるから……

披露宴の間は特に指示は無かったものの、常に体が火照った感じでした。もう肉便器になることで頭がいっぱい。。
二次会もそんな感じのまま参加してました。
途中で下さんからラインが。「赤坂の部屋にきて」と。
2
投稿者:夏希   soltsolt
2016/03/14 23:09:34    (lbQuH5UA)
目で探すと、下さんは営業の人たちで固まってしゃべっていました。「場所は確保するので後程」とラインが来ました。
披露宴が始まりましたが、少し上の空の私。。。
その日のかっこうは、水色のするっとした感じのワンピース。Aカップの胸を誤魔化すためにたくさんのパットをいれています。肩も出してて、ことし30の私には少し若すぎたかなと反省してます。確か三年くらい前に買ったからなんですが。。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。