ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/31 18:28:42 (nQUI6kQR)
最下層として扱われたいと連絡をしてきた柚葉は、黒髪、色白、細見の29歳。
待ち合わせ場所に現れた彼女は、ぱっと見、女子大生かなと思ってしまうほどです。

ろくな挨拶もなしに、早速、ポルノ映画館に連れていきます。

後ろをついてくる彼女は緊張した表情をしていますが、嫌がる様子もなく、だまって私についてきます。

ポルノ映画館にはいる階段をおりたところで、首輪をつけさせました。
「これをつけておくと、お前が淫乱な公衆便所マゾだとすぐわかってもらえるからな」
首輪をつけた瞬間、彼女の表情がMにかわりました。リードはつけていませんが、見えないリードでひっぱっているかのように柚葉を館内に連れて行きました。

開館して間もなかったので、人は少なかったのですが、二人で入った途端に、大勢の男性がまわりの席によってきます。

椅子に座らせてコートを脱がせると、彼女の左隣に座った男性が、早速、彼女の足を触りはじめました。黒のストッキング、パンティを膝までさげさせると、まわりの男性が一斉に柚葉のおまん○に手を伸ばしてきます。

おまん○は、左隣の男性にしか触る事を許しませんでしたので、他の人は足や、服の中に手をいれて乳首を触っていますが、ちょっと目を離すとすぐにおまん○に手をのばしてきます。

見ず知らずの、中には身なりもきちんとしていない大勢の男性さわられている柚葉は、ついつい足を閉じてしまいます。

「足を広げろ!閉じるな」
柚葉のほほを平手うちし、言う事を聞かせます。しばらくするとまた、足を閉じてしまうので、再び頬を平手打ちし、首を絞めながら

「淫乱マゾのいやらしいおまん○をもっと見てくださいとお願いしろ」と命令します。
柚葉は見ず知らずの人に触られるより、私に叩かれ、首を絞められるほうが、濡らしてしまいます。
閉じようとする足を平手で叩き、開かせます。柚葉が声を出し始めたので、頬を叩きながら、声がでないように口を押えます。
「気持ちいいのか?柚葉だけ、ここにおいて、私はトイレにいってくるから、その間、知らない大勢のおもちゃにしてもらうか?」

「許してください・・」
時々恐怖心を与えます。

人が集まりすぎると、周りのギャラリーが加熱しないように、時々休憩をいれながら、プレイを続けます。

隣の人のチンチンを触らせ、舐めたいという、おじいちゃんにヌルヌルのおまん○をなめてもらいポルノ映画館をでました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/04/05 12:37:40    (TI6tbKsQ)
変態太郎さん、お久しぶりです。

見た目は清純な女子大生みたいな柚葉ですが、私がSモードになった瞬間に、最下層マゾになり果てます。
次回は体中に落書きして、鼻フックで淫乱メス豚にしてやろうと思っています。
タイミングがあえば、お会いしましょう。
7
投稿者:変態太郎 ◆v2V7efcFpk
2016/04/04 17:12:18    (7InBYUkP)
森野様、ご無沙汰してます。柚葉さんのドマゾぶりに、興奮しました(笑)更に最下層に堕としてあげて下さい。またアルファインでお会いしたいですね!
6
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/04/02 14:19:43    (eKbYvGfv)
柚葉から、遊んでいただいた方、見て頂いた方への、お礼と、これからも、私のためにもっと頑張りますと、連絡がきました。
コメントくれたかた、メールくれた方、ありがとうございました。
5
2016/04/02 05:30:33    (XczoDgwg)
耐えがたい苦痛にも濡らしてしまう袖葉よ。お前が次回の調教を待ちきれないことは見え見えだ。3穴オールフリー性奴、男達の欲望と排泄物を受けとめる公衆便所として使われ続けなさい。
4
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/04/01 19:52:20    (S2zqlcHs)
続きです。

「柚葉もだしたいだろう?」
「大丈夫です・・・・」

「おしっこだけじゃなく、うんちもさせてやるから、四つん這いになって」

洗面器にお湯を1リットルといちじく浣腸を2ついれたものを、浣腸器でスミノフさんが、柚葉のお尻にいれていきます。

頭をさげ、じっと耐えている柚葉の髪の毛のつかみ、顔をあげさせ、今度は私の物を、くわえさせます。

私が感じるように、丁寧に、そしておくまで舐める柚葉の頭をおさえ、乱暴に頭を動かしました。
「ん・・ん・・んっ・・」
口をただのオナホールがわりにして、強く激しく奥までつくと、イラマチオが苦にならない柚葉も、さすが、苦しがります。

「いい顔だ・・もっと苦しそうにしてみろ」頬にもビンタをいれました。

その間に1リットルの浣腸はすべていれられ、スミノフさんは、アナルに指をいれて遊んでいます。
ワセリンを渡し、アナルをほぐしてもらったあと、スミノフさんはローションをつけ、そのまま柚葉のアナルに挿入しました。

「ギャー!ギャー!ギャー!」
柚葉がすごい悲鳴をあげますが、許しません。

「もっと泣け!」
イラマチオを中断しアナルを犯されている柚葉のお尻、背中に鞭をいれました。

「ぎゃー!あ“―――!」

まわりで、柚葉をみながら、それぞれ楽しんでいたカップルさんも、悲鳴に驚いて、思わず柚葉のほうを向きました。
「ほら、淫乱な公衆便所マゾの情けない姿をみんながみてくれるぞ。皆さんにお礼をいえ」

「ありがとうございます」

「違うだろ!淫乱マゾの恥ずかしい姿をみれてくれてありがとうだろう!言い直せ」
叱りながら、背中に強く鞭をいれます。

「淫乱・・・マゾの・・・柚葉をみてくれて・・ありがとうございます・・」

スミノフさんは、アナルからチンチンを抜くと、ゴムをはずし、そのまま柚葉の口につっこみ、イラマチオをさせ始めました。

「膝立ちになれ」

膝立ちにさせて、しっかりイラマチオさせていたら、突然、床にうんちをもらいました。

「あーあ、こんなところで漏らしちゃったよ。もっと我慢しろ!」お尻を平手でたたきながら命令しますが、もう限界らしく我慢できません。

ドアもしきりもなく、床に便器がついているだけの所で、他の部屋のカップルさんたち数組に見られながら、柚葉は自分の排泄姿をみてもらいました。
スミノフさんは、その間に柚葉の舌にちんちんをたたくようにこすりつけて、大漁のスペルマを顔にぶちまけました。


まだ、でそうだけど、とりあえず、おさまった所で、一旦休憩させ、シャワーで体と顔をあらう事を許しましたが、白濁液が目にはいったのか、両目とも軽く充血してしまいました。

少し、休憩させたあと、アームバインダーで両手を後ろに拘束し、目や耳が圧迫され、呼吸も小さな穴だけしかない圧迫マスクをつけさて、そのまま、廊下につれだします。

エレベーターのすぐ横にたたせ、ラビアに電流をながすためのクリップをつけました。
「あ“―――ギャー~~!」
なにも見えず、音も聞こえにくい状態で、いきなりラビアになにかをつけられた事で、びっくりして軽くパニックになっています。
しかし、そんなことはおかまないし、苦痛はこれからです。おもむろにスイッチをいれます。
「ぎゃーぎやーぎゃー!!!」
悲鳴がさらに大きくなり、すすり泣いているのがわかります。ふふ、もっと泣け。もっと恐怖におびえて震えてしまえ。

柚葉は体を震わせながら、すすり泣きながら、床にへたりこんでしました。

柚葉の悲鳴を聞いて見にきたカップルさんの女性が
「かわいそ。痛そう!」
そんな事をいいはじめましたが、柚葉のおま○こは、ヌルヌルになっています。
ご主人に柚葉のおま○こを確認してもらいました。

こんな事をされてもおまん○をぬらす、変態マゾ奴隷なのです。
プレイの途中で生理になってしまったので、部屋にもどり、アナルをしばらくおかしたあと、イラマチオさせ、スミノフさんと一緒に柚葉の顔にだして、プレイは終了しました。

次回は美人の顔をだいなしにする鼻フックをつけさせて、体に淫乱マゾ奴隷、おま○こフリーと落書きして、人間以下のオナホールとして使ってみようと思っています。

一種に柚葉を虐めてみたい女王様も募集しています。



3
2016/03/31 19:30:42    (hoxK/C/n)
袖葉よ。這いつくばって床にこぼれたおしっこをなめお尻、背中に鞭をいれられ濡らしているお前は、最低辺の淫乱変態奴隷だ。今後も更に虐げられることを誓え。
2
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/03/31 18:33:50    (nQUI6kQR)
首輪はつけさせたまま、駐車場まで歩かせ、車で西麻布の変態ホテルに入りました。
浣腸系のプレイがやりやすい、603号室です。
一旦、ノーパンでマイクロミニをはかせ、ノーブラ、首輪のままホテルの前のインドカレー屋さんで昼食。
他のテーブルの人が、少しいぶかしそうな顔をしています。変態な淫乱公衆便所マゾの雰囲気を感じとったのでしょう。

細く、スタイルのいい淫乱マゾなので、これからの時期、マイクロミニ、シースルー系のシャツで変態がいそうなところに行かせ、気が付いた人におもちゃにしてもらうのもいいですね。

ホテルに戻り、後手にしばり、倒れて怪我をしないように、背縄をフックにかけ、クリにローターをテープで固定、まん○にもローターをいれて、スイッチをいれ、後ろからおしりを乗馬鞭で叩きます。

「ギャー!ぎゃー!ぎゃーーーーーー!」すごい悲鳴をあげながら、背縄によりかったしまいます。
「もっと泣け!だんだんいい色になってきたな~」悲鳴を気にする事なく、鞭を打ち続けます。
ギャーギゃーと悲鳴をあげますが、触ってみるt、太ももまで愛液が垂れています。

「痛いのか?気落ちいいのか?この変態マゾが!」

部屋のドアは、スリッパを挟んであけてあるので、誰でも入ってこれます。あまりの大きな悲鳴を聞いて、他の部屋の人が次々様子を見にきます。

たまにあう、カップルさんが来たところで、両方の乳房にクリップをはさみ、つながっているチェーンをひっぱります。

柚葉は痛みで大きな悲鳴をあげながら、倒れこむように背縄によりかかってしまいます。
乗馬鞭から、バラ鞭にかえ、お尻が真っ赤になるまで鞭うちをしたあと、縄をとき、ドアもなにもない便器のそばにいかせます。

ビニール製の開口をギャグをつけさせ、便器の後ろに膝立ちにさせます。

「さて、おしっこしたくなったから、飲ませてやる。こぼすなよ」
そういって、頭をおさえ、柚葉の口におしっこをしますが、どんどん床にこぼれてしまいます。

出し終わったところで、ギャグをはずし、
「こんなに床を汚してどうするんだ?柚葉の口でなめてきれいにしろ」

柚葉の頭を足でふみつけ、床におさえつけ、なめるように命令します。

「ゴホゴホ。。」
一生懸命、舐めていますあがときよりむせてしまいます。

「びしー!びしーーー!」
「お前はご主人様のおしっこをなめさせてもらっているので、むせるのか?」

はいつくばって床にこぼれたおしっこをなめている柚葉のお尻、背中に鞭をいれます。

ふと気がつくと、後ろにギャラリーがいっぱい。それぞれ、柚葉をみながら、しゃぶらせています。

ここで、よく一緒に遊ぶ、スミノフさんがはいってきました。
今、おしっこのませたところだろ説明すると
「じゃ、私も口便器つかっていいですか?」と聞いてきました。

「どうぞどうぞ、淫乱公衆便所マゾですから、すきに使ってください」
スミノフさんは、柚葉の口におしっこをしはじめました。

柚葉はゴホゴホと、時々むせながら必死にこぼさないように飲もうとしています。

おしっこが終わると、スミノフさんは、ちんちんをきれいにしろなめさせ、ちんちんで顔をたたきながら、大量の白濁液を柚葉の顔にかけました。

※このあと、浣腸、電流責めと続きますが、続きはまた後日アップします。最下層マゾは虐げられるとよろ喜びますので、人間扱いせず、コメントでののしってやってください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。