ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のご主人様

投稿者:ユリ ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2016/03/27 09:46:10 (PBI8nxpw)
私のご主人様は、妻の不倫相手です。
女装してるときに伝言板で知り合い抱かれてから
何度か抱かれてるうちに調教されていきました。
調教の時に女性ホルモンを飲まされて
女性化していき体型も誤魔化すことができなくなる前に
私の働いてた会社に私の女装写真を送られて
退職に追い込まれました。
妻とのご主人様の関係は、私を抱く前からです。
妻がご主人様の会社でパートを始めてすぐに関係を持ってたそうです。
私は、無職になりご主人様が俺のとこで女子社員として雇ってやると申し出てくらましたけど

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ユリ ◆ckcGBA0WPI
2016/04/01 07:31:22    (LFVYkGx2)
部屋に入ると服を脱がされて下着だけにされました。
してあ頭からマスクを被らされました。
そしてご主人様からこの女を犯してみろと言われて
後ろから抱きつき私の胸を押し付けて
妻に女性に犯されると思い込ませて
妻の片足をつりあけてアソコが丸見えに
妻にペニバンを見せてこれでお前は、女に犯されるんだと
私は、妻の前にまわってペニバンを履きました。
まだその時は、女性の顔を見ないようにしてたので
まだ妻だと知りませんでした。
妻がイヤイヤしてましたがご主人様からお尻に鞭を入れられて泣きながら観念して大人しくなりました。
私は、妻の顔を見る前に体を見てて妻に似てると思ってましたが
ペニバンを挿入するときに顔を見て驚きました。
躊躇する私にもご主人様から鞭を入れられて
妻のオマンコにペニバンを押し付けて挿入しました。
挿入して妻が感じてくると吊られてた両手の紐が緩められて
私の首に回される状態になり
体制が無理してた私は、妻の重さに負けて倒れてしまいました。


4
投稿者:(無名)   naoko39
2016/03/31 06:22:34    (k3Q9rZzF)
続きが気になります
3
投稿者:ユリ ◆ckcGBA0WPI
2016/03/27 11:15:44    (PBI8nxpw)
私は、二人に女性として認識されて働くことができました。
妻には、転職したのを隠して一年働くことが出来てました。
ご主人様の調教は、少しずつハードになって
泊まりでの調教もされて
妻には、出張と嘘をつき外泊
妻とは、ご主人様を知る前からレスになってたので
家で妻に裸を見られることもなくなってたから
女性化して家にいるときの服装をだけでした。
ご主人様に私の他にもいるのは、気がついてましたが
まさか妻とは、知り増さんでした。
ご主人様が今度人妻を調教すると言われて
ましたが
仕事が終わってご主人様家に行くと調教部屋から女性の声が聞こえました。
私は、帰る前に調教とご主人様の食事を作るのが日課になってたので
調教部屋に行かないで食事先に作る準備してると
ご主人様が来て私を調教部屋に連れて行かれました。
部屋に入ると裸で両手を縛られ吊られて る女性の後ろ姿が目にはいりました。
まだご主人様もその女性が私の妻
だと知らなかった見たいどした。
部屋に入ると
2
投稿者:ユリ ◆ckcGBA0WPI
2016/03/27 10:00:21    (PBI8nxpw)
私は、女子社員にちょっと戸惑いました。
妻のいる既婚者が女子社員で働くということは、妻に女装を知られる。
どのみち体型や女性化してきて顔つきも女顔になってきてたから
時間の問題で妻に知られるけど
それをご主人様言うと俺の家で着替えてから出社すればいいと言ってくれて
ご主人様の会社に女子社員として入社しました。
入社して妻がバートで働いてるのを知って驚きました。
私は、事務所での事務仕事でした。
事務所には、他に二人女子社員がいました。
私が働く前に一人辞めた補充でした。
私は、先輩女子社員の二人とも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。