ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 15:28:49 (KGFHG89w)
浮気相手が投稿した写真を夫が目にして浮気がバレてしまいました。
夫が見た写真の服装や下着が同じ服を着たとき
プリントされた写真を見せられ動揺してしまって
とぼけきれたらよかったんですが
夫が紐を出して私を縛り
自由を奪われた私の下半身を裸にして
写真のはめ撮りと同じようにはめられて
逝きそうになると突くのをやめてを繰り返され
焦らされてを繰り返され
夫の奴隷にされてしまいました。
浮気防止に貞操帯を付けられ
排泄を管理されてしまいました。
浮気相手の名前も白状させられてしまいました。
夫の指示で浮気相手とホテルに行けと言われて
夫の指示通り浮気相手とホテルに
夫は、私を尾行して
浮気相手と会ってホテルに入るまでの写真と出てくるとこの写真を撮影して
私にもホテル内で相手の顔が写った写真を撮影するように言われてました。
浮気相手がいつものように私を写すとき
私もと携帯で写メを撮って夫に送信しました。
その写真で浮気相手から慰謝料と
相手の奥さんも調教するようになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオキ   0486love
2016/02/26 09:07:31    (2UWfXB.H)
恭子さんが浮気してくれたから
旦那は、慰謝料と他人妻奴隷を手に入れたんだ
旦那は、luckyだね

普通浮気相手の妻も被害者なのに調教されてるなんて可哀想?
其れともされたくてかな
恭子さんは、どんな調教をされてるんだい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。