ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/11 15:11:40 (M4kIST64)
こんにちは。
今、新幹線です。

昨日の夜から今朝にかけてのことをご報告します。

昨日は名古屋で外勤でした。夕方にお仕事は終わり、
ナンネットのメールでやり取りしてる人(Mさん)と栄駅で待ち合わせしました。(是非書いてと言って下さったので、ここにかきます)
いつもの3人関連以外の人とHするのは3年ぶりくらいだったかも。
ちょうど名古屋出張が決まったころにナンネットメールを整理してたら、名古屋に住んでるMさんのメールが目に留まり、添付の写真にあったオチンチンの形がすごい好みだったこともあり(反りが凄い)、連絡を取り合い、会うことに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:夏希   soltsolt
2016/02/13 00:12:00    (hv7hFQ.Q)
Mさんはベッドの横でくつろぎタイムに入りましたが、
私は拘束されたままでベッドに伏して、お尻をつきだした格好。
キャバ嬢はヤバいもの見れたと、満足?して帰りました。
そのままの格好で、気づいたら寝てました。
(起きたら、拘束は解かれてました。)

朝にもう一回して、Mさんとホテル出ました。
地下鉄の駅でお別れ。

ご報告は以上です。
9
投稿者:夏希   soltsolt
2016/02/13 00:07:05    (hv7hFQ.Q)
よく濡れてきたので、後ろから入れていただきました。
後ろからでも気持ちいい♪

キャバ嬢が「気持ちいいねぇ」と話しかけてきたり、
乳首を触ってくれたりもして、どんどん気持ちよくなった。
体位が変わって、拘束されたままの私が騎乗位に。
首から下をじっくり、撮られました。
あそこもバッチリ。
しばらくしてMさんがいきました。
8
投稿者:夏希   soltsolt
2016/02/13 00:00:50    (hv7hFQ.Q)
Mさんがキャバ嬢に
「参加する?」と聞くと「まさか」と拒否。
「じゃあ、見てって」とMさん。

キャバ嬢の前で二回戦目です。

さっきとは違う拘束グッズ。
今度はお尻をつきだした格好です。
あそこにバイブを突っ込んでいただきます。
くりにローターも。
Mさんが携帯をキャバ嬢に渡しました。
ムービーを撮るように指示。
顔は映さない約束です。

撮られてるのと、観られてるので興奮してしまい、またあっという間にいってしまいました。
7
投稿者:夏希   soltsolt
2016/02/12 23:51:07    (xbWT787c)
少し派手目の女の子でした。
私はシーツで体を隠しながら、お辞儀。
Mさんが紹介してくれます。
女の子はMさんがよくいくキャバクラの女の子で、
今日の話を聞いて、絶対Mさんが騙されてて、
私が待ち合わせに現れず、待ちぼうけをくうと言っていたらしい。
もし来たら、呼んで、とかけていて、
お店を早退してきたみたい。

「すごーい、ホントに来たんだ」(ほんとは関西弁でしたが)
じろじろ見られました。

6
投稿者:夏希   soltsolt
2016/02/12 23:43:10    (xbWT787c)
Mさんがいくまでに私は何回もいってしまいました。
すごく良かった。

Mさんが抜いたあとも拘束は解かれず、ローターで責められ続けました。
途中でさすがに辛くなってきたので休憩。

それでもまだ9時。まだまだ楽しめます。
ノックの音がしてそういえば、誰か呼んでたな、と思い出しました。
Mさんが入り口に迎えに行きます。
女性の声。
5
投稿者:夏希   soltsolt
2016/02/11 16:03:31    (M4kIST64)
すると、ベッドには拘束用のグッズが。
こういうのできるんでしょと、Mさん。
もちろんですよ。。

Mさんが拘束用の道具を着せてくれるんですが、初めてなせいでうまく行かず。
二人であれこれ言いながら、頑張って着ました。
最終的にはうまく着れて私はベッドで全く動けない格好に。
M字に開脚の状態。

指を使ってMさんが気持ちよくしてくれます。いい感じに濡れてきたので入れてくれました。
くりにローターを当てられ、念願のオチンチン♪
いつもとは違うとこに当たっていい!

4
投稿者:夏希   soltsolt
2016/02/11 15:33:43    (M4kIST64)
おしっこが留まり、口元に先っぽを出されたので、反射的にくわえました。
そこでもう一回、おしっこが出てきて、驚いて吐き出しちゃった。。。
「飲んでよー」とMさん。
先に言ってくれれば飲めなくは無かったけど。。

Mさんは先にあがって、私は、髪を洗い乾かしてベッドルームに戻りました。

3
投稿者:夏希   soltsolt
2016/02/11 15:28:29    (M4kIST64)
すごい反りのオチンチンはまだまだしなしな……
お尻の方もペロペロ。ピクピクってしててかわいい。
Mさんが、もう一人呼んでいい?と聞いてくるので、変な人で無ければとこたえます。

携帯でラインかメールをするMさん。

お風呂が貯まったので、二人で入浴。
お風呂で触りっこしてたら、おしっこかけていい?と言われました。
あんまり好きじゃないけど、OKしました。
湯船から出て、タイルに座ると頭の先からかけられました。
2
投稿者:夏希   soltsolt
2016/02/11 15:21:53    (M4kIST64)
待ち合わせに来たMさんは、事前の写真よりも少し痩せて見えました。
わたしはテレビで見た有名?なカレーうどんが食べたくて連れていってもらいました。二人で食べたあと、名古屋の中心部のシティホテルに。
Mさんは私の書き込みを結構見てくれていて、うれしかったです。
NGは中だしだけってことであとは、Mさんのご自由に。
(ちなみにお金はもらってません。ホテル代はだしてくれた)
部屋に入るとまず二人とも裸に。大きい部屋!お風呂を貯めてる間に、ベッドに大の字で寝てるMさんの身体中を舐めてご奉仕。
脚の指とかおへそとかまで。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。