ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/07 09:49:59 (wMJ3xSr0)
私と妹はある男の奴隷です。

妹はOLで私は主婦です。
私たち姉妹は絶対逆らえません。
レイプされ、弱みを握られ、調教され、マゾで淫乱で変態に仕込まれました。
もう夫には言えません。

公衆便所、肉便器、ザーメンタンク、マンコ奴隷などと呼ばれるとマゾの悦楽に
頭の芯まで蕩けてしまうんです。
何でも言いなりです。

妹も同じです。
妹はもっと悲惨です。
私のように夫の目をはばかる必要も無く、四六時中凌辱され、刺青やピアスまで
されているんですから。

私も妹も逃れることはとっくに諦めています。
お客を取らされたりショーに出されたりしても、むしろ肉体が逃れられなく
なっているんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/03/25 15:21:43    (E63..e.H)
なんか妄想が酷いね
5
2016/02/10 03:35:47    (5XWTqLES)
2人の恥ずかしい画像や写真がどうなっているのかもわからないのですか
4
投稿者:rika ◆yagi3nMXmk
2016/02/09 20:38:45    (Nek/prU4)
これは現実とは思わないでください。
淫乱な私の妄想ということで読み流していただければと思います。

私たち姉妹を支配している男は初め妹の恋人として紹介されました。
奥手で引っ込み思案な妹の恋人です。
大手の会社に勤め、結婚を前提に付き合っているとのことでしたから、
私も心から祝福しました。
しかしそれは全くのでたらめだったんです。
すでにその時、妹はレイプされ写真やビデオに撮られ脅迫されていました。
男の言いなりになるしかなかったそうです。
そんなことにも気づかず男に気を許し、ある日私もレイプされました。

あとはズルズルと男の思いのままです。
私と妹の恥ずかしい写真やビデオは今となってはどれぐらいあるのかも分かりませんし、
彼には何人も仲間がいるのでそれらは拡散しているんだと思います。
逆らえば夫にばらす。近所にばら撒く。
私だけでなく妹もまともな人生を歩めなくなる。

ご主人様…と呼んでいます。
妹はご主人様に飼われています。
まだ24歳なんです。
清楚で内向的だった妹が会う度に淫乱な色に染まって行くのを私にはどうしようも
ありませんでした。
ご主人様に言わせれば、私は放し飼いだそうです。
私は28歳、妹とは違う人妻の色気がたまらないと言います。

今はもう私も妹もご主人様から離れられません。
確かに初めはレイプと脅迫から始まりましたが変態的なセックスの虜です。
妹とのレズプレイも大勢の男性にご奉仕するのもすっかり馴らされました。
夫には申し訳ないと思いますが、もし叶うなら今の状態がずっと続けばいいのにと
思ってしまうんです。

3
2016/02/07 19:56:05    (nk4YQsyc)
逆らったら姉妹とも人前に出られない弱味が握られているのですか
2
投稿者:AKI   tanacup
2016/02/07 10:03:05    (AMtFI0aO)
非現実的な内容がとても興奮しますね。^_^
ぜひ生で見てみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。