ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SMがわからないのですが

投稿者:ブス ◆LBl39NyWMg
削除依頼
2019/08/11 10:01:38 (JVfTvE/I)
SMとは、信頼関係の元行われるものなのでしょうか?
今私のおかれてる状況はSMなのか聞いてみたいです。

わたしは、30代後半、既婚で子供います。見た目かなり悪い部類です。おしゃれなし、メイクなし、中肉中背の下半身デブ、10年はムダ毛処理してません。
女として終わってます。
謙遜でもなく、下の下のレベルの女です。

パート先で失敗し、店長からお叱りを受けてたとき、ビンタされました。
その後、どうせ旦那にも見向きもされないだろうからやってやると、かなり高圧的な態度で、やられました。
見た目を嘲笑され、酷い言葉を浴びせられました。

パート先の店長は、DV加害者で離婚し、でも今は素敵な美人の婚約者がいます。
その婚約者とうまくやっていくために、お前をターゲットにしてやると言われました。

以降、月に2回3回ほど、ホテルに連れて行かれ、叩かれたり、蹴飛ばされたり、ブスでごめんなさいと土下座させられたりします。
延々と罵倒されます。
デンマでおもちゃにされます。

保育園の都合で2時間ほどで終わるのですが、終始、人間性を否定するような扱いを受けます。
終わったあとは、毎回惨めな気分になり、鬱になったようでぐったり動けません。
でも何故か私の身体は反応し、最近では、店長と婚約者の仲は私が取り持っていると喜びを感じています。
このまま店長が婚約者と結婚し、ずっとその人とうまく続けていくお手伝いをしたいと思うようになりました。
自分が女として最底辺だとわかるよう躾けてもらいたいと願うようになりました。

これもSMの一つなのでしょうか?
ジャンルがわかったところでどうしようもないのですが、最近自分の傾向を知りたいと思い、質問いたしました。
詳しい方がいたら、お願いいたします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/11 23:35:31    (UYdoAoFc)
ご明察です。

私は男性を専門に調教しているS女です。

私はSがM男、M女に求める物って、本質的に同じだと思っています。

(私は殴ったり、罵倒したりしませんが)(笑)

人妻で母親の貴女にとって、隠している欲望を、我慢したり諦めたりすれば、旦那さんやお子さんへの愛情も、歪んでしまうかも知れません。

店長とは、あくまでプレイとして楽しみ、お互いが幸せな家庭を築ける事を、祈っています。

家族には良妻賢母、店長には欲望を発散する道具として、頑張って下さいね。

また、容姿を卑下する癖は、貴女を結婚相手に選んだ旦那さん、道具に選んだ店長さんにも失礼だし、貴女を母と慕う子供が可愛そうです。
自信が無いなら、自信を持てる自分になる為、手抜きをしないように。

自分磨きも、SMのたしなみです。

これは、りなからの命令です(笑)

頑張ってね。
7
投稿者:ブス ◆LBl39NyWMg
2019/08/11 20:55:47    (JVfTvE/I)
りなさま

はじめまして。
立派なMさんだなんて、ありがとうございます。
りなさまはSさんなのでしょうか?
好きなんて言ったら、店長には気持ち悪いと激怒されると思いますが、そういった感情もあるのかもしれません。
ご主人様の生活を守るために頑張れたら嬉しいです。
婚約者とは、近々結婚しすぐに子どもを作るらしいので、優しさは家族に、私は店長のDVを受け入れる存在になれるよう頑張ろうと思います。

エスさま
人によって解釈も違うし、SMと一言で言ってもいろいろあるのですね。
勉強になりました。
家族のことを考えたいとは思うのですが、どうしてもこの関係に固執してしまっています。
ブスとして躾をしてほしい、それによって店長が婚約者に優しくできるのが嬉しいと思っています。
ブスの遺伝子はいらないと言ってゴムはつけてくれるのと、見えるところにアザを作らないでもらえてるので、一応身体は大切にしてくれています。
ダメ人間ですね、私は。

6
投稿者:ブス ◆LBl39NyWMg
2019/08/11 20:40:12    (JVfTvE/I)
無名さま
では、ジャンルとしてはSMになるということですね。
この関係がなんなのか知りたかったのです。
ありがとうございました。

寛さま
そうかもしれません。
躾をして身の丈を分からせてくれる存在で、私でも役に立てることがある存在で、こんなブスなのに奉仕させていただける存在が彼なのです。
ありがたいと思っていて、いつかは破綻するのかもしれませんが、その時が来るのが怖いと思ってしまっています。
客観的なご意見感謝いたします。


5
投稿者:エス ◆XHKDIsPEFA
2019/08/11 15:55:47    (9xE8U2mK)
恋愛やSMって別にジャンルや範囲は無いと思いますよ。
アブノーマルや変態プレイ全体をSMと言っているのと人によってとらえ方が違うし。

貴女はまだ女で無理やりとか暴力的でも身体的精神的に満足感を感じているのでは?
外からみたら酷くても本人は快楽で本能なので仕方がないと思いますよ。
ただ、いずれお別れか破綻しか無いと思いますよ。
もう少し自分や家庭を見直して欲しいです。
失礼しました。

4
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/11 11:22:23    (UYdoAoFc)
はじめまして。

貴女は、店長さんの事を、愛していますね。

今の時代、上司に平手打ちされた時点で警察沙汰。
強姦までされたら裁判沙汰。

それでも、貴女は店長を訴えるどころか、受け入れてしまう。

店長も、最初は貴女を調教している自覚なんて無かったと思いますが、貴女が彼のS性を受け入れている内に、M性を持つ貴女に惹かれてしまったのでしょう。

店長に素敵な婚約者が現れても、貴女は店長の幸せを願って、自らの尊厳さえ捨てて、彼の為に奉仕しています。

貴女は、店長の事が好きなんですね。

信頼関係があるかは分からないけど、貴女に彼を慕う気持ちがある限り、二人の関係は続いてしまうでしょう。

優しくされなくても、貴女は彼を愛している。

貴女は、立派なMさんだと私は思います。

時には、鬱になるほど絶望する時もあるようですが、彼を心の中で「ご主人様」と呼んでみれば、貴女の心も満たされて行くでしょう。

自分の気持ちに、疑う余地なんて無いですよね?

将来の事を考えたら、報われない生き方かも知れないけど、コンプレックスばかりの貴女にとって、今の経験が自信になったり、生きる糧になるはずです。

自分の気持ちに正直になって、今は彼の為に、全てを捧げてみなさい。
3
投稿者: ◆L51lMISFCA   kankan_1968 Mail
2019/08/11 10:54:47    (Uo9h/4/e)
客観的に伺うとあるまじき行為と言えますが、肉体と精神を全て奪われる絶対的な激しい責めにでも、自己防御でそれさえも普通であり良しとする感情が生まれる事があります。
そしてそれは貴女に対して誰も与えてくれない得難い事であり、恋愛を超えた深い絆として既に認識されていると思います。
誰でも与えるような、優しさや慈しみとは正反対の対象的な愛情表現。
まさにSMで言う主従の精神的な繋がりが、そこには存在するのかもしれません。
ただ…
与える側の資質が重要な要素となります…
主従関係としては個人的には、その部分に疑念を感じますが…

貴女にとって…
他の女には与えられないものを与えられている部分、そして奉仕し尽くしたい部分においては歓びを感じる事も然りとも感じます。

真意を知らず文章からのみ感じた主観なので不愉快な部分があればお許しください。
2
投稿者:(無名)
2019/08/11 10:34:58    (FXumzFtM)
精神的なSM の要素というか資質というか、そういうものが備わったSM だと思いますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。