ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/23 20:46:09 (1fy5bWfW)
今日は都内のゲームセンターで露出調教してきました。
ミニスカにキャミ、薄いカーディガンの28歳の可愛らしいお姉さんでした。
見られるのが好きだけど、調教は初めてということで最初は軽めにNPNBになってもらいました。
もちろんトイレは使用禁止で、死角になるところで脱いでもらい預かります。
それからしばらくはUFOキャッチャーのコーナーを周りつつ、景品を見るふりしてお尻を突き出させて慣らしていきました。
お相手も興奮してきたのか少し息が荒くなってたので、ベンチで休憩しつつ次の露出に。
座るときにスカートを捲りあげ、鞄で隠すだけにさせました。
鞄を持ち上げれば完全に丸見えの状態ですね。
落ち着いてきたら脚を開かせて鞄も持ち上げ…物凄く興奮するって言ってました(笑)
10分くらい休んで、次はメダルコーナーに。
もっと過激でも大丈夫と言ったので、メダル落としのゲームを使わせてもらいました。
座るときはもちろんスカートは捲りあげてもらいました。
しばらくプレイし、わざとメダルを床に落として拾わせます。
隣の先にお尻を向けて丸見えにして(笑)
チラチラ見られ始めたのと時間も無くなってきたので最後の露出に。
最後は先程座ってたベンチに鞄だけ置かせて、前屈みで中を探させました。
ミニなのもあって、前屈みだと完全に丸見えになってましたが隠させないように。
また10分ほど続け、時間も来たので今日はここまでにしました。
次もしたいということで約束をしてお別れを。
お姉さんを好きに出来るのはやっぱり堪らないですね。
次もどんどん調教していきます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。