ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/29 21:46:31 (RZGWDLN8)
五感を奪うプレイ
視覚を奪うことが比較的多いと思います。
アイマスクなど・・・

あえて視覚は残したまま聴覚だけを奪う。

視覚を奪うプレイでは、音を頼りにこれから何をされるのだろう?
と想像力を掻き立てる。
例えばバイブやローター。
あっ、何を使うんだな?
これから、こうされるんだな?
なんとなく理解できる・・・

一方、イヤーマフ。
物自体は見えている。
これから事、
目隠し以上に想像できる・・・
当たり前だが。

だけれど、一度してみて下さい。
雑音や語りかけているパートナーの声をカットし、
聞こえるのは互いの息遣い、肌の擦れる音。
集中力は視覚を奪われた時以上の事も。
人によってはこの想像だけで感度アップ、逝ってしまう人も。

こんなプレイを行っていた人妻ゆかり。
拘束してファッキングマシーンを使ったプレイの時、
見たこともない電動工具、巨大なディルド、
装着して稼働するも、音は本人には聞こえない、
動きのみ!

綺麗な割れ目に挿入
ゆかりに振動が伝わる。
自分の絶叫が部屋に広がる。
その絶叫がイヤーマフの中でゆかりにのみ伝わる。
自分の声だが自分ではないような不思議な感覚。
研ぎ澄まされた感覚がより一層感度をあげる。

「許して」というゆかりの声
俺には聞こえているはずなのに、
自分の体内でのみ虚しくこだまする。
閉塞感を味わいながら果てる。

終わった後、視覚、聴覚
どちらを奪われる方がいい?
聞くとゆかりは聴覚と答えた。
どちらも奪うことは出来るが、目、耳
どちらも奪うと、不安がより大きくなり、
快楽の邪魔をする事も・・・
勿論、人それぞれだが・・・(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/07/03 18:33:42    (rjSzmcyz)
me toさん。

そうですね。
ヘッドホンで音楽などを流して音を相殺するのとは違い、防音状態での、籠った自分の発する音が快楽をアップさせるみたいですね。
いいヘッドホンなどと違い、マフは質の良いものも比較的安価で買えますからね。
オススメですね(笑)


2
投稿者:me to
2019/07/02 13:43:38    (KynNHpuQ)
私も以前、不倫相手から両耳を掌で押さえられてフェラさせらた時に、自分の呻き声や唾液の絡まる音や飲み込む時の間音が脳内に響き渡る感覚が忘れられなくて、独りでする時も毎回ではないですが、薄暗くした部屋で雑音を遮断してディルドを舐めたり、おしゃぶりする音に酔いながらバイブを使ってオナニーしています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。