ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に見つかった

投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
削除依頼
2016/01/16 15:23:09 (WNgI7hK.)
僕はいってしまい、罰ゲーム妻が縛られてクリに電マ
乳首に僕のチンポに付けられていたローター
を当てられて悶えています
マンコにもバイブが入りました
大きな声をだしています
僕の精子まみれの包帯が妻の口に押し込まれ声がこもっています


たくさん潮を吹いていってしまったようです
M女性が妻のマンコを舐めています


僕へのお仕置き始まりです
妻はぐったりして、女王様に権利を預けたので
口に友達女性の聖水をいただきました。溢すと又妻がいかされるので溢さず飲みました
次はローターをコンドームにいれそしてアナルにそうにゅうチンポの裏側が気持ちいい
そのまま放置
休憩のようです
いつの間にかM女性も妻の横でぐったりしています

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ペット   868696
2016/01/20 12:25:44    (w5NRme67)
羨ましい~(^-^)/メチャクチャ興奮しますね~(^-^)/
夫婦で楽しんでるなんて、メチャクチャいいですね~(^-^)/
また、報告待ってます~(^-^)/
7
投稿者:まこと   mm3210
2016/01/19 07:49:32    (f89sJSEE)
コージさんお早うございます。

事前に綺麗に浣腸して行くんですね。
奥様やみんなの前で四つん這いで女王様に浣腸にされて、トイレでブリブリと排泄する音を聞いて貰いたくはなりませんかo(^o^)o


6
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2016/01/18 16:05:28    (MTYrXCkS)
浣腸は、家でシャワー浣腸して行くように言われてるので プレイ中の浣腸は、無かったです
妻はパイパンでは、ありません。
僕はパイチンです

5
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2016/01/17 10:19:44    (KRkJ6l3.)
コージさんこんにちは。
低周波治療機会は、凄く気持ち良さそうですね!

お口とけつマンコの2穴責めや聖水プレイ等、女性二人に責められるなんて、ホント、羨ましいプレイばかりですね。

けつマンコを犯される前は、浣腸責めもして頂いたのでしょうね\(^-^)/
奥様は、パイパンにされているんですか?

4
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2016/01/16 17:46:44    (WNgI7hK.)
元の場所に戻り僕はよつばいさせられお尻にローションを垂らされ女王様が肛門のマッサージ少しずつ広げていつの間にか妻は、ボンテージ姿にペニバン着けて僕のアナルに挿入アアーと声を出すと友達女性もペニバンを着けて僕の口に喉の奥まで突っ込まれイマラチオ何度も吐きそうになりながらくわえていると友達男性が僕の顔に射精それをM女性が舐めてくれてそのまま首筋から胸乳首最後にチンポの回りまで舐めてくれてそしてペニバンとアナルの結合部までペロペロ
手こきで
いきそうになると寸止め
そして今日のプレイは、終了
僕は欲求不満のまま全身拭いて解散
帰り車に乗ると妻は「山の上の方に行こう」
と言ったので皆と反対方向に走り運転中もチンポを握りしごかれ いきそうになると止めて路肩に止めてフェラをしてくれています。
妻はセカンドシートを上げて下に僕を寝かせて上から挿入
激しく腰をふる妻そして一緒にいきました。
よく見ると妻はボンテージを着たままでした
妻は服を着ると外へ直ぐに入って来たと思ったら女王様が顔の上に女性友達はフェラ又ビンビンになると妻と交代して上から又挿入僕の上で妻と女王様がキスしてお互いの乳首を舐め合い僕の上で二人共にいき潮吹き僕はびしょびしょ
その後の又妻のなかでいき終了
今妻に運転してもらい僕はこの報告しています
又報告します

3
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2016/01/16 17:01:37    (WNgI7hK.)
何度もチンポに電マを当てられいきそうになると寸止め少し放置又電マ 寸止め何度も繰り返して長い放置
そして女王様が持ってきた女性用のパンツ、ブラ、スカートを履きセーターを着て女性用のウィッグをかぶり化粧をして若い女性のいるコンビニを探して買い物どうみても女装した変態男。コンドームとエロ雑誌女性用のショーツ生理用のナプキン皆のジュースとお菓子を買いに行きました
めちゃくちゃ恥ずかしい若い女性や他の客にじろじろ見られて
チンポはビンビンで女性用のパンツに収まらず横から飛び出てスカートの股間部分がテント状態で目立つので 上のゴムに挟んで目立たないようにしてレジへ
若い女性の店員のいるレジに行くと直ぐに男性の店員が交代完全に変態バレバレレジを済ませ車に戻ると皆違う車で着いてきていて大爆笑
「もし警察を呼ばれたら罰ゲームなんです」と言い訳するつもりだったらしいです
前に奴隷が僕と同じ事をして警察を呼ばれたことがあったんですって

2
投稿者:コージ   mazokouji
2016/01/16 15:43:07    (WNgI7hK.)
低周波治療機を玉と肛門の間とチンポのキトウに
張り電源を入れるとチンポを揉まれている感じです
気持ち良すぎてヨダレ涙チンポの先から透明な液が大量に出ています
乳首には電マ
又意識が無くなりそうなので必死に書き込みしています

いくと言うと全部止められ
今度はM女性が低周波治療機を太股の付け根の内側に張られて電マをクリに当てられています
それを見ながら友達女性は、自分でバイブを入れてオナニーをしています

妻は友達男性にフェラをしています
すごい光景です

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。