ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/13 00:10:13 (NrGy1Z4D)
これは小説というか想像なので本気にしないでください。場所を間違えていたらすいません。

ネットで知り合ったお兄ちゃんに調教されています。
僕はいま1○才でお兄ちゃんは30才?です

いまもだっこされて書いてます
。もちろんお兄ちゃんのが僕に深く入れられています。
これも命令で書いてます

きっかけは、一年前にある掲示板でふざけて自分撮りしたおちんちんを載たことでした

「あそこ見たい?」
「見たいみたい!」など反応がよかったので、いたずらでまだ皮がかぶった状態の写メをのせました(今は開発されてますけど)

しゃぶりたい、とか、射精させたいとか言われてすごく興奮してしまいました

そこで偶然家が近くだったお兄ちゃんに会うことになりました

それなりに家があるので目立たないところでお兄ちゃんの車に乗り、僕が緊張していたので少し走ってくれました。目立たない山道に入って止まりました
車が止まってから、急にすごくどきどきしました。窓の外を見ていたのですが、無言のまま後ろから全身を撫でられました

はぁはぁ…
お兄ちゃん粗いの息がかかるだけで全身がピリピリしてすごく感じてしまいました

やさしくなでていた手が段々強くなりつかむ感じで全身をじっくり揉まれ続けました

どうしていいかわからずにじっとしていましたが、胸を揉まれると特に気持ち良く、びくびくしてしまいました

思わず声が漏れてしまいました

お兄ちゃんの手が服に入ってきて乳首をつまんだりさすられ足り、じっくりといじられました

僕のおちんちんはもうはち切れそうに固くなっているのがわかりました
少しでもこすったら出そうでした

我慢できず自分でズボンの上からさわろうとするとお兄ちゃんに手を押さえられ、脱がされました

僕のおちんちんが見られています
ピクンピクン脈に合わせて動いてるのが自分の身体なのにすごくいやらしく

「写メで見た通りだな」

ゆっくり指でしごかれました

「いいっていうまで出すなよ?」
耳元で強く言われましたがそれが余計に感じました

もう10回もされないうちに射精してしまいました

腰が勝手に上下に動きます
車に精液が飛んじゃうのを気にしましたが止まりません…

ごめんなさい…!
謝りながらも射精が止まりません

あ~あ、もったいないな
もう出しちゃったんだ

お兄ちゃんは手で精液をすくって僕のおちんちんやお腹に塗りつけました

そのままおしりに手が延びて…おしりの穴に指が入りました

!?
はじめての感覚でしたが気持ちよすぎて声が出るのが押さえられませんでした

気づくとお兄ちゃんのおちんちんが出されていて握らされてました

すごく固くて熱く、ぬるぬるしてました
ゴツゴツしていて自分のとは全く違いました

その後、後ろをむかされおしりにお兄ちゃんにのおちんちんをさしこまれ、はじめての射精を受けました…

いたかったけど濡れてきて奥まで無理矢理内臓を掻き分けてくる感覚で頭がまっしろになりました

ゆっくりと、だんだんと強く身体を突かれる感覚が、おもちゃにされているようでした

ドクドクと流し込まれる時に、俺のものだからな!!と言われましたが自然と首をたてにふっていました

そのあとは僕の家庭教師として来てもらい、良くできるとごほうびにしゃふってもらったり、入れられています

最近では学校にアナルプラグを入れられていきます。

昨日は身体をイスに固定されて、おちんちんに先の丸い金属の棒?をローションでぬるぬるにして入れられました

こわくて小さいままだったのに、アナルに指をさしこまれ、棒でおちんちんの奥をグリグリされると勝手に射精してしまいました

これからお兄ちゃんの精液をおちんちんにいれてもらいます

今までも何度も入れられています

お兄ちゃんは僕におちんちんを触らせて、手のひらに射精させます。それを針のない注射器で吸い込みます…

それから…長くて細いチューブが僕のおちんちんの先からいれられます

…お前に俺の精子を植え付けてやるからな

そういわれながら徐々にチューブが僕のおちんちんにさしこまれていきます

動くと痛いぞ…力抜けよ

と言われるのですがやっぱり怖いです

ちゃんと見てろよ

と言われるので、目をそらすことも許されません

おちんちんの中はすごく敏感で…さしこまれていくたびにわずかな痛みと快感が足の先に拡がります

やっと10センチほどのチューブがすべてさしこまれました

あとわずかのところで、少しお腹の奥で鈍い痛みがありピクンとなりますが、体が固定されているので動けません

そのとたん、チューブから液体が出てきました!
僕は怒られると思ったり、なにかわからず怖いので止めようとしましたが止まりません

お兄ちゃんを見るとニヤニヤ笑っています

止まらないだろ?お前のおしっこだよ
だらしないなぁ…

そういいながらチューブをくわえ、おしっこをのんでいます。

恥ずかしいよなぁ
でもおいしいぜ

僕はもう恥ずかしいし、僕の体が全部好きにされてるっていう感覚で体が震えてました

ぽこっぽこぽこぽこっ!
ふいにまたお腹の奥に鈍い痛みと快感が襲ってきました
お兄ちゃんがチューブから息を吹きいれてます
口を離すと今度はチューブからプクプクと泡が出てきてます

快感で頭がまっしろになりました

お腹の奥に空気を吹き込まれてパンパンにされ、また出されて…何度かそんなことを繰り返されました…

すると、おちんちんの根元をゴム?みたいなバンドで縛られます

もうわけがわからず見るしかありません…
チューブの先に注射器が繋がれました
お兄ちゃんの精液が入った注射器です
10mlがいっぱいです

あ…ああ…
いよいよ入れられちゃうんだと思うとますます快感が増してきます
もう怖さがありませんでした

入れるぞ…?
いいのか?
っていれちゃうけどな…♪

僕の顔をニヤニヤと見ながらゆっくり注射器が押されていきます…

お腹の奥に何か膨らんでいくのがわかります

あ…ああ…あ…

全部入りました…

ほら入ったぞ
注射器を外してチューブから息をあいれ、本当に全部入れられました

ああ…もう戻れない…
身体にお兄ちゃんの精液がしみわたっていくようでした
口からも飲まされ…おしりにもさんざん射精されていますから…

僕がピクピクしてるとお兄ちゃんは無言でチューブを抜きました
スルッと抜かれたとき、ズキッと痛みましたがもう快感でしかありませんでした

おしっこが出そうでしたが、根元を縛られているので出ません

お兄ちゃんは
しばらく俺の精子が広がるまで我慢してろよ

またお兄ちゃんは金属の棒?を僕のおちんちんに差し入れ、同時におしりにも指をいれておちんちんをしごいてきます

もうすごい快感ですぐ射精しそうでした
バンドがはずされると、精液がどろどろと出てきます!

これは俺の精子かな?おまえのかな?

え…??
僕がお兄ちゃんの精子を射精してるの…?

そう思った瞬間に強い射精感が!
ドビュドビュ、ビュッ、ビュッ

ひくひくしてるとおしっこが出るような感覚があり…でも出てくるのはどろっとした精液です…
もう僕のなのかお兄ちゃんのなのかわかりません

わかることは…もう僕はお兄ちゃんのものなんだということです

いまからまた精液をいれてもらいます…

長々とすいませんでした
読んでいただいた方、ありがとうございました…

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2024/09/21 01:13:51    (uIoaCMmi)
めちゃくちゃエロい…
31
投稿者:しょうた
2020/04/23 00:56:13    (xrzVqyuC)
ぼくなんかのお話で興奮してくださるんですか…
嬉しいですよぅ。
(ぼく勉強もできなくて変態でバカですけど、文を書くのだけは好きなんです)

昨夜も通りすがりさんのがちがちに勃起したペニスを舐めさせていただいて、精液を飲ませていただいているところを想像してオナニーしてしまいました(すいません…)。

動画見ました。すごいかわいいですね!
こんな可愛いくなれるんですねー。
おっぱいとかすごく自然で綺麗…。
おちんちんとっても小さいですね。

これってやっぱり早くからホルモン剤を飲んだからですかね?
ぼく以上にゆうくんが食い入るように観てました(^^;
彼は飲み始めてまだ時間が経っていないので、
もっと女の子になりたいのかもしれないです…。
なんか追い越されちゃったみたいで、フクザツです。

こういうヤキモチ?みたいな気持ちとか、犯されたゆうくんへのモヤモヤした気持ちとか…
これって通りすがりさんが教えてくださったように、
男の子の感情なんでしょうか…。

ぼくはどっちの性で生きていけばいいのか悩みます…。
いっそタマタマを取ってしまったら決心がつくのかな…。

あ…ひとりごとみたいなお話でちっともエロくないですね…(^^;
ごめんなさい…


そういえば、ゆうくんですが。
今日の夕方からぼくの部屋にきてくれて、いま隣で寝てます。
さっき寝ているところをそーっとフェラチオしたんです…。
で、おしりにも指をそっーといれたんです。
そしたら、抜いた指がかすかに精液の匂いがするんですよね…。

今日はゆうくんのお口にしか射精していないので、
ぼくの精液ではないです。

ぼくたちはいっつもおしりはきれいにしているので、
精液が入っているとわかるんですよね…。
(うんちや腸のにおいは慣れました(^^;)というか嫌いじゃないです…。おしりから抜いたおちんちんも口できれいにしますよ!うんちそのものはダメですけど)

たぶん、誰かに中に出されてから来たのかな、、、
おにいちゃんの友だちかもしれないです。

やっぱりモヤモヤするので…
おしりやペニスをそっと丁寧に舐めたあと、
ゆうくんのペニスに向けて精液をかけてしまいました…。
そのまま拭いてません笑

いまも気付かないのか寝息を立てて寝ています…。




30
投稿者:通りすがり
2020/04/21 23:59:34    (SuOfRzVI)
しょうたくんの話はいつも面白くて興奮しますね
ゆうくんも女の子になってきてるようでなによりです
でもしょうたくんはお尻の開発が少し足りないみたいですね
しょうたくんの調教はいつか本当にしてみたいです

しょうたくんはもう半分以上女の子になってますが
まだ少し男の子の気持ちが残ってますね
ゆうくんが犯された事に嫉妬するのは男の子の気持ちですね
去勢すると男には戻れないというあきらめがつくので
男の子としての気持ちはなくなると思います
連続オルガ(アクメでもいいですが)地獄は
是非おにいちゃんたちにやってもらいましょう

医者には法律で守秘義務がありますが
実際はかなり怪しいみたいです
特に業界内では結構話は漏れやすいようです
ゆうくんと一緒にタマ抜きできるといいですね

また興奮できる動画を紹介しましょう
TS槌娘槌槌玩具自插射精
で検索してXVIDEOSというサイトで見てみましょう
他のサイトにもありますが危険の少ないとこにしましょう
中国の人で中学生くらいで去勢した(させられた)ニューハーフです
多分人身売買でご主人様に買われて調教された人でしょう
豊胸ではない自然なオッパイがいいです
ペニスは不能化したでしょうがバイアグラで立たせてますね
早いうちに調教を始めると男らしさが残らず完璧に女性化します
しょうたくんもこういうニューハーフになれるように頑張りましょう
29
投稿者:しょうた
2020/04/19 23:41:51    (eUS1A2rk)
今度、例の泌尿器科の先生に相談に行ってみようかと思います。。。
通りすがりさんのいう通り、たまたまをとる手術のこととか、
ホルモン剤のこととか。
ちょっとカミングアウトすることになるので怖いですけど。。
お医者さんなら個人情報って守ってもらえますよね?

ついでに、誘惑してみましょうか(^^;
怖いなぁ~
28
投稿者:しょうた
2020/04/19 21:42:50    (eUS1A2rk)
ぼくの部屋でゆうくんと二人で動画みました・・・

動画検索して出てきたものを再生したらいきなりメスで切っているシーンだったです...。
最初、えー!、うわー!、やばいやばいってなりましたけど、なぜか二人とも無言になって、
すっごい興奮してしましました。。(^^;
ぼくは顔が熱くなって頭がズキズキして、ペニスがかちかちになってしまいました。。。

・・・何か・・・通りすがりさんに調教されてるみたいです...。
通りすがりさんのペニスなめさせてほしい、って思ってしまいました・・。
代わりに隣にいたゆうくんのペニスを咥えさせてもらいました。。
(勝手に通りすがりさんのペニスを無理やり舐めさせられているシチュエーションを想像させていただきました・・すいません)

ゆうくんも興奮していたようで、部屋着を脱がせたときには勃起していました。。
(二人とも部屋着の下はスポーツブラとショーツをつけているんですよ(^^;)
そのまま口で射精してもらいました。。

ぼくもゆうくんも、できればこのまま女の子になりたいので、
たまたまをとってしまいたいっていう気持ちはあるんですよね...。
でも、一応身体は男だし..戻れるかな、とか。
でも女の子は興味ないし、手術はまだ怖いです。。。


そういえば、双頭のディルド...いいです、すごく。
ゆうくんと向かい合って、お互いのおしりに入れるのにはまってます(^^;

机とベッドの間に、わざと狭い隙間で脚を広げて向かい合って座るんです。
それでディルドを入れて...、お互いのおちんちんを触りあってます。
どちらかの動きがそのまま伝わるので、お互いに気持ちい場所に当てるようにしながら相手のおちんちんをいじるんです..。

二人のペニスを一緒のオナホールに入れて射精するのもとっても気持ちいいです。
タイミングがいいと、二人同時に射精できるんですよー(^^
二人の精液が混ざって、とってもいやらしくて興奮してしまいます...。


ところで、最近、ゆうくんはメスイキ(って言うんですか?)ができるようになったみたいです。
ぼくは射精しないと満足できないのですが、ゆうくんは射精するまでに何度も何度も痙攣してるんです。
しかも射精より気持ちいいそうです。。。

痙攣しているときは、透明なネバネバを垂らしています。
汗もびっしょりになりながら、女の子みたいな声を上げてるんですよ。

急に女の子っぽくなった理由を聞いたら、
おにいちゃんとその友達にめちゃくちゃに犯されていたみたいです...。

この前しばらく会っていなかったんですが(といっても4~5日くらいです)、
どうもその間に呼び出されていたそうです。。。
僕に言わなかったのは、口止めされていたのもあるようですが、
ぼくに心配とかやきもちをやかせないためだったようです。
それと、5人に乱暴にされたらしく、それなりにショックだったみたいです。。。

あまり具体的には話してくれませんでしたけど、"調教"されたようです。。
部屋に入るなり目隠しされて手を縛り上げられ、シャワーで乱暴に腸内を洗われて..。
全員にコンドームなしでおしりに射精され、そのままおしっこをされたそうです。
おちんちんを乱暴に口に差し込まれて、何度も吐いて、吐くとたたかれたそうです。。。

あとは、おもちゃかなにかを使って、腸の奥にある気持ちい場所(そういう場所があるんですか??)
を刺激され続けたらしいです。
それをされたら、急に射精せずに感じられるようになったそうです。。

お願いしてもやめてくれなかったみたいで、
縛られて言葉で責め立てられながら何時間もされつづけたそうです...。

これって、前に通りすがりさんが教えてくださったアクメ。。とかいうのでしょうか..。

確かに、間があって会ったときは元気がなく、
セックスしたがらなかったです。
時間をかけて脱がせてみたら、おしりが切れたり、
ピアスを無理に引っ張ったみたいに乳首が腫れていました..。
たぶん本当に犯されたのかな、と思います..。


ぼくも変態なので..うらやましいな、とも思うんですけど、、、
やっぱり友達が乱暴にされるのは複雑な気持ちです。
おにいちゃんはご主人様ですけど..、ゆうくんのことはすごく好きなので..。
ゆうくんの体内がほかの人に汚されたと思うと、ちょっとモヤモヤします..。
27
投稿者:通りすがり
2020/04/15 05:39:39    (DT2HHFqR)
やはり怪しい医者ですね
袋を縛るのは本当に気を付けてやって欲しいのですが
医者を誘惑するのは面白そうです
「去勢したいのですが」
と言って相談するといいでしょう
でもおにいちゃんの許可は出ないですかね
しょうたくんはなるべく早く去勢したいです

去勢手術の動画を見てみましょう
human male castration で画像検索すると
M男が去勢される動画がヒットします
変な広告が組み込まれる時があるので
なるべくYouTubeで見ましょう
ここはURLの書き込みが出来ないので自分で探して下さい
またロシア語のやつも比較的安全なようです
自分が去勢される場面を想像して興奮しなさい

去勢手術というのは比較的簡単なので
素人でも医学書を見て必要な道具を入手すれば
出来る事は出来ます
しょうたくんが去勢されるところを
録画してばらまきたいですね
26
投稿者:しょうた
2020/04/13 08:07:51    (ZDg7479B)
いつもありがとうございます…
調教とか言われちゃうと…それだけで自分で触っちゃいます…。
あのあと同じお医者さんに行ったんですけど、、
やっぱりおかしいですよ。。
(一番変態なのはぼくなんですが…)

診察って言われて、言われた通り下だけ下着ごと脱いで横になったんです。
診察に入ってきた先生の胸ポケットにスマホが入っててカメラから上が出てるんですよね。診察の時も、チラチラ気にして不自然にこっちに体を向けたりしてましたし…。

脱いだことを知らせると、カーテンの中に入って来ました。
 前回の続きだよ

と言われてたまたまを丁寧に揉まれてしまいました。ここまでは診察?かな?と思えていたのですけど、そのあと何か難しいことを言われて、脚を開くように言われました。

そしたらペニスを軽く握られて持ち上げられ、反対の手にゼリーをつけておしりに指を入れられました。握られた瞬間、身体がビクンとしてしまいました…。

知らないおじさんの指が入ってるって思ったら興奮してしまい、またカチカチに勃起してしまいました…。
おしりの中で指をグニグニ動かされて、ますます興奮してしまい…声はなんとか我慢したのですが、透明な液がペニスから出ていたと思います…。

セックスの時に押されると気持ちいいところをぐいっと押された時には、射精する時みたいにペニスの深いところがギュッと収縮してしまいました。
看護師さんがカーテンの外に来たので半ばあわてたようにその診察は終わりました…。

服を着るときに、やっぱり透明なネバネバが大量に出ていました…。
気づかれていたと思います…なんでこんな身体なんでしょうね…。

たぶんこの人ぼくの身体を好きにしたいんだろうな、とか思いました。
妄想かもしないですけど…。
でも診察の後、話を聞くときに先生も勃起しているように見えました。

もし僕の動画を撮ってたらあとで僕をネタにして射精するのかな、とか
考えてしまい、病院のトイレで軽くオナニーをしてしまいました…。

知らないトイレで、畳んだトイレットペーパーの上に、ペニスの先からトクトクと精液が注がれるのがすごくいやらしく感じました…。

これで病院には来なくていいので、ちょっと残念な気がしてしまう自分がいます…。
やっぱり変なのはぼくですよね(^^;

オナニーのあと、アナルプラグを入れ直して家に帰りました…。

ゆうくんとはたくさんセックスしているので、それもまた書きますね。

あ、そういえばおにいちゃんは怖い人ではないですよ。
たぶん僕を責める時以外は見た目からして普通だと思います…。
25
投稿者:通りすがり
2020/04/05 08:29:13    (HzdOPwAY)
コロナには気を付けて下さい

このスレッドは完全になくなるまでは使っておきましょう
あまり広く公開するべき内容でもないし
ただスレッドが完全に消滅した時のために
ホットメールやヤフーメールなどの捨てアドでいいので
一度メールアドレスを入れておいて欲しいです
しょうたくんを調教してみたい気はするのですが
おにいちゃんに刺されてもいけないので
すぐに連絡はしません
メールアドレスは維持しておいて下さい
もししょうたくんがおにいちゃんに捨てられたりしたら
思いっきり調教してしまいますが

プロの医者なら患者に欲情する事はないですが…
その医者は少し怪しいです
普通ならそういう医者には近付くなと言うところですが
しょうたくんはザーメン便所なので
医者を誘惑するのも面白そうです
去勢手術と引き換えにその医者にお尻を売ると
持ちかけてはどうでしょうか
去勢手術の代金は日本では10~20万円くらいです
しょうたくんは商品価値が高いので円光数回分でしょうか
なるべく高く売るといいので
1回やらせるだけで手術と吹っ掛けましょう
譲れる線は5回くらいまでにしましょう
これで秘密に去勢手術が受けられるかもしれません
取った後の睾丸は必ずもらっておきましょう
そういうのをコレクションするのが趣味の人もいます
その医者が金玉コレクターだったら
取ったタマを捨てると言って自分のものにしてしまうかもです
セックス1回+タマ=去勢手術という条件だと悩ましいです
私としてはしょうたくんのタマの画像を見たいです
24
投稿者:しょうた
2020/04/03 01:19:48    (C9g5.mai)
通りすがりさん
こんばんは
ネットのことはよくわからなくて…
おにいちゃんもゆうくんもここは見てません。
おにいちゃんの命令で書き始めましたけど、もう忘れてるみたいです。
ある程度みなさんに見ていただくには改めてスレッドを立ち上げないと、ですかね?
だとすると緊張しますね…(^^;
またいろいろ教えてください


そういえば、タマタマを縛ったりしてみたのですが朝起きたらとっても痛くてやばかったです。隣町の泌尿器科のお医者さん(おじさん先生)に診てもらったのですが、しばらくすれば治るよ、とのことでした(^^)
そのお医者さんにも女性ホルモン飲んでる?と聞かれました…。
やっぱり分かりますよね。胸はBかCくらいあります…。
乳首のピアスは外して行きましたが、聴診器を当てられた時にすっごく近くで見られました。上半身をシャツだけになって横にされ、トントン身体をたたかれましたが乳首が立っているのに気付いてました…。思い過ごしとは思いますが、何度か乳首をかすめるように手が当たりました…。
もうあそこも大きくなっていたのがばれていたと思います。
脚を広げてタマタマを見てもらった時には緊張して少し小さくなっていましたが、
 念のため病気がないか見るからね
と言われ、おちんちんの皮を剥かれて両手でいじられました…
皮を下に下げられた時と、亀頭をグイッとされた時がすごい快感で、身体がビクッとなりました。
いじられている時間は1分もなかったと思うのですが恥ずかしいし襲われる妄想が湧いてきてしっかり勃起してしまいました…
間近で知らない男性に見られてる、と思うとドキドキしました。
先生は、
 よくあることだから気にしないでね
 はい、ズボン履いてください
とサラッと言ってくれました。起き上がって下着を上げたときにペニスから透明な液が糸を引いていました。絶対気付かれていたと思います…。
診断は特につかず、安静にとのことでした。感染症とかホルモン剤の注意点などを話してくださいました。最後に、何かあったら連絡して、と意味ありげにぼくをじーっと見るのでまたドキドキしました…。
お医者さんなのでそんなことはないと思うのですが、ひょっとしてぼくを抱きたいのかな、とか思ってしまいました(^^;

帰りもずっと悶々としてしまい、帰ったらすぐにオナニーをしました…。
さっきの先生にいたずらされるのを想像しながら、、

あんまりえっちな体験ではなかったですね。
そういえば、ディルドでゆうくんとしたのでまた書きますね。
学校でコロナ感染者が出てしまったので、本当に休校になりゆうくんとゆっくりできてます。

23
投稿者:通りすがり
2020/03/29 05:22:19    (9Bjcsh41)
男の娘を調教するポイントは
アナルマゾに仕込む事だというのは
世界の常識?なのですが
実際にその状況を聞くと興奮しますね
でも2人ともMになってしまって
しょうたくんにとっては残念なのもわかります
とはいえそのための双頭ディルドーです
M男の娘同士が両方ともお尻に突っ込まれて
お互いを犯し合うための道具です
しょうたくんとゆうくんが
お尻をぶつけ合ってる
男の娘レズは楽しみにしてます

ところでこのスレは他に書きこむ人が
いないなと思ったのですが
既に落ちていて他のリンクがありませんね
直接URLから見るしかなくなってます
検索しても全くヒットしないので
googleの捜索からも外れてます
お兄ちゃんとかゆうくんとか
他の人はここを見てるのでしょうか
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。