ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/23 20:45:19 (SEtr9bdK)
こんばんは

今日は暖かかったですね。今日くらいだったら、外でも色々なことできそうでした。

今回は先週の金曜に初めてハプバーに行ったので、ご報告します。
上さんといったのですが、夕方の五時に新宿で待ち合わせました。上さんは忙しい方なので、平日というのは珍しいです。私はというと、最近外勤が多いので打ち合わせからの直帰ということで簡単に会社を出られました。

上さんにあうとすぐに袋に入ったコンドームを渡されました。六個入りを三箱でした。「今日はそれがなくなるまでだ」と言われ、(お友だちたくさん来るのかな…)と思いました。その時はハプバーにいくとは思って無かったので。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:夏希   soltsolt
2015/02/23 22:56:19    (ZDF9j6NJ)
窓の外にはさっきまで話してたおじさま二人が。
上さんのズボンとパンツを脱がして、少し大きくなってるオチンチンをぱくり。
ハムハムしてると上さんが本日のルールを教えてくださいました。
・生でフェラしない。
・もちろん、生でエッチしない
・ザーメンは飲まない
・生フェラ、生エッチ以外は拒まない
・相手にコンドームを渡すときは笑顔
・終わったゴムはもらう
とにかく、病気を気にしてくださったようです。優しい。
4
投稿者:夏希   soltsolt
2015/02/23 22:48:48    (ZDF9j6NJ)
その後、上さんと連れだって上の階に移動しました。上の階はプレイルームになっていて五畳くらいの個室が4つほど。戸があるんですが、壁には中が見える窓がありました。
上さんと個室に入ります。
上の服を脱いでセーラー服のスカートだけになります。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2015/02/23 22:25:57    (ZDF9j6NJ)
トイレでスーツからセーラー服に着替えて、戻ります。もう今年で29になるんですけどね。。。

それはともかくバーカウンターに戻ると上さんがソファーでおじさま二人とお話し中。服も鞄の中に入れて預けて、上さんの横に座りました。そこから少し四人でお話ししました。お話はやはりそっち関係に。
ハプバーのルールとしてはバーの階ではエッチ禁止だそうですが、上の服については問題ないようで、私はセーラー服の前を開けてお話に混じります。(ノーブラでした。)
おじさま二人は月に一、二度来るらしく顔見知りだそうです。基本的には観てるだけで帰るタイプだそうです。金曜は終電付近から混むらしく、夕方は閑散としてるようです。
2
投稿者:夏希   soltsolt
2015/02/23 21:01:06    (SEtr9bdK)
とりあえず、ご飯を食べに喫茶店に。
そこでその日の予定を聞きました。
ハプニングバーにいくということと、18回、出してもらうこと。
私はハプニングバーというものをよく知らなかったので、上さんに色々聞きました。上さんが若い頃にはたくさんあったらしい。。
聞いた結果、なんでもっと早く連れていってくれなかったのかなーって思いましたが。。
ご飯を食べて、バーに移動。雑居ビルの中にありました。
着いたら、お金を払って、コートとかばんをあずけました。
上さんに聞いた通り、普通のバーカウンターとソファーセットが少し。ちょっと暗いけど。
カウンターには、おじさんが二人。他には店員さんしかいません。
コスプレ貸出というのを見て、上さんになんか着てよと言われたので、よく着てるセーラー服を選んでトイレへ。
おじさま達の視線を感じました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。