ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分が怖いです…

投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
削除依頼
2015/02/12 13:24:00 (NWwGv62R)
私は20代の社会人です。
まだ処女ですが自分のMな部分が抑えきれなくなりそうで怖いです…。
元々オナニーは大好きでほとんど毎日してます。だんだん指示してもらいながらするのが好きになりました。
だんだん指示されたわけでもないのにノーパンノーブラで出かけたり家ではなく外出先のトイレでオナニーをしたりするようになりました。
少し前はオムツをしてみたくなり、オムツで生活したりもしました。下の毛も全部ではありませんが少し剃ってみたりもしました。
自分が実際に調教されるのは全く考えられないのですが色々な体験談などを見るのが好きで興奮してしまいます。
指示されたり命令されたりしてるわけではなく、このようなことを色々やってしまう自分が少し怖くなってきてしまいました…。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
2015/02/21 14:52:06    (2GXOi6EG)
寒ければタイツは履いてもいいですが、なるべく薄手のものにして下さい。
あとはゆうさんのおっしゃる格好で結構です。どちらにお出掛けしますか?
78
投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
2015/02/21 14:43:48    (5qV1YkVy)
下着はなしでですよね?
上はカーディガンとかセーター1枚とかで良いですか?
膝くらいまでのコートにします。
タイツは履いても良いですか?
77
2015/02/21 14:31:58    (2GXOi6EG)
そうですね、ミニスカート…丈を短くして。おしりが見えるか見えないかくらい?
アウターは暖かくしていただいて、インナーは薄手の生地を着るというのはどうですか?
76
投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
2015/02/21 14:19:14    (5qV1YkVy)
どんな格好が良いですか?
これから着替えます。
75
投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
2015/02/21 14:18:21    (5qV1YkVy)
2回です。
74
2015/02/21 12:46:43    (2GXOi6EG)
朝から指で何回もイッてしまうとは、なかなか激しいですね。
午後はNPNBで出掛けるのもいいけれど、スカートは短く、コートの下も薄手のものを着用して出掛けてみましょうか。
73
投稿者:やす
2015/02/21 12:37:05    (BzlaVI6z)
何回イった?
72
投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
2015/02/21 11:49:08    (5qV1YkVy)
指でしてます。
71
2015/02/21 11:18:52    (2GXOi6EG)
ゆうさんおはよう。今は何を使ってオナニーしているかな?
70
投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
2015/02/21 10:17:39    (7IQ8wWjy)
まずはいっぱいオナニーします…
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。