ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/24 12:09:13 (Ikbhnq9Z)
【素人調教師日記2】
以前にも書きました、初心の調教日記です。

前回の日記では、居酒屋での「ローターでの公然逝き」をさせました。その後いろいろとやってはいますが、途中経過を。

ある日、A子に言いよる男がいると報告が来たので、挑発指示を出したところ、話しが発展。男がいるエリアで日帰りデートを約束して来た。(新幹線のって)
ほっといてもつまらないので、「できれば犯してもらって来なさい」と指示。嫌がる素振りはするものの「できるだけ頑張る」返事してきた。 主人として初めての体験です。精神的忠誠(他人とはできない)か指示に対する忠誠どちらをとるのかは正直不安? 自分で指示したものの、精神的な忠誠であって欲しいような?

結果は日帰りが宿泊に変更されて、ズッポリ3回逝かされた報告がきた。

ーーー以下がその際の報告

昨日はまず、S氏の車でお迎えでした。
そのまま、ドライブがてら暖暖暖暖神社へ。パワースポットらしく、一緒に
参拝。雪で滑るので、その時に手を握られながらエスコートされました。
次は湖へ。景色を堪能して、ランチに洋食屋へ。
この最中に車内で手を握られました。
そのあとは、暖暖暖暖が有名な名所を車で巡って、S氏の暖暖暖暖も車で巡って、暖暖暖暖にあるマンションへ。
お手伝いさんも雇っているそうで、すっごく綺麗な3LDKでした。
S氏が淹れて下さった紅茶を堪能し、まったりして、料亭の様なお暖暖暖暖屋さんへ。個室で食事を楽しみました。
お酒が入ってくると、下ネタも自然と出てきて、色んな話をしました。
その後、帰りの新幹線まで時間があったので、もう一度マンションへ。
私のためにシャンパンを買って下さっていたそうで、シャンパンを飲むと私はへべれけに。笑。
そんな時にキスをされて、抱きしめられて、今日は泊まっていきなよ。と。。
おっきなソファで頭を撫でられたり、おでこや頬にキスを沢山されながら、お風呂を沸かしてくれたり、色んな準備をして下さいました。
フラフラになりつつ、お風呂へ。
まったりして、暖暖暖暖さんがお風呂に入っている間に薬を飲んで、そのまま布団にイン。
S氏暖暖暖暖なのでベッドはダメらしくお布団だったのですが、ふかふかで寝心地は良かったです。
最初はキスされるくらいだったのですが、だんだんと身体を触られて、特にお尻と胸が好きらしく、撫で回されました。
起き上がると、こんどは乳首を舐め始めて、だんだんとクリの興奮度も高まり、おまんこは濡れ濡れに。
そのまま、暖暖暖暖のおまんこに暖暖暖暖さんのちんぽが入りました。
想像よりは大きくなかったのですが太めで、ゆっくりと私が感じるところを探る様にストローク。
途中からクリトリスを弄られながら、ストロークされて、イキました。更に奥まで突かれて、膨らむクリトリスを弄られ、2回目イキ。
そのあとに横並びになって、再度挿入。
そのまま奥まで突かれて快感に声が大きくなりました。
再度、正常位に戻り、そのまま早くストロークされながら、子宮を突かれて3回目イキ。
一度抜いて、ゴムを付けてS氏フィニッシュとなりました。

朝もまだ意識が朦朧とする中から、乳首や耳を舐め回されて、昨日のような感じで2回イキ、S氏もゴムを付けてフィニッシュという感じになりました。

S氏からは、イキ顔が大人な女の顔で驚いたのと、オフだと甘えるモードになるのに驚いたけど、嬉しいと言われました。以上が報告となります!

ーーー
翌日、ハラハラしながら帰りに待ち合わせた。複雑な心境で簡単に5回も逝かされたことへの怒りと、S氏へはどんな感情を持っているのかも探りたかったが、自分で出したミッションをこなしたことにご褒美のキスをあげることにした。(ストイックなサディストなら全く動揺しないのでしょうが)

その後、レストランで状況をリサーチして学んだこと
1:逝く回数は予め指定
2:自由なアポは取らせない
(今回は、旅行の段取りまでしてきたので却下と単独デートの禁止を指示)

自分の気持ちも整理つかない状態ではあったが、ホテルに行って全身を舐めて奉仕、その後5回イカされたペットを言葉責めしながら丁寧に虐めた。
3回逝かせて解放した。

それから約1ヶ月
S氏は相変わらず口説いてくるが、適当にかわさせている。 色目を使ったら愛ペットを捨てる覚悟だけど、捨てたくない、ヘタレ主人です。

長文・ゴミ?ネタで失礼しました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。