ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/07 10:50:21 (5QtNRhzi)
以前ここで肉便器調教をされていた者です。
なおこやゆかりの名前でしていました。

ご主人様に捨てられ、新しい彼氏が出来たのにも関わらず、昔を忘れられずに元ご主人様にまた飼ってもらいたくて、毎日仕事帰りに肉便器してたら
職場の人にバレて、彼氏にもバレて退職することになりました。

彼氏は罵りながらも私を妻にしてくれましたが、電話帳削除、アドレス変更させられました。
元ご主人様に、慰謝料云々というメールまで送られ、元ご主人様は、それから私に一切関わらなくなりました。
トイレもお風呂も扉を開けっぱなしでしたり、スマホも完全に監視で、ここの方とメールをしていたのに連絡が取れません。
昼間は主人がスマホを持っていて、私は家電だけです。
今日は主人が一日いないので、ここに書き込みしています。

だけど、こんな状態でも、近所の駐輪所の職員さんたちと、パチンコの常連さんに穴を使ってもらうのはやめていません。
今は女としての価値が低いので10円で使ってもらっています。
美容院も行かずボサボサで、服は全て地味な黒か茶色のみ、相変わらずムダ毛ぼーぼーで、運動してないから腹とお尻が垂れているブスババアだからです。

あと毎日100回の土下座も欠かさないようにしてます。

連絡をとっていただいていた方と、元ご主人様の目にこの投稿がとまることを祈っています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2015/01/12 06:14:14    (KMxMC9ha)
明けましておめでとう。町田に来たらよろしくね。街のなかの公衆トイレで肉便器として使わしてもらうよ。
10
投稿者:なおこ ◆bm3oYSdK4Q
2015/01/11 17:33:31    (yZVD7iBW)
かい様
もう元には戻れないと思います。
昔のご主人様の言いつけをずっと守って、肉便器として頑張ります。
あと数年したらこちらがお金を払って使ってもらわなくちゃいけないですね。

調教師レッド様
ありがとうございます。また町田でお願いするときはよろしくお願い致します。

竜様
明けましておめでとうございます。
連絡がついて良かったです。
誰ともメールが出来なくて、ネットも週末に短時間でこっそりしか使えない状態です。
あんなことがあったから虐げられた生活ですが、価値のなくなった肉便器として頑張ります。



9
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2015/01/09 12:48:15    (XS3E4fjy)
明けましておめでとう。

急に返事がなくなったと
思ったら…

相変わらずの便器女の
近況だね。
離婚されないように頑張ってね!(笑)
8
投稿者:調教師レッド ◆tHB.lEDDE6   red-basket Mail
2015/01/08 20:49:57    (rDkkMJCw)
町田来るときに連絡しておいで
7
投稿者:かい
2015/01/08 16:19:52    (1.yS1s3m)
肉便器から元に戻れるとは思えないな
身体が覚えているからね
6
投稿者:なおこ ◆bm3oYSdK4Q
2015/01/08 07:23:52    (pBCO7.yV)
昨日はお返事できなくて申し訳ないです。


porkbits様、調教師レッド様
折角のお申し出ありがとうございます。
こんな価値のない穴ですが、また町田でお願いするときに使ってもらいたいです。

哲様
ありがとうございます。
目に止まっていたら嬉しいです。

昨日は久々にこちらに書き込みをしたり、常連の方に声をかけてもらいにいつもより長く出掛けたり、昔みたいに300回も鏡の前で土下座したり、床で食事したり、一日中発情してました。
今日からはまたここにも書き込めないですが、週末にまた来たいと思っています。

私はもう二度と会えなくても、元ご主人様のことが忘れられません。
ずっと言いつけは守っていきます。



5
投稿者:なおこ ◆bm3oYSdK4Q
2015/01/08 00:19:31    (NRk2dHB7)
前は町田で便器してましたが、今は結婚して秋田に来ています。
もう誰とも連絡とれないので、買い物の途中やパチンコへ行った時に声をかけられた方だけに使ってもらっています。

また明日朝からしばらく書きこめないですが、肉便器として調教されたことは無駄にしませんと元ご主人様に言いたかったのと、ここの方と連絡をとっていたのにメールが出来なくなってごめんなさいということを言いたかったです。
4
投稿者: ◆ZgZlOECKN.   kan0129
2015/01/07 23:19:14    (o1Ep5BRv)
元御主人様に見付けてもらえるといいね。

3
投稿者:調教師レッド ◆tHB.lEDDE6   red-basket Mail
2015/01/07 21:14:38    (n/.u43hN)
昔は知らないけど肉便器使ってあげるよ
2
投稿者:porkbits   dadbear Mail
2015/01/07 16:25:15    (r1er9EJ8)
一度便器使わせてくれませんか。
メールください


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。