ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/21 08:16:43 (EjwaNZMH)
最近の私のマイブーム。
私はとある会社の経理部に勤務するOLです
年は23で一年目です。
小柄で高校生に間違えられるぐらい

虐めているのは大先輩。
今年で42歳の坂本佳世ちゃんです。

佳世は俗に言う美熟女です
声もアニメ声でとっても可愛い
クールな性格で仕事もできる
後輩の憧れ的存在です

そんなある日佳世を虐めたくなりました。
その日は残業で佳世と二人きりでした
私はいきなり佳世を襲いました
キャッとアニメ声で抵抗します。
佳世は華奢な体型で小柄でロリ顔の私よりも
非力です。

佳世は激しく抵抗しました
そこでお腹にグーでパンチしました
ウエッといって佳世はうずくまり咳き込んでいました
更に追い打ちを掛けようと背中、脇腹、華奢な腕に
一発ずつグーでパンチ。
佳世は既に泣いていて力なくその場にうずくまります。
カモシカの様な華奢な佳世の体を縛ります

そこからは言葉責め、スパンキング、浣腸と
様々な方法で陵辱。
佳世はどんどん感じていきます。
佳世はやはりドMで感じてびしょ濡れ。
挙句の果てには私の命令で感じる仕方ない
奴隷です。

色んな恥ずかしい写真を撮りそれをネタに
今後佳世は20歳年下の里美の性奴隷になることを
誓いました。
最近は佳世にリモコンバイブを装着させ
勤務中もいじめています。
この前佳世はみんなの前でお漏らし。
最近は仲間外れにされています笑

今後も里美の奴隷として虐めます。
アドバイスあったらください!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:佳世
2015/01/09 02:44:57    (tr/ca5WJ)
虐めを受けるのは正直怖いですし恥ずかしいですし、毎日泣いたています。
でももう自分がよくわからなくて。
もういっそのこと里美様にメチャクチャにされて壊れてしまいたいんです。
23
投稿者:佳世
2015/01/09 02:41:29    (tr/ca5WJ)
里美様は色々意地悪されて毎日泣いたりしてます。
でも里美様に見捨てられたら私は会社で一人ぼっちになってしまうので。
独身ですし今さら仕事は辞められません。

服装はその通りです。
痴漢なんて怖いです。
そんなことされたら私
でもドキドキしてしまいます。
自分でも自分が最近よく分からなくなっています。
22
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2015/01/09 02:38:09    (vWAWyNQk)
また、報告ありがとう。

佳世さんにとって、里美ちゃんはご主人様なのかな?
里美様と呼んでいるから、奴隷扱いされていると思ったんだよ。

服装はまた、ギャル服で長ミニかな?
痴漢にあったら楽しそうだね。


21
投稿者:佳世
2015/01/09 02:31:15    (tr/ca5WJ)
そんなんですかね?
自分が奴隷という自覚はありません。
最近は命令されることに喜びを感じてしまいます。

明日はノーパンノーブラで出勤します。
里美様からの指令です。
今からドキドキしています。
20
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2015/01/09 02:24:05    (vWAWyNQk)
本当に佳世さんは従順な奴隷なんだな。

実際に会ったこともない俺のことに応えてくれるなんてね。

明日からも報告してね。

明日は出掛けるときに、命令出されているようなら、出掛け時に報告するんだよ。
19
投稿者:佳世
2015/01/09 02:07:48    (tr/ca5WJ)
里美様には排泄管理をして頂いています。
家でのトイレはすべて里美様に付き添っていただいています。
今では週に5回ほどお漏らしを指示されて病みつきにならました。

私は真面目でつまらない人間だとよく言われてました。
人見知りで奥手なので前の旦那一人しか経験人数はいません。
正直里美様に調教して頂くまではかなり性行為から遠ざかっていました。
自分が調教されて感じる様な女性だと思っていなかったので正直驚いています。
18
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2015/01/09 01:02:16    (vWAWyNQk)
里美ちゃんに調教されている報告と、佳世さん自身の自己紹介もしてほしいな。

里美ちゃんに調教される前は、どんな女だったのか?
過去のセックスの人数なんかをね。
17
投稿者:佳世
2015/01/09 00:39:23    (CvF.ni3Q)
一昨日のことです。

里美様から頂いたギャル服を着て会社に出勤しました。
周りの同僚はわたしのことを快く思っていませんので白い目で見られました。
陰で罵られているのが聞こえました。
里美様は陰で私を励ましてくださりました。

同僚からはなに考えてるの?上司に媚売ってるの?佳世は変態なんだよなどと罵倒されました。

私は会社で虐めを受けるようになっています。
里美様は陰で私を励ましてくださります。
里美様だけが私の味方です。
16
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2015/01/08 23:40:31    (kWPYHb/D)
報告は、これからするのかな?
楽しみに待っているよ。
15
投稿者:佳世
2015/01/08 23:31:44    (FvuY4aPY)
わかりました。
里美様からの虐めを報告します。

これからも可愛がって頂けるみたいなので。
皆様も佳世の報告を嫌でなければご覧になって
下さい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。